おすすめ☆麺や光俺の一杯☆国分寺店☆☆☆☆☆ | ハッピー ハピネス!!おすすめアイテム!!

ハッピー ハピネス!!おすすめアイテム!!

おすすめの商品、漫画コメ、UtmeデザインTシャツ、ラインクリエイターズスタンプ出品作品紹介 、レビューのブログです。


ハッピー ハピネス!!-menyahikari

光辛麺(辛味噌) 麺や光俺の一杯国分寺店☆☆☆☆☆


2010年2月11日(木)曇り雨


今まで食べたラーメンの中で一番美味しいラーメンに出会えました。
その日夕方、雨がどしゃ降りになり、寒いので駅の中の飲食店か、
駅の外のラーメン店にしようか迷ったあげく、
国分寺駅ビルにおいてあったタウンページに掲載されてた美味しいラーメン店の中の南口から歩いて1分の「麺や光俺の一杯国分寺店」 に行く事にしました。
店に入った瞬間、ぎゃるの接客でしたので、ラーメン大丈夫かなと思いながら、運ばれてきたラーメンのスープをおそるおそる、飲んでみました。
先に辛みその味がして、そのあとから、かつおのだし?の旨みが、
あとから出てきました。
思わず「美味しい」と思いつつ、次のしなちくを食べると、また「美味しい」、次に野菜を食べるとまた美味しい、次に麺をたべると、チヂレ麺で
美味しい、次に食べたチャーシューは、とろっとして また美味しい。
麺を食べるたびにスープを飲みながらを、食べ終わるまで、

何回もやってしまいましたが、

いつもなら帰りの電車の中、のどが渇いて炭酸ジュースや、お茶などがぶがぶ飲んでいたのが、あんなにスープを飲んだのにも関わらず、のどが渇かず、

飲み物を飲まずに家路に着きました。
「雨の中来ていただいて、すいませんね」厨房の店主さんの人柄と
厨房の中での仕込みの赤味噌?のたっぱーなど見て、
ラーメンが美味しいのは、これだと思いました。
今まで出会ったラーメンの中で、本当に美味しかった。
是非おすすめです。≫光辛麺(辛味噌) 麺や光俺の一杯国分寺店




美味しいもの食べ歩き


ハッピー ハピネス!!おすすめアイテム!!-menmiso

焦がしにんにく味噌らーめん 3食入り


ハッピー ハピネス!!おすすめアイテム!!

50%OFFにもなる「今日のPiku割商品」をチェック!


ハッピー ハピネス!!おすすめアイテム!!
OZのレストラン予約


ハッピー ハピネス!!おすすめアイテム!!

横浜中華街 お土産専門店【西遊記】


ハッピー ハピネス!!おすすめアイテム!!
サイバラ水産

ハッピー ハピネス!!おすすめアイテム!!-men
麺処 田ぶし