名古屋・東京・大阪 スピリチュアルヒーリングルーム Rose Aphrodite

名古屋駅から徒歩10分、【Rose Aphrodite】でヒーリング・女神アフロディテのオリジナルジュエリーをご提供をしています。皆さまの中に眠る光を引き出し拡張へと導くお手伝いをしております。皆さまのお力になれれば幸いです。

癒しのヒーリングサロン Rose Aphrodite のMakiko ですおとめ座ブーケ1キラキラ


現在、名古屋にてMMSガイド・ヒーラー・タロットリーダーとして活躍中天使キラキラ


古代3000年受け継がれてきたミステリースクールの

神聖な神聖な秘儀、叡智であるキラキラアデプトプログラムキラキラ

ご希望日時により随時開催しております。

お気軽にお問合せくださいね。


また、古代から続く伝統的なヒーリングとしてDNAアクティベーションのご提供、各種ヒーリング、ラータロットおよび他9つのタロットリーディングを伝授され、タロットリーダーとしても活躍。

一般的に占いとしてのタロットではなく、現実が動くマジカルなタロットになります。

肉体のケアに直接働きかけるアロマトリートメントなども皆様にご提供させて頂いておりますおとめ座ラブラブキラキラ


ご興味ございます方はお気軽にお問合せ下さいね。


Makikoのチャネリングの契約がある神は”愛と美の女神アフロディテ”

女神アフロディテからのチャネリングGIFTによるジュエリー宝石赤もアフロディテと共にお作りしていますキラキラブーケ1キラキラ

あなただけのオーダーメイド作品も承っておりますプレゼントおとめ座キラキラ

http://aphroditejewelry.web.fc2.com/


お付け頂いている方からはアフロディテのエネルギーに護られヒーリングが起きていると多数のご感想を頂いております天使虹キラキラ



他にも、癒しのヒーリングに加え、本場フランスでパティシエをしていた経験を活かしてスイーツをオリジナルにてご提供。

スイートなマジカルスイーツはこころも身体も喜ぶ優しいスイーツに仕上がっています天使ドキドキケーキ
詳しくは   http://ameblo.jp/happinessmako/entry-11065853236.html



        





テーマ:
おはようございます
名古屋ヒーリングルーム
RoseAphroditeのMakikoです



今日からまた東京入り



今回はMMS 幡ヶ谷でインターステラチャネリングスクールのお勉強&肉体ケアです



約3年かかったインターステラチャネリングの学びも7月で要約卒業です



私とチャネリングの契約がある神
愛と美の女神アフロディテ



アフロディテと共に
無事に卒業できることが
何よりも嬉しいです



アフロディテと何とかこのクラスを卒業したいと
彼女の思いも熱く
共にこの3年頑張ってきました



私と彼女との信頼関係はとても深く
アフロディテはどんな時も私を助けてくれて
力になってきてくれました



彼女が私と共にこの地球上で
大きなお仕事をしたいという
熱い純粋な思いを胸に



ずっと学びを…
そして
日々の仕事を共に勤めてきました

{0077E0E9-752F-42C5-9776-C293AF090208}
私にとって唯一無二な女神アフロディテ



アフロディテと共に
インターステラを学び始めてもう3年
そんなに月日が経っていたなんて…
本当にびっくりです



それ程に、この高度なインターステラのチャネリングをしっかり学びこなしていくのは、コツコツとエネルギーの構築が大切なのです



本当にたやすくできるものではありません



それを実感し、そしてとてもパワフルで凄いとしか言いようのない…
とてもとても高いレベルからのチャネリング…



国や組織、世界に向けて降ろしていくチャネリングですので…さすがに高度です



インターステラチャネリングスクールの前には、エンジェリックチャネリングスクールを学ぶのですが、こちらのチャネリングももちろん素晴らしくパワフルでしたが…



インターステラチャネリングを扱ってしまうと…



なんとも言い難い…
エンジェリックチャネリングとはまた角度や方向性やメッセージを降ろす目的が違い、エネルギーや高度さ、精密さ、正確さ…
それは半端ないです(笑)



チャネリングにご興味ございます方には、この体験は是非をして欲しいと本当に心底思います



まずチャネリングを身に付けたい方は、きっちりと基礎があり安全でしっかり学べるMMSのエンジェリックチャネリングスクールで学ばれてみて下さいね



エンジェリックチャネリングスクールは約1年半学んでいきます



どなたでもしっかり学ぶことができ、チャネリングで様々なメッセージを降ろしていくことができます



そして、エンジェリックチャネリングスクールを卒業された方は、インターステラチャネリングスクールに是非進まれてみて下さいね



9月にインターステラチャネリングスクールを開催予定と聞いていますので、是非この機会をお見逃しなく



さらにこの宇宙の真実を知り、国家や世界レベルのチャネリングを降ろし、地球のために役立てて頂きたいと思います




それでは、今日からまたみっちり学んでまいります



そして、ご褒美にみっちり肉体ケアもしてまいります(笑)



