名古屋・東京・大阪 スピリチュアルヒーリングルーム Rose Aphrodite

名古屋駅から徒歩10分、【Rose Aphrodite】でヒーリング・女神アフロディテのオリジナルジュエリーをご提供をしています。皆さまの中に眠る光を引き出し拡張へと導くお手伝いをしております。皆さまのお力になれれば幸いです。


テーマ:
こんばんは
名古屋ヒーリングルーム
RoseAphroditeのMakikoです


先程、アフロディテジュエリー宝石赤ピアス作品をとある会社に納品させて頂きました



一般企業に納品をするのは、初めてです



とっても嬉しいです



アフロディテジュエリー作品を作り始めた頃、スピリチュアル業界だけでなく、一般の方々にアフロディテのエネルギーを届けるのが私と女神アフロディテの願いでしたおとめ座ブーケ1虹


{948F669F-9E9F-41EC-887C-0C6F744D9233}


アフロディテジュエリーをご自身を煌びやかに輝かせるサポートにして頂きたくて…おとめ座宝石赤キラキラ



女性や男性が普通にオシャレを楽しむ中に、自然と手にとりたくなるジュエリーを作りたくて、そんな想いの元ずっと作ってきましたブーケ1天使キラキラ



スピリチュアルし過ぎるアクセサリーだと、敬遠されがちですし目



何よりもオシャレを楽しんで、魅力を引き出して欲しいというのが私と女神アフロディテの願いおとめ座ブーケ1虹



ついに実現です



明日から、ある会社の催事で販売をして下さいます



普段の私のお仕事はほぼ毎日エンドレスに詰まっていますので、昨日はさすがに1日お休みを頂いて、夜中まで作品を作らせて頂いておりました



頑張って10個のアフロディテピアスが仕上がりました

{81DE11CD-65EB-43BB-AAE2-05E8C97DC9C9}


ピアスのフックは18禁を使用
その他のパーツは殆どが14金です



ずっと長く愛用して欲しいから、使用する石や材料もこだわりました



どのような方の元にアフロディテピアス達の作品が旅立つのかとても楽しみです



6日間の催事、無事にオシャレを楽しんで下さる方の元に届きますように


{FE930F4E-5612-49C8-B5AA-D8ED32D47CA4}


素敵な機会を運んでくれた、大好きな仲間に感謝でいっぱいです



今後はさらに作品をグレードアップさせていきますので、お楽しみに




彫金を学んで1年半…もう少してで自分が手掛ける指輪も完成しますおとめ座指輪キラキラ



これからは彫金作品も販売していきます宝石赤宝石赤宝石赤



そこをめがけて自分の腕やセンスを磨いていきますおとめ座ドキドキ



自分自身が喜び溢れる物事に取り組める人生を、この先も追求し歩んで行きたいと思いますドキドキ虹ドキドキ




明日はそんな私の人生のスタートのきっかけになった、アデプトプログラムをサロンで開催です虹天使ブーケ1キラキラ



ご参加されます方が、どのような人生を花開かせていかれるのか今後が今から楽しみですお願い爆笑ニコニコ



6月はさらにアデプトプログラムの開催日が多数ですふたご座音譜



ご都合つかます方は、是非アデプトプログラムを受け取られ、ご自身をさらに花開かせ人生を思いっきり謳歌させて下さいねブーケ1ブーケ1ブーケ1



【アデプトプログラム開催日程】

5月11日(水)(1DAYアデプトプログラム)
お時間 10~21時

6月3.4日(金.土)
お時間  両日ともに10~17時

6月16.17日(木.金)
16日 14時~19時
17日 10~17時

6月25.26日(土.日)
25日 10~19時
26日 14~18時

6月27.28日(月.火)
弥富出張アデプト

受講料 55000円
お申し込み roseaphrodite.makiko@gmail.com  神前まで




{26563C40-5798-4431-9CA7-355FA602AC24}






☆トップページ
RoseAphrodite


☆アデプトプログラム・直傳靈氣セミナー
RoseAphrodite

☆ヒーリングセッションメニュー
RoseAphrodite


☆Aphroditeジュエリー
RoseAphrodite

☆大人気のセミナー
アデプトプログラム


☆リピート率、人気共にNo1セッション
DNAアクティベーション
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
名古屋ヒーリングルーム
RoseAphroditeの神前です

