女性起業家のためのイメージ戦略、成果があがるイメージ活用!

女性起業家が「イメージ」を戦略的に活用すれば世の中が豊かになる!
女性がイメージを活用すれば、充実感が上がる。
充実感が上がれば、自信が高まる。
女性の自信が高まれば、社会が強くなる。
社会が変われば、世の中が豊かになる。
つまり、女性の「イメージ戦略」だ


テーマ:

みなさまこんばんは。

昨日は今年最初のイベントを行いました。

吉祥寺にて去年一度開催させて頂いた【表情筋レッスン】。
ご好評につき再度ご依頼頂きました。
美人メイクレッスン~メイク・カラー・骨格で自分らしく輝くメイク術
美人メイクレッスン~メイク・カラー・骨格で自分らしく輝くメイク術

約半数の方が2度目のご参加。
「すごく良かったから」と、お友達をお誘いの上ご参加くださいました。
ありがとうございます!!

多くの皆さまと、鏡に向かって顔の筋肉エクササイズ。
変顔にあちこちで笑いが起こりながらも、皆、真剣です。

「顔の運動なのに、汗かいた~」

「普段使っていない筋肉だから疲れた~」

など、熱心に取り組んでくださったからこそのご感想をたくさんいただきました。

そんな中、前回参加くださったお客様より、大変嬉しいお言葉が!!

「下まぶたのたるみに効くエクササイズを前回のレッスンから毎日少しづつ行っていたら、たるみが軽減してきました~♪」

嬉しいご報告と満面の笑みに私まで幸せな気分♪
しかもお客様はツヤ感までUPされていました。


表情筋レッスンは顔の筋肉の運動不足を解消するレッスンです。
たるみやしわに効果的ですが、新陳代謝がアップすることでツヤ肌も手に入るのです!



エクササイズは続けてこそ、効果を実感して頂けます。

一日5分、生活の中に取り入れてぜひハリのある美肌を取り戻してくださいね!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

女性起業家のためのイメージアップカレッジ主宰有馬菜々子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります