【告知】赤ちゃんともちセミナー日程 | 日本一人をHAPPYにする RECONTEゼネラルマネージャー

日本一人をHAPPYにする RECONTEゼネラルマネージャー

仕事も育児も趣味も同居も全て楽しみたい!
「笑顔の連鎖」が人生のテーマ♡

笑顔の連鎖が人生のテーマ♪
めら なほこですスマイル

 

 

赤ちゃんともちセミナーのお知らせ

 

お子さんの本質や才能がわかるので

褒め方や叱り方が分かります。

子育てしてると・・

感情で怒ってしまったり

なんで?わからないの??

と思う事ありますよね。

これは夫婦でもよくある事です。

このセミナーでは今まで感じていた???な

違和感がスッキリ納得できます。



↓こんな悩みが解決します↓

チェック(透過)子供や旦那が理解できない

チェック(透過)やる気スイッチが分からない

チェック(透過)言う事をきかない

チェック(透過)子育て迷走中

チェック(透過)褒め方や叱り方に自信がない

チェック(透過)子供の才能が知りたい

チェック(透過)どんな習い事が良いのか分からない

 

セミナー中は終始・・・

「だからか~!!」

「うわぁ~♫わかる!!」

「そうそう!!!」

こんな声がよく聞こえます。

 

沢山の親子様のヒントと笑顔の連鎖に

なりますように☆

 

 

 

開催日時

・1/12(木)  終了しました

・2/21(火)

・3/14(火)

・4/10(月)

10:00~12:00 

 

 

開催場所

ビル松原市高見の里1-3-3 ハッピービル

 

 

 

費用

3,000円(家族分の診断書付)

 

 

お客様の声

こちらからご覧ください リンク→pk

 

 

 

☆HAPPINESS☆TIME☆
 めら  なほこ

ビル松原市高見の里1-3-3 ハッピービル
ラブレター お問い合わせはコチラ