こんにちは!!

はっぴっぴの紫担当
みんなの織姫
なーたんこと天乃七夕です!

{E2A0C1CF-4BA5-4732-B63A-785C782683F5}


ワンマンライブまで残りあと
{CA9728BE-CEF9-4836-9A7D-8FBFF020FB1E}

11日となりました!

私の目標動員数は40人!
そして、現在残り枚数10枚となりました!
個人の目標動員数を達成することは
大切なことだけど
でも、やっぱり300人動員することの方が
大切だからはっぴっぴみんなで
300人!いや300人以上頑張りたい(´・_・`)

そこの君はワンマンチケットお持ちですか??
もしまだだよ~って方なら
是非購入してください

{C2F5065A-F06D-49F7-944F-804D538523F3}


300人のはっぴーぽーみんなの
赤、桃、黄、紫、緑、青
キラキラ輝く景色がみたい!
そんなことを夢見ながら
今日もビラ配り頑張ります

是非!よろしくお願いします


コメントくれた方ありがとうございました!

なおや
名古屋お疲れ様ー!
2日間どうもありがとう💜
でこTはどうにかちゃんと思い出して書くね!
あと、ピノのハートは出たんで
私の勝ちということで…♡
また、新しいゲーム考えよ
{6E5963DC-D93D-482A-BAB0-A5A6FFCF247B}

くまさん
コメントありがとうございます!!
絶妙な間についてのご説明ありがとうございます!!笑
ずっとどういう意味なんだろ?って
気になってたんですよ!笑
これからも絶妙な間に
さらに磨きをかけますね←笑

{41A17643-8790-4BAF-B54E-107A607BFD82}

なおっきー
最近良い子だね(´・_・`)♡
もんじゃいこうね
だいすきだよ!!
会いたいよ!!
{D52CE515-4DD4-418A-A2EC-FB939694D7D5}
まきのっち
まきのっちと仲直り?
できてよかったよー💜
名古屋は私たちにとって仲直りできた素敵な
場所だね?ね?ね?笑

{04A2E310-CC2E-4C6E-B643-A1BEC6FE49F0}
こんさん
いいえー!
いつもコメントありがとう💜

{3F189981-3C1A-427C-A22F-3B44AE5E3792}
ジャムさん
こんばんは
名古屋すごいたのしかったですよ!!!
何食べたか忘れちゃったけど←笑
信玄餅アイス食べた記憶ある♡笑
またコメントまってます!
{9ABE069D-564A-46EB-8C42-BF9D308418CC}
ドラコさん
コメントありがとうございます!!
そうですねー!
遠征は初めてだし、名古屋自体も初めてでした!
今もビラ配ってるんで
はっぴっぴのことをもっともっと
知ってもらえるチャンスです
{76C20EB5-ED9B-44C7-845A-AAC65F03987E}
ゆうき
コメントありがとう
名古屋では会えなかったけど、
昨日会えたから嬉しかった!
あとね、私が手売り終わるまで居て~
っていったら居てくれたの
めちゃくちゃ嬉しかった!
ありがとう💜
{57100E8F-3831-4985-8D25-CD10AFF579D2}

以上!!
コメントくれた方ありがとうございました!

何回もコメントしてくれると
とっても嬉しいんで是非お願いします🙇‍♀️