アフロディテのオーダージュエリーが仕上がりましたのでお披露目です

今回は
お誕生日プレゼントにとピアスのオーダー
そして、結婚式用にとシンプルなブレスレットのオーダーを頂いておりました

{FD215AA9-09BC-4301-A3B8-F93E08686794:01}

耳元で華やぐブーケのピアス

{A286F105-62BB-4E3D-8304-F40298DE99B9:01}

ルビーとパールで飾ったハート型のモチーフがとってもキュートなブレスレット

{37D5519D-909C-41C8-8EA7-D43D4F04638E:01}

恋愛をサポートするインカローズがあなたのLOVEをサポート

アフロディテジュエリーを通して、愛と美の女神アフロディテのエネルギーとヒーリングエネルギーを受け取って下さいね


オーダー頂きありがとうございました

アフロディテジュエリーは全てひとつひとつ手作りの為、オーダーを頂きましてから仕上がりまでお時間がかかる場合がございます。
ご迷惑をおかけ致しますが、オーダー順にお作りさせて頂いておりますので、お手元に届きますまで楽しみにお待ち下さいね

アフロディテジュエリーをご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さいね

女性性のサポート
LOVEのサポート
あなたの魅力を引き出すサポート
などにもお役立てくださいね


{00D7B114-17BF-4575-BB98-5347BFA06725:01}

☆トップページ
RoseAphrodite


☆アデプトプログラム・直傳靈氣セミナー
RoseAphrodite

☆ヒーリングセッションメニュー
RoseAphrodite


☆Aphroditeジュエリー
RoseAphrodite

☆大人気のセミナー
アデプトプログラム


☆リピート率、人気共にNo1セッション
DNAアクティベーション

☆名古屋タロットスクール開講

☆アニマルサポートアリエルブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
名古屋ヒーリングルーム
RoseAphroditeの神前です

今日はお休みをとって彫金スクールでした
彫金に通い始めて今月が3ヶ月目 

スクールの課題は、プロになる為に本格的なプログラムの手順を組んで下さっています

ですので、ひとつひとつの課題を丁寧にこなし、そして厳しくスタッフさんにアドバイスをして頂けるのできっちりと身に付いてきています

優しく素敵なスタッフさんですが、作業にはとても甘くないスタッフさんで私的には助かっています

厳しくビシバシ育てて下さるので、私自身の彫金作業の成長が早いように感じます

彫金の基礎をひとつひとつ身についていく過程はとても面白いです

毎回、ワクワクです

彫金の世界はおおざっぱは通用しません…(笑)
本当に細かな0.01.0.02ミリ…の世界を表現していきます

気を抜くと削り過ぎていたり…
寸法がくるってしまっていたり…
少しでこぼこと歪んでいたり…

そうならない為には
毎回凄い集中力です

今回の課題はとても難関な「すり合わせ」を行っています。

私も今回の課題をやりながら、悪戦苦闘
とても細やかに丁寧に作業をしていたので普通の方よりも時間がかかっているように思いましたが…

課題をスタッフさんに見てもらうと…
スタッフさんもびっくり
「綺麗に仕上がってますね」
「これはもっと時間もかかって、とても難しいんですけどね…」

とスタッフさん(笑)

自分では、とても難関で上手くスムーズに行っていないと思いきや…
以外にも早く今回の課題をこなせたようです

彫金始めて1.2回目のクラスの頃は
作業のコツがつかめず上手くいかなくて
もどかしかったのですが…

最近は、スタッフさんがよく褒めて下さり素直に嬉しく、さらにやる気も上昇(笑)


