ルームスタイリスト2級認定講座受講ありがとうございました | ~1日の終わりはステキ心地よいわが家で~

~1日の終わりはステキ心地よいわが家で~

ルームスタイリスト・プロ 中村真里子です
ステキで心地よい暮らしが大好き!
簡単DIY・模様替え
毎日の暮らしを楽しむ
部屋づくりお伝えしています

毎日の心地よい暮らしを楽しもう~🎶

大阪のルームスタイリスト中村まりです
 
昨日はカルチャーハウス香里ヶ丘さんでルームスタイリスト2級認定講座開催させて頂きました
 
 
興味深い講座を沢山開催されているカルチャーさんです
 
 
 
今回受講頂いたのは3名の皆さん
 
昨日は長時間の講座お疲れ様でした🎵
 
 
 
お家に帰られていかがでしたか?
 
 
ただいま~😃🏠✨
 
 
お家に入って見えたものは⁉️
 
 
講座の受講前と受講後
 
 
きっと
 
見方が違っていたと思います~目
 
 
気付いた事が沢山あったのでは…?(笑)
 
 
講座でお伝えしたことをヒントに
 
これからもステキで心地よいお部屋づくり楽しんでくださいね~音譜
 
 
講座の様子は?
 
45分間のワーク
わくわく進行中~✌️
 
 
皆さんのレイアウト作品
 
どんな思いでレイアウトされたか皆さんに発表して頂きました✨
 
 
部屋に入って見える所にどんなものを飾って…
 
 
家具の色はこんな色が良い~とか…
 
必要なスペースを意識されて家具の配置したこと等
 
 
人それぞれのレイアウトを皆でシェアすることで
 
自分の気付かなかった新たな発見もあり
 
自分のお部屋づくりに生かして頂けるヒントもあったのでは?✌️
 
楽しいお部屋づくり是非チャレンジしてくださいね~🎶
 
 
受講者さんから頂いた感想
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
受講者の皆さんとの出会いとご一緒させて頂けた事嬉しく思います🎵
 
ありがとうございました~✨
 

今日も最後までお付きあいいただきありがとうございました
またのお越しお待ちしております~(^o^)v

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ただ今募集中!(^◇^)

ルームスタイリスト2級認定講座

会場  大阪市立総合生涯学習センター

・  2017年 6月 3日(土)こちら  

会場  JEUGIAカルチャーセンター    

イオンモール橿原    
・ 2017年 5月28日(日) こちら 

 

ルームスタイリスト1級認定講座

会場  大阪市立総合生涯学習センター

・  2017年 6月14日(水) こちら  


各種お申込み・お問合わせはこちら 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


にほんブログ村


にほんブログ村

 

ブログランキングに参加しました

ぽちっといただけるとブログ更新の励みになり嬉しいです