このブログは、メロンマンの日記やねん
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年11月09日

禁止

テーマ:ブログ
{45672A21-9F0E-45D3-A793-67E9B89EA60A}

この作品はSNSなどの公開が禁止って、書いてあるパネルを公開してみるで、
なかなかメロンマンやね、

なかなかメロンマン??
まぁいいや、
さっき、メロンマンは両側で咳をするから俳優は声も大事。と言う事で席を移動し、別の所で座ったらすぐに隣の人が席をして、
え?と思ったらマスクしてたよ、
この移動、どうも意味あったか不明やね、
ふっふっふ

まぁいいねん。手洗いうがいはしっかりとね、
せんといかんですよー。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年11月07日

イカ

テーマ:ブログ
{61277ED9-F527-4427-894B-F98A867C16AD}

イカのぬいぐるみ16万円。

うおお、なんともな値段で。
これ買った人いるのかな?メロンマンのサインより高いよ、きっと。

私のサインはなんぼくらいかな?
明日くらいに描いて見よう。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年11月06日

ポイ捨て

テーマ:ブログ
{447E555D-EF24-4273-96B3-E9A5CACBBD44}
ポイ捨ては禁止やねん。

このポップが捨てられてる気がするけど、それはきっと勘違い。
かれのプロ意識を感じるね、

メロンマンも頑張らんとやわ〜。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。