効率がよく身につくスピードが
通常よりも速いのは…
実は…

毎月の自身のヒーリングメンテのおかげ

DNAアクティベーションやフルスピリットアクティベーションというヒーリングを私自身も毎月受けているからなのです

これらのヒーリングは自身の中に眠る才能を開花させていきます

ヒーラーとして皆様にもこれらのヒーリングを日々ご提供させて頂いていますが、私自身もこれらのヒーリングを毎月受けて自身のDNAが持つ才能、能力を開花させています


このようなメンテも毎月自分にしつつ
少しずつですが、
土台の基礎をコツコツ積み上げ中

彫金作業は練習するにも凄い手間暇がかかりますが、コツコツひとつひとつをものにして行きたいと思います。
きっちりと丁寧な作業ができるように努めていきたいと思います


毎回、彫金のクラスが楽しみ~
知らないことを身に付けるって本当に楽しいですね

また、とても集中力のいる細やかな、0.01ミリの世界も気が抜けなのでとても大好きです

皆様も自身が興味が湧くこと、大好きなことを惜しみなく自分に与えてあげて下さいね

自身の内側から喜びのエネルギーが溢れ出し、良き流れがあなたの周りにもやってきます

たくさんの喜びの中で生きていきましょうね
{01A943E7-1556-4E25-8F94-F64793E6D75D:01}



☆トップページ
RoseAphrodite


☆アデプトプログラム・直傳靈氣セミナー
RoseAphrodite

☆ヒーリングセッションメニュー
RoseAphrodite


☆Aphroditeジュエリー
RoseAphrodite

☆大人気のセミナー
アデプトプログラム


☆リピート率、人気共にNo1セッション
DNAアクティベーション


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
名古屋ヒーリングルーム
RoseAphroditeの神前です

昨日はオーダー頂いていたピアス、イヤリング作りをしていました

そして、自分にもってことで指輪を作ってみましたキラキラ指輪キラキラ

真夜中2時から作り始め
夢中になり過ぎて仕上がったのは3時ブーケ1おとめ座

{1CD2564C-4EC1-4265-985F-1784F23E96EE:01}

私はボリュームたっぷりな盛り盛りな指輪が大好きなので
華やかな盛り盛り作品が仕上がり、お気に入りの指輪になりました

パールと薔薇を石の周りに盛り盛り

まるでお菓子みたいな作品ブーケ1ブーケ1ブーケ1
元パティシエの私が作るとやはりスイーツみたいな仕上がりになりますね(笑)

ジュエリーの中でも指輪が大好きおとめ座指輪宝石赤

これからも素敵な指輪を作っていきたいと思います。

今は彫金のスクールにも通っていますので、しっかり彫金が自分でできるようになったらダイヤモンドの指輪を手掛けたいと思います宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石緑

今月もジュエリースクール楽しくお勉強してきますベル

オーダージュエリー作品をご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さいね



☆トップページ
RoseAphrodite


☆アデプトプログラム・直傳靈氣セミナー
RoseAphrodite

☆ヒーリングセッションメニュー
RoseAphrodite


☆Aphroditeジュエリー
RoseAphrodite

☆大人気のセミナー
アデプトプログラム


☆リピート率、人気共にNo1セッション
DNAアクティベーション

☆名古屋タロットスクール開講

☆アニマルサポートアリエルブログ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
名古屋ヒーリングルーム
RoseAphroditeの神前です

アフロディテジュエリーのオーダーイヤリングが仕上がりお客様の元へキラキラ宝石赤キラキラ

皆様にシェアをしていなかったので、こちらでお披露目
{F0A91810-D68F-49DD-80BA-1870B4C18CA6:01}

結婚式のお祝いの場で身に付けたいというご希望で作らせて頂きました

アンティーク調でシンプルな仕上がりにお客様にも喜んで頂けました

ありがとうございます

アフロディテジュエリー、オーダーメイドでもお作りさせて頂いております

愛と美の女神アフロディテと契約がある私は、アフロディテと共にジュエリー作品を作らせて頂いております

その方その方に必要なエネルギーをアフロディテが降ろしチャネリングしながらお作りしています

アフロディテジュエリーを身に付けることで、ヒーリングや癒しを体験されたご感想をたくさん頂いております

ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さいね

ひとつひとつ丁寧にお作りさせて頂きます

現在、オーダーが混み合っています為、仕上がりまでお時間を頂いております。

ご迷惑をおかけ致しますが、お手元に届きますまでしばらくお待ち下さいね
{C02F1A43-0C51-48BA-8600-F951BC350562:01}

☆トップページ
RoseAphrodite


☆アデプトプログラム・直傳靈氣セミナー
RoseAphrodite

☆ヒーリングセッションメニュー
RoseAphrodite


☆Aphroditeジュエリー
RoseAphrodite

☆大人気のセミナー
アデプトプログラム


☆リピート率、人気共にNo1セッション
DNAアクティベーション

☆名古屋タロットスクール開講

☆アニマルサポートアリエルブログ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
名古屋ヒーリングルーム
RoseAphroditeの神前です

今日はジュエリースクール2日目でした
いい感じに腕が筋肉痛です(笑)

