ママの心の土台作りを応援します ~人生も子育ても豊かに楽しく~

コーチングをベースにママの特徴に合わせて
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり
香港、タイ、シンガポール、マレーシアでも開催


テーマ:


子どももママも輝く笑顔になる 金のママ語/永岡書店
¥1,080
Amazon.co.jp


【男性も涙したコミュニケーションベース】


木曜日はママイキ205期@熊本、金曜日は206期@北九州



熊本、北九州は衝撃の区別とあって

終了後のランチ会での皆さんの感想を聴いていても

今回もたくさん持ちかえって頂けて嬉しかったですラブラブ




(北九州の本の販売お手伝いをして下さる受講生)


北九州からはこの秋の山口県初開催が決定しましたクラッカー


夜はキャッツ感激ツアー、総勢15名で

福岡では2回目の感激ツアー、またこうしてやれたこと

本当に嬉しいですラブラブ




そして本日はコミュニケーションベース福岡の最終回クラッカー


毎回手探りで、不安もありました

とにかく講座の組み立てが苦手なのであせる

(頭の中にあることを体系だてて整理するのが苦手)

本当に苦しかったけれど、結局皆さんのお力を借りて

全3回やらせて頂くことができましたビックリマーク


今日は”気持ちを伝える”ということを扱いました

その中のあるワークでは、涙する人が続出で

受講生の男性陣も涙が(女性のようにボロボロ泣いてなくても)

なんておっしゃる方が何名かいらっしゃいました


『心が動いたよね』


男性からこのような言葉が聞かれるのは

本当に本当にそこを大事にしているからこそ

嬉しさが倍ですラブラブ



今回このチャンスを下さった主催の皆さん

(のびゆらさん、Hさん、Mさん、lunaさん)

本当にありがとうございましたビックリマーク

またご受講下さった皆様、本当にありがとうございました


熱い九州2泊3日となりました

いよいよ2週間後感動のラストを迎えるママイキ

皆さんどうぞお楽しみににひひ


itmaki


黄色い花207期@豊橋

黄色い花210期@静岡  



てんとうむしパパママ@所沢

てんとうむしパパママ@横須賀


黄色い花 211期@福岡  

黄色い花212期@甲府

黄色い花213期@仙台

黄色い花214期@長野

黄色い花215期@池袋 週末開催

黄色い花216期@名古屋  


てんとうむし217期@香港  海外初開催になります


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひろっしゅコーチ@ママの心の土台づくりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。