7月にいよいよインターステラチャネリングスクールを卒業



さらにパワフルになったアフロディテチャネリングをお楽しみに



それでは、皆様も素敵な一日をお過ごし下さいね

{B3EF43B1-1557-4A7A-98E1-03D72120A893}


☆トップページ
RoseAphrodite


☆アデプトプログラム・直傳靈氣セミナー
RoseAphrodite

☆ヒーリングセッションメニュー
RoseAphrodite


☆Aphroditeジュエリー
RoseAphrodite

☆大人気のセミナー
アデプトプログラム


☆リピート率、人気共にNo1セッション
DNAアクティベーション
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます
名古屋ヒーリングルーム
RoseAphroditeのMakikoです


東京滞在最終日
ようやく今日で名古屋に帰れます



今日はこちらでお休みをとらせて頂いて、のんびりとした朝を迎えています



自由なお時間を有効に楽しみたいと思います




今日の東京は晴天で気持ちよい青空が広がっています




昨日のお昼時は久しぶりのゲリラ豪雨に見舞われて、足元びしょ濡れ(笑)



そんなことも滅多にないことなので、それもまた楽しかったです(笑)



お天気一つ一つも心に影響を与え、そこからも喜びや楽しみも見つけられますね



憂鬱になることもできますし、子どものようにはしゃぐこともできる



あなたはゲリラ豪雨にあったならば
何を感じどのような心を選択しますか



どのような選択もあなた次第



あなたの目の前にはいつもどのようなプレゼントが毎瞬送られているのでしょうか?



プレゼントを開けるあなたの心はいつもどんな状態なのでしょう?



どんな些細なところにも楽しいことは潜んでいるもの



それを見つけるのが最も得意なのは子ども達ですよね



どんなことにも興味をもち、好奇心をもち、無邪気な笑顔でいつもニコニコしていたり…



大人になるに連れてそのような心もいつの間にやら、失われて



思い悩むことの方が大きくなっているかもしれませんね



凝り固まった頭をほぐして、体もほぐして、多くの楽しみを見つける視点で子どもように



是非、周りにあるプレゼントをワクワクしてみてみて下さいね



あなたの周りにあるプレゼントには



たくさんの喜びと感謝がいたるところに待っているかもしれません



それに気付けるか気付けないかで
人生は大きく違ってきます



自分の心は自分次第



しっかりと良きコントロールができたならば
良き現実が展開していきますからね



ご自身のこころの状態をよくみてみられて、ケアされていって下さいね



さて、私は今日もボディメンテナンスへ



連日3日間集中的にメンテさせて頂いております



おかげで体がとっても軽くてありがたいです



名古屋に帰ってまた忙しく動き回ってしまいそうです(笑)



それでは皆様も大切なお身体を労わりつつ、素敵な1日を今日も創造していかれて下さいね

{E16CF2A9-5978-476E-BD84-AEEA7CAE46AD}




☆トップページ
RoseAphrodite


☆アデプトプログラム・直傳靈氣セミナー
RoseAphrodite

☆ヒーリングセッションメニュー
RoseAphrodite


☆Aphroditeジュエリー
RoseAphrodite

☆大人気のセミナー
アデプトプログラム


☆リピート率、人気共にNo1セッション
DNAアクティベーション
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます
名古屋ヒーリングルーム
RoseAphroditeのMakikoです


本日も東京で過ごしています



MMS幡ヶ谷本部で、普段のお仕事にさらにより理解とパワーを強めるための学びをしております



さらなるヒーリングセッションにおいての質を高めてまいります



この滞在中に肉体のメンテナンスもいれさせて頂き、しっかりデトックス



また元気にプライベートやお仕事をしっかり効率よくこなすためにメンテナンスは欠かせません(笑)



