南紀白浜旅行☆アドベンチャーワールド・3 | 関西 魅力発掘フォトグラファー 栗本 恵里

関西 魅力発掘フォトグラファー 栗本 恵里

奈良に住んでるけど、海が好き!

波 南紀白浜旅行 その1  (出発~海水浴)

波 南紀白浜旅行 その2  (千畳敷)

波 南紀白浜旅行 その3   (円月島)

波 南紀白浜旅行 その4   (海中展望塔)

波 南紀白浜旅行 その5   (三段壁洞窟)


パンダ 2日目 アドベンチャ―ワールド・1  (入場~パンダ~シロクマ)

パンダ 2日目 アドベンチャーワールド・2  (イルカショー)

パンダ 2日目 アドベンチャーワールド・3   ←イマここ

パンダ 2日目 アドベンチャーワールド・4   (夜のイルカショー)






2泊3日の日程で、たまたまやけど、雨の日がアドベンチャーワールドだったのは


ホントに正解っっ!!




そりゃ、アドベンチャーワールドだって、晴れの日に来る方が楽しいやろうけど、


雨でもバッチグーです!!言わねーww




とりあえず、生き物三昧!!!


撮りまくってもーたけど、これどないすんねん的な感じで、


説明もなく、ひたすら生き物写真いきまーす(笑)。

















で、またまたーーー!!






やっぱり食べてるwww




こちらは、ちょっと前に生まれた(と言っても、もうすぐ1歳)双子の赤ちゃんパンダのお母さんドキドキ






双子のかたわれ。



やっぱり、期待を裏切らずに、食べてるwww




ね?どの動物も、基本は食べてない。


食べてるトコ見れたらラッキー!って感じやのに。



パンダだけは、ホントにいつも食べてるよねーーーにひひ



食べキャラとしても愛されてる・・・はず(笑)。







ふと、見上げると。






さすがっっ!!!





続く~~音譜