Xa CARへ!!そしてお知らせ

テーマ:
おはよーおんぷ

昨日はXa CARの編集部へ打ち合わせへ行って来ました。


何の打ち合わせかというと

大阪オートメッセの打ち合わせ。








2月9~11日大阪オートメッセに出ることになりましたキラキラ



ブースはもちろんXa CARです(*´∀`)


大阪でお仕事するの久々~


衣裳どうしようか考え中


せっかくだから3日間とも違う衣装にしようかな?




あっピカーン


そうそう次のXa CARの発売は2月9日になりますaya


プレゼントコーナーに私がちょっぴし登場!?









みなさん是非チェックしてみて下さい**yumi**





編集部のみなさん、

お忙しい中ありがとうございました。









また遊びに行かせていただきます心




蝶お知らせ蝶



2月9日~11日 大阪オートメッセ(Xa CARブース)


CD-R写真集追加限定販売


$HAPPYは伝染するのだ!要さえこのHAPPY通信♪-t02200149_0739050012369843664.jpeg

(ネット)
http://officeai.net/products/list.php?category_id=26

店舗

http://www.astop.co.jp/shop2/



要さえこ個人撮影会受付中


チャリティオークション出品中>
AD

コメント(9)