自分の身体を大切に労わることも忘れてはならないですからね



そんなことを今こうしてブログで綴っている電車の中では、お2人の方がお年寄りや、お子様連れのお母様にと席の譲り合いがされていらっしゃいます



ほっこりしますね



みんな自然と席の譲り合い



見ているこちらも優しい気持ちになりますね



内側にある優しいお気持ちが外にも反映されて、優しい気持ちを周りの方に自然と与えていらっしゃいます



ある意味、本当に自分を労わり大切にすることで、同じように自然と周りの方も自分を労わり大切にされる方が増えるかと思います



みんなが内側から満たされ幸せを感じれたならば、ギスギスもイライラも争いも世の中にはなくなるかと思います



まずは、自分をいかに大切にケアしてあげるかを取り組んでいきましょうね



それは自分のためであっても…
周りの方々のために…
そして、もっともっと多くの方々のために
世界のためになっていきますからね



そんなことを電車の中で感じながら
今日もまたしっかりと教えを吸収してまいります



それでは、皆様も素敵な1日をお過ごし下さいね

{2D07CE23-FFD6-4DC0-9B02-30C07D70EBA9}



☆トップページ
RoseAphrodite


☆アデプトプログラム・直傳靈氣セミナー
RoseAphrodite

☆ヒーリングセッションメニュー
RoseAphrodite


☆Aphroditeジュエリー
RoseAphrodite

☆大人気のセミナー
アデプトプログラム


☆リピート率、人気共にNo1セッション
DNAアクティベーション
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます
名古屋ヒーリングルーム
RoseAphroditeのMakikoです



{90AF66BA-DF5F-4A8D-8CCC-1599FBAEB153}

昨日はTRUEタロットスクール初級クラス3回目を開催しておりました



いよいよ3回目のクラスからはリーディングを教えていきます



昨日ご参加の皆様も、初めてのタロットリーディングではありますが…



初めてとは思えない程にリーディングがとても上手でいらっしゃいました



初めてタロットを展開し、リーディングをしていく中で、TRUEタロットの凄さと深さを感じとられていらっしゃいました




TRUEタロットは現実で起きてるいこと、また水面下で何が起きているのかもスバリと見抜いてしまうからです



それらを通して、皆様の人生が前進していくためにも後押しをし、エンパワーしてくれるからです



TRUE タロットはエジプトの太陽神ラーのエネルギーを降ろしリーディングをしていくタロットです



一般的な占いのタロットとは全く違います



真実を見抜き、本当のご自身が歩む道へと停滞しているものは動かし、そして前進させていってくれます



それは深淵なるマジック



私も長年このラータロットを扱い、自分自身のためにもたくさん活用してまいりました



本当にいつも的確に必要なアドバイスを下さり、なおかつ現実がしっかり動くことで、より良い流れの方向へと導かれてきました



ラータロットを扱う前の自分と
今の自分は本当に大きく変化しているのがよくわかります



もちろん、その他にもいろんな学びもしてきていますが



様々な学びも通し、そしてラータロットのエネルギーもプラスされ相乗効果でどんどん自分自身が大きく成長してきたのを感じます



古代8000年からの教えを学べている今の環境に感謝しかございません



ご縁あって10年前に今のモダンミステリースクールという学びの場に辿り着き、数々の教えを受け取らせて頂き、古代から受け継がれてきたヒーリングやクラスを開催させて頂いております