今日は真鍮を糸鋸で6時間切る練習

今まで糸鋸は使ったことがないので、
中々使いがってがわからず
まっすぐ綺麗に切るのが難しい
自分の癖をつかむのに5時間かかりました(笑)

そんなわけで両腕が筋肉痛(笑)
以外にもジュエリー作りは力がいりますね


今日はクラス中にスクールのオーナーさんが挨拶に来て下さって、
少しお話をして下さいました。

始めてお会いするオーナー
彼の作品の美しさと華やかさに魅了されてここでジュエリーを学びたいと思った私

実際にオーナーにお会いして
想像以上にとても素敵な方で感動しました

ある道を本当に深く極めた人は
どの方もやはり謙虚で器が大きい

自分がパティシエをしていた時のシェフを連想させた方でした。
シェフもパティシエ業界ではとても凄腕な方。フランスでも世界チャンピオンパティシエの方々に慕われ、またサポートのお仕事もこなすシェフ。

このシェフから学べたパティシエ時代があったからこそ、今までのパティシエ業界の概念を壊してくれ、本場のフランス菓子を知り、そして奥深さと面白さを教えてくれた恩師。
とても心温かで素敵なシェフです

ジュエリースクールのオーナーも同じように凄腕で親切で心温かな方
ジュエリーの奥深さを始めて知った今日

とことん夢中になってジュエリーを極めたいと思いました

彼が今日お話ししてくれた内容はとても深く、そしてとても納得行く言葉ばかりでした。

“プロになるには、どれだけ触れて慣れるか”
“上手い下手はない”

私もそう感じます

いかに練習し、実際に回数をこなすかで人は上達していきます
コツコツの積み重ねは大切ですね。
そして、常に何故そうなるのかを考えることで人は成長していきます

ただやるだけでは変化はゆるり

そこに視点をもって物事を見る大切さ

これは、パティシエとしてお菓子を作る時も
ヒーラーとしてエネルギーを扱えるようになるのも
同じです

ジュエリーもやればやる程に慣れて
いつの日か上手く作れる日が来るのを楽しみにこれから楽しみたいと思います

今日は、ほぼ6時間話もせずに夢中で作業をしていました

楽しかった~(笑)

もともと黙々と集中をして作業をするのが大好きなので全く苦にならず
あっという間に6時間が経っていました

居残りオッケーならずっと作業してたかった(笑)

懐かしい自分が蘇ります。
黙々と集中して何かを創り上げる
これがパティシエ時代大好きでした

ジュエリーとパティシエはちょっと似ている気がしますね


これから新たに学んでいく
本格的なジュエリー作品
とても楽しみでなりません

自分がデザインした指輪を作れる日が待ち遠しいです。
基礎をしっかり身に付けて進んで行きたいと思います

土台は大切ですから
真っ新である今の自分が身に付けていくことはとても大切
彫金については初めての経験。
何も染まっていないからこそ、まだ癖がない今の自分。
だからこそ教わるひとつひとつの工程をしっかり身に付けていきますね

明日もジュエリースクールです
楽しんで来ます
{516EA55D-5564-4A76-8B5C-82B671108C96:01}


☆トップページ
RoseAphrodite


☆アデプトプログラム・直傳靈氣セミナー
RoseAphrodite

☆ヒーリングセッションメニュー
RoseAphrodite


☆Aphroditeジュエリー
RoseAphrodite

☆大人気のセミナー
アデプトプログラム


☆リピート率、人気共にNo1セッション
DNAアクティベーション

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今晩は
名古屋ヒーリングルーム
RoseAphroditeの神前です

今日は久しぶりにオフ日

お引っ越しした新しいサロン場所は新築だったのでエアコンがお部屋になし目
そんなわけで
今日はエアコン取り付け日でオフ日だったのです虹キラキラ

何時に工事が始まるかがわからなかったので、久しぶりに完全オフ日にさせて頂きましたおとめ座ドキドキ天使

なかなか取り付けに来られないということで、お家のお掃除、洗濯、溜まったお仕事をこなしつつブーケ1キラキラ

アクセサリー作りもしちゃいましたキラキラ宝石赤キラキラ

作ったのはヘアコームおとめ座

私は以前よく髪をアップする時は、キラキラのへアコームを付けるのが好きでしたラブラブ

最近、アップヘアもシンプルになり、
無造作にアップするだけで、ヘアコームを付けなくなっていたんですよね汗

先日、髪をアップして出掛ける時に、
髪にキラキラのヘアコームをが欲しいなぁと思ったのがきっかけドキドキドキドキドキドキ

欲しいなら作ろうってことで(笑)

