ももといっしょ

8歳になりました。元気・楽しい・嬉しい・美味しい毎日を綴ります。


テーマ:
まみなさまこんにちは、我家のもも、本日で9歳になりました。
大きな病気やケガもせず、おなかをこわすことも、ほとんどなく、元気に誕生日を迎えることができました。
今夜は大好きなステーキと、ブロッコリー、かぼちゃで、お祝いをしました。
これからも、元気で、食いしん坊なももでいてくれたら。と、思います。
健やかに日々過ごせるよう、ももばあ頑張ります。

☔️続きで、お出かけできなかったね。
近くの公園で、9歳にして初すべり台。
もちろん、滑りませんニヤリ   

これからもよろしくお願いします。
{AAD87907-B466-44E5-98E8-D84540A5C34E}

{3E25684E-2829-4385-9073-3319728AFB8C}
あっ、プレゼントは、もものお誕生日に、アトリエももさんに、描いていただいた絵
{F6AE8D1C-4AB8-44F9-A9C2-7671D6B41448}

毛の一本一本まで、丁寧に描いていただきとても、感動しました。
この絵と、一緒の写メを撮りたいのですが、ビビりなもも、なかなか側に行ってくれません。ビミョ〜な距離感で、、、
{5338FB09-AF4B-4EEE-AFFA-10A6C7E2E22D}

{AE914B10-F050-4C50-A679-BA9385F3E314}

とても良い記念になりました^_−☆
AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。