TRUE タロットもこちらの教えらから伝授され扱っているもののひとつです



どの教えも本当に素晴らしく、人生を生きていく中で、本当の自分自身を生きていくために大きなサポート、助けになる教えばかりです



真の自立と自分を生きるということを
本当に心底教えて頂きました



だからこそありがたく今の自分がいるのがよくわかります



あれやこれや小さな事をいちいち気にして悩んでた10年前の自分はいつの間にやら全くいなくなりました



それよりもいつも笑顔で喜びを一瞬一瞬に感じ、感謝の心が溢れ、こんなにも人生が地球が楽しいと思える自分がいることに本当に驚きです



どんなことがあっても物事の意味を捉え、どのようなテーマが今現実に起きているのかも本当によくわかるようになりました



そのおかげで、いつもポジティブに様々なことを捉えることができ、全てには本当に意味があることを知り、全てに感謝が溢れるようになったのかと思います



昨日開催させて頂いておりましたTRUE タロットスクールにしても、本当に素晴らしい教えと、パワーとエネルギーに感動でした



何度開催していても、その素晴らしさと奥義に感動してしまいます



皆様の悩みが晴れ、みんなの表情が晴れ晴れとされて、本当に元気に前を向いて進んでいこうという意志と威力が、皆様の中に湧いてこられる姿を拝見するからだと思います



みんなの心が晴れ、自分をしっかりと生きていこうという姿が本当に感動であり、私の喜びでもあります



これからも多くの教えをご提供させて頂き、また各種ヒーリングも通して皆様のお役に立てればと心から願います



ありがたき素晴らしいご縁で繋がって下さっています皆様、いつも本当にありがとうございます



今後ともどうぞよろしくお願い致します



それでは、本日も新たな学びを受け取りに
私も精進してまいります



本日から東京入り
またまた楽しく学んでまいりますね



いってきま〜す

{5D990A69-7019-4B62-BD44-725600846035}



☆アデプトプログラム☆
随所開催中

ご希望の方はご希望日時等ご相談に応じます。
ご遠慮なくお問い合わせ下さいね

各種お問い合わせ
roseaphrodite.makiko@gmail.com
神前まで




5月27.28日 アデプトプログラム開催
27日14〜19:30
28日10〜18:30
受講料 65000円
持ち物 筆記用具 
お申し込み  roseaphrodite.makiko@gmail.com
神前まで


☆トップページ
RoseAphrodite


☆アデプトプログラム・直傳靈氣セミナー
RoseAphrodite

☆ヒーリングセッションメニュー
RoseAphrodite


☆Aphroditeジュエリー
RoseAphrodite

☆大人気のセミナー
アデプトプログラム


☆リピート率、人気共にNo1セッション
DNAアクティベーション
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
名古屋ヒーリングルーム
RoseAphroditeのMakikoです

年に2回、東京幡ヶ谷MMSで開催されているヒーラーアカデミー


先週の日曜日に無事に終わり、



新たなヒーラーさんが全国に73名増えました

{6E3853FE-B121-4B6C-A70E-51E286121E75}

6日間のヒーラープログラムにご参加された皆様、本当におめでとうございます



そして、お疲れ様でした



今後の皆様のご活躍を楽しみにしていますね



しっかりとヒーラーをやっていきたい方は、最初のDNAアクティベーションでのデビューも楽しみですね



共に活動できることを私自身もとても嬉しく感じております



今期のヒーラーアカデミー1にご参加されて方々のご感想を頂きましたので、こちらでシェアをさせて頂きますね



【2017年5月ヒーラーアカデミー1ご参加者のご感想】

こんばんは。
あっという間の6日間、、、
時間が経過するとともに私の中で起こったことが蘇ってきています。HA1に行くまでに起こったmiracleにも感謝しています。

エネルギーを感じることが出来るのか?
DNAAの所作をハンドダウンしていただく過程において、感じることに集中していました。五感を研ぎ澄ませることにかなりの集中力を要しました。

バランスラインを整えている途中、左耳の奥に激痛が走ることがあり、ガイドさんに私自身のバランスを整えていただくこともありました。エネルギー過多で起こっていると伺い、納得それだけ多くの光が入ってきているのだと思うと本当に嬉しくなりました。

体験のシェアを聞いていると光が実際に見える方もいたり、、、光を目で確認出来ていないことに焦る気持ちもありましたが、内観するよい時間だったかと思います。私は私の感じ方で良いよ〜って思いました。

人生はバカンス。
そして、世界平和、光の戦士。
HA1になぜ来たのか?との中込氏の問いに響いた言葉でした。
私の中に存在する何かが確実に動き出し、感じとる力がアップしたように思います。

体感としてはイニシエーションの前日のリチュアルウォッシング後に全身が熱くなり涙が止まらなくなることが起こったことに驚きました。
自分の意思とは関係のないところで起こっている感じがしました。

DNAAの素晴らしさをどうやって伝えて行ったら良いのか?不安もありますが、、、
ワクワクが止まらない状態の今、たくさんの方々に愛と光を届けて行きたい気持ちです。
先輩方のアドバイス、参考にさせていただきます。

73人の仲間とともに過ごした6日間〜人生初の体験、たくさんの方々のサポートのもと無事にちょっとイケメンな(笑)光のハイアラーキーから愛と光を受け取ることが出来たことに感謝です。
【S.Aさん 女性】



こんにちは
何もわからずに始まった初日から、1日毎にどんどんエネルギーアップして最終日にはDNAアクティベーションを完全にマスターできて、本当に殻を脱ぎ捨てて成長した自分を感じて感動です。

朝から夜までスケジュールみっちりで、少々年輩の自分には正直大変でしたが、グッドニーさんや中込さんの楽しいトーク、夜のミステリアスな特別イベント等わくわくして楽しいものでした。
参加できて本当に良かったです(´- `*)

昨日、ヒーラー1になった感想を送らせていただいたのですが、昨日はイニシエーションを受けた感動と余韻と疲労感でじっくり振り返る余裕がなく、通り一片な感想しか送れませんでした。

