アクトガールズ♡ | Happy smile

Happy smile

鍵和田昌子ブログ☆

阪急うめだ本店にて、22日まで

土屋アンナさんのブランド『アクトガールズ

期間限定ショップがオープン義理チョコ

 

{2EED78BA-FE9F-4802-B24A-DC298C5729DB}

 

初日に行われたトークショーを担当させて頂きましたニコニコ

 

隣に並ぶと、月とスッポン(笑)

見上げるお顔は、それはそれは美しく、カッコよかったラブラブ

 

 

 

 

{55EF1831-974D-43A9-B389-84CC39DE4CB0}

アンナさんのインスタにばっちり写り込んでましたピンクハート

友達がスクリーンショットして、送ってくれましたルンルン

オラ、なんちゅー顔してるんじゃ(笑)

 

 

さて、アクトガールズは、ロック、ミリタリーをはじめ、

定番アイテムを取り入れ、

ミニマルでメンズライクなTシャツ、ニット、パンツなどのベーシックアイテムから、

アンナさんらしいライダースやレザーパンツなどの

スパイスアイテムを幅広く展開しています。

 

 

アンナさんは、素材や生地にこだわったと仰っていました。

確かに、Tシャツは、本当に柔らかい素材で、

ライダースは、凄く伸びるんですルンルン

着心地バツグンで、クールでかっこいいアイテムばかりですよ!!

 

 

アンナさんは、すごくサービス精神旺盛で、

トークショーの前にお店に立って、

お客様の写真に気軽に応じてらっしゃいましたよラブ

 

何人かはツーショット写真撮られていました!

羨ましいでしょ晴れ

 

ますます好きになっちゃいましたお願い

 

もちろん、幸せオーラも浴びてきましたyoラブラブ

 

 

期間限定ショップは22日までですよ~お急ぎください~

明日20日もアンナさんは阪急うめだにいっらしゃるそうですよラブ