今日のエアコン工事の待ち時間に作ってましたラブラブ
{8F5C0A2F-BBC7-47B9-9A67-5BA6D492E677:01}
⬆シンプルな状態
これだけでも可愛かったけれど音譜ラブラブ音譜

{520FBA86-E69E-4C42-8722-ED9380DD52CE:01}
⬆パールをプラスドキドキ

{09AB315D-FF78-4268-8F2E-E6DCD332D8D3:01}
⬆髪に付けるとこんな感じ

髪が華やぎます
実物の方がキラキラです

夏に向けてアップヘアが増えるので
様々な髪飾りでオシャレを楽しみたいと思います

{F6B55A72-0889-434D-B574-2A484AEDBCE6:01}

☆トップページ
RoseAphrodite


☆アデプトプログラム・直傳靈氣セミナー
RoseAphrodite

☆ヒーリングセッションメニュー
RoseAphrodite


☆Aphroditeジュエリー
RoseAphrodite

☆大人気のセミナー
アデプトプログラム


☆リピート率、人気共にNo1セッション
DNAアクティベーション

☆名古屋タロットスクール開講

☆アニマルサポートアリエルブログ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
名古屋ヒーリングルーム
RoseAphroditeの神前です

先日、ジュエリースクールに初めて行ってきました
今年1月から通う予定でしたが、仕事の目処がつかず…6月から開始に

今月もスケジュールがいっぱいでスクールに通うには厳しい予定ではありましたが…

喜びを選択して生きる‼
と決めたので無理くりスケジュール頑張ってみました

やりたいこと、好きなことに我慢をしない
自分の喜びを大切に追求していきます
 
それらが自分を幸せにし、
周りをも幸せにすることだから


人間の可能性は無限に広がり続けます

だからこそ、限界を作らずに、自分の内に眠る才能、能力を引き出す為にとにかく、興味を持つもの、気になることはやってみる
行動して内に感じるものを感じてみる
まず体験してみる

これ大事なんですよね
ここから様々な可能性は広がり始まっていきますからね

考えたところで答えはわからないもの…
考えれば考える程、
人は不安や恐れが出てきたり…
迷子になりますからね

ただシンプルに
まずやって経験してみる
それでなければ判断はできないもの

体験がないと
自分に合っているものなのか
向いているものなのかわかりませんからね

新しいことに皆様もどんどん勇気を出して飛び込んでいってみて下さいね


思わぬ喜びを手にするかもしれません
たくさん希望が溢れてくるかもしれません

何かが自分の中で始まります


つい目の前にやることが山積みになっていると、やりたいことも後回しにしがちですが…

後回しにするといつまでたっても後回し(笑)

私は、後悔ない人生を歩むと決めたからにはとことん進みます(笑)
進化し続ける者でありたいと思います(笑)

いつも笑って笑顔で過ごせるように

自分の中にあるジョイを大切に生きていきます

自分の中にある喜びは人それぞれ、
周りに合わせることなく、自分が喜びを感じることを大切にしていきましょうね


さて、先日のジュエリースクール一日にはひたすら工具の整備

工具も一から自分の使い勝手の良いように削ったり、ヤスリにかけたりと一日作業

道具は何につけても大事ですよね。

パティシエをやっていた時も、
ヒーリングしている今も、
道具は一流にこだわります

道具で作業や製品が変わってきますからね
{CD594246-AE82-41CB-B980-74707FB7F721:01}
今朝は工具を砥石で研ぎ研ぎ
クラスでやり終えれなかった分の工具を持ち帰りお家でせっせと研ぎ研ぎ

これだけなのに楽しぃ(笑)

パティシエしていた時は頻繁にペティナイフを砥石で研いでいたので、懐かしい作業なのです。

パティシエの頃の喜びがまたよみがえってきました

お菓子を作るのも
ヒーリングするのも
ジュエリーを作るのも好き

これからも心の中にある喜びを大切に進んで行きます

彫金できる日が待ち遠しいです

アフロディテジュエリーをグレードアップさせる為に楽しく頑張りますね

アフロディテジュエリーの進化をお楽しみに~
{1D6D3FE5-4C64-4BC8-9DB4-CEB35F013630:01}

☆トップページ
RoseAphrodite


☆アデプトプログラム・直傳靈氣セミナー
RoseAphrodite

☆ヒーリングセッションメニュー
RoseAphrodite


☆Aphroditeジュエリー
RoseAphrodite

☆大人気のセミナー
アデプトプログラム


☆リピート率、人気共にNo1セッション
DNAアクティベーション

☆名古屋タロットスクール開講

☆アニマルサポートアリエルブログ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
名古屋ヒーリングルーム
RoseAphroditeの神前です

