ご訪問ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆




名古屋市在住のへっぽこはんどめいだーエヌ。の作ったものとかを載せています。






4月23日 春日井ハウジングセンター コバモヤ春日井
4月30日 ウインクあいち ファンフェス
6月19日 クリエーターズマーケット



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月05日 21時36分39秒

明日はこばもや

テーマ:レジン
こんばんは。なんだかんだでまた更新に間が空きましたm(_ _)m

前日のこんな時間に告知とか!!!

↓↓↓↓↓


1月から2ヶ月に1回になった『こばもや』次回は
3/6(月)ですよー

毎回大好評のリユースコーナーにはプラレールが大量に出品されるとか〜
お買い物の後のぞいてみてくださいね

そして今回の先着プレゼントは、こばもやでもお馴染み
『minnife』さんのチョコクルミマフィン
センターハウス2階で11時より配布します。




SNS投稿プレゼントは同じく『minnife』さんのクッキーアソート
屋外イベント広場イベント広場ステージ前のブースで配布しますステージ前のブースで配布します。



LINE@登録プレゼントはじゃがりこアボカドチーズ味
屋外イベント広場ステージ前のブースで配布します。



今回もプレゼント盛り沢山になっております⭐️
全て無くなり次第終了となりますので、お早めにー

3/6は黒川東中日ハウジングセンターへ
10時から14時までですよー




てな感じで明日はこばもや。黒川ハウジングセンターなのだけど心配はお天気ぃぃぃぃぃーー

晴れ女の意地見せろ的なプレッシャーめっちゃかかってる((( ;゚Д゚)))雨でも責めないでください(´;Д;`)


明日は新作はレジンもの中心で持って行きます

{E9B2D2A4-8CBF-49E5-98EC-FAD58AADD326}


あ、影入った(´;Д;`)
春だからね。春っぽい桜のかんざしとか間に合ったらブレスレットも。。。

{C7880E12-9BBE-4673-8347-194BBB21DE91}

粘土ものはキャラメルポップコーンのボールペンを持っていけたらいいかなぁ。。。数が全然ないんだけどっ!!!


明日は黒川ハウジングセンターでお待ちしております。



晴ーーーれーーーろぉぉぉぉぉ(念)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。