今日から初のジュエリースクールに通います

一年の専科クラス

今のアフロディテジュエリーにさらなる進化を求めて、本格的なお勉強で彫金を身につけてきます

ドキドキ

大ぶりの石付きのゴージャスな指輪をずっと作りたかったので、これで私の夢がまたひとつ近付いていきます

自身の眠る才能開花を目指してコツコツと楽しんできます

今後の自身の作品の変化も楽しみです

今からスクール開始です

またご報告致しますね

好きなこと、やりたいことを無理せずに自分に許し与えてあげましょうね
{16895B6F-4B29-4D0F-A6DC-7EB32120B561:01}


☆トップページ
RoseAphrodite


☆アデプトプログラム・直傳靈氣セミナー
RoseAphrodite

☆ヒーリングセッションメニュー
RoseAphrodite


☆Aphroditeジュエリー
RoseAphrodite

☆大人気のセミナー
アデプトプログラム


☆リピート率、人気共にNo1セッション
DNAアクティベーション

☆名古屋タロットスクール開講

☆アニマルサポートアリエルブログ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは晴れ虹キラキラ
名古屋ヒーリングルーム
RoseAphroditeの神前ですおとめ座ブーケ1黄色い花キラキラ

アフロディテオーダーネックレスが仕上がりましたのでお披露目致しますねドキドキドキドキドキドキ

白とピンクの色合いを用いて結婚式を思わすお花のブーケドキドキブーケ1ドキドキ
女神アフロディテからそのようなイメージとエネルギーでお作りするようにとメッセージを頂き仕上がった作品です。

{74F60FE9-3306-4D95-90A4-BB1D6C3283BD:01}
{57896E71-9EE9-4E25-9AD6-E891112C4209:01}

ネックレスのトップはこのような感じドキドキドキドキドキドキ

細かく石でデザインしブーケのように盛らせていただきましたブーケ1ブーケ2ブーケ1


{5455924E-021B-428A-A148-848057DD22A8:01}
{83B73E0A-C7D1-4545-A133-222D645C75FF:01}



首周りは石で連ねるタイプではなくネックレスチェーンご希望でしたのでネックレスチェーン(14金)をお付けさせて頂きましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



身につけるとこのような感じになりますブーケ1おとめ座天使
{0B9A441F-AB43-4DB5-90FD-D55522A73BA5:01}



アフロディテのエネルギーと共に素敵な恋愛を引き寄せるサポートに恋の矢
また、真の女性性を開き自身の魅力を引き出すサポートにドキドキドキドキドキドキ

愛と美の女神アフロディテのエネルギーと共にお作りしていますアフロディテジュエリーおとめ座ドキドキ天使
一つ一つ丁寧に手作りさせて頂いております。
オーダージュエリーご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さいね。
あなただけのジュエリーをお作りさせて頂きますねおとめ座ドキドキドキドキドキドキ

今回のようにネックレストップだけを作りサロンにも置く予定ですラブラブラブラブラブラブ
ネックレスチェーンで毎日トップを変えておしゃれを楽しんで頂いたり、またはご要望に合わせてお気に入りのトップと出会いましたら首周りを石で連ねるタイプのネックレスの仕上げにさせて頂くことも可能ですドキドキドキドキドキドキ

ご要望ありましたらお気軽におっしゃって下さいねおとめ座天使虹

それでは今日も素敵な一日をお過ごし下さいねドキドキドキドキドキドキ


LOVEドキドキドキドキドキドキ


☆トップページ
RoseAphrodite


☆アデプトプログラム・直傳靈氣セミナー
RoseAphrodite

☆ヒーリングセッションメニュー
RoseAphrodite


☆Aphroditeジュエリー
RoseAphrodite

☆大人気のセミナー
アデプトプログラム


☆リピート率、人気共にNo1セッション
DNAアクティベーション

☆名古屋タロットスクール開講

☆アニマルサポートアリエルブログ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。