改めて振り返ってみますと、6日間毎日、強烈なエネルギーと光に照らされて、
自分の中のネガティブな部分がずっとあぶり出されていました。

自分を好きになれない、
取るに足りないちっぽけでつまらない自分が嫌い、
といったネガティブで苦しい気持ちがずっと出続けていたような気がします。

家に帰ってからもそれが残っていて、
丸一日たった今、ようやくスッキリした気分になりました。

この6日間が、私にとっては、
嫌いな自分を手放して、
自分を認め、好きになる、
そして、自分が女神であることを思い出す為の日々であったことに、今、気付きました。

自分自身を許し、
人生を楽しむことにOKが出せた気がします。
【M.Aさん 女性】



6日間、本当に凄いエネルギーの体感をさせて頂きました。

目に見えない力を五感を使って感じる。
今まで、体験した事がない感覚を、はっきりとこの身体で感じる事が出来ました。

自分が女神である事を感じ。
そうすると、相手も女神なんだという事が沢山感じられ。
そうだったんだ〜‼︎
と、思いだし気付き‼︎
感動で涙が溢れ止まらなくなる事が何度もありました。

光の存在達と繋がり、力を借りて行なう感覚もハッキリと分かりました。

でも私の場合は、手順を覚える事が苦手で、覚えられなかったり頭で理解しようと焦ると不安が湧き出てきて、クラウンチャクラが塞がれ、天と繋がれなくなる事も体感しました。
不安に襲われ号泣し、ガイドさんに助けて頂いた事もとても貴重な体験となりました。

そんなサポートの元、全ての工程を修了しイニシエーションを受ける前に、また‼︎
凄い不安に襲われ…
不安の涙を流しながらイニシエーションに向かいました。
でも、イニシエーションを受けた瞬間に不安は消えさり、ピタッと涙も止まりました。

この色々な感情や感覚、涙、エネルギーを忘れずに。
まずは、家族からDNAを行なっていきたいと思います。

ありがとうございました。
【Y.T 女性】



本当に光を感じられるのか不安でしたが、会場の神聖な空間もあて、素晴らしいエネルギーを感じられました。

私は感動というより、もっともっと先へ進みたい知りたいという欲求が渦巻いています。
そして、人生自体がバカンスのように楽しく生きて良いんだということが、何故かストンと腑に落ちて納得しています。
【H.Yさん 女性】



初めまして。
イニシーションの感動の余韻で、帰りの新幹線の中ですがまだ胸がじーんとしてます。

毎日毎日、一日の中でも何度も何度も脱皮するような、そんな気づきの連続でした。

なかなか自分の全てを愛することができなくて、イニシーションの直前まで内観しては受け入れる作業を繰り返しました。

今まで気づかなかったり、見て見ぬ振りをしてきたところにも光が当たるようになったことで、苦しくもなりましたが、共に成長する仲間がいてくれたおかげで、凄く救われました。

今はスッキリ。
これから私らしくもっともっと楽しもうと思います。

これから関わっていただく皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
【M.Kさん 女性】



DNAアクティベーションができるようなる、ヒーラーアカデミー1の次回の開催は10月になります



ご参加ご検討中の方は10月に向けて心の準備をなされていて下さいね


☆トップページ
RoseAphrodite


☆アデプトプログラム・直傳靈氣セミナー
RoseAphrodite

☆ヒーリングセッションメニュー
RoseAphrodite


☆Aphroditeジュエリー
RoseAphrodite

☆大人気のセミナー
アデプトプログラム


☆リピート率、人気共にNo1セッション
DNAアクティベーション
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
名古屋ヒーリングルーム
RoseAphroditeのMakikoです


昨日から東京幡ヶ谷MMS本部で年2回開催される6日間のプログラム☆ヒーラーアカデミーがスタート致しました



私は日帰り東京で昨日少しセミナーのサポートに入らせて頂いておりました

{41D8B985-4908-4988-B5D4-5BA435E0BC65}
初日はMMSの継承者グッドニーグドナソンさんのレクチャーもあり、貴重なお時間も設けられておりましたよ



世界的ご活躍されていらっしゃるグッドニーさんに直接お話をお伺いできるのは、本当に素晴らしいことなのです


{23BD953A-4E1C-4AF8-BEA2-C53B2FF55B70}
本当にご参加者の皆様、お会いできて良かったですね



これからも是非、直接グッドニーさんから学べる機会がある時は彼から学んでみられるとよいかと思います



彼の本当の凄さは言葉には到底、言い表せない程のものです…



世界魔術師のトップの称号をもたれるイプシスマスですから



彼のセミナーは、毎回凄いエネルギーと共にマジックが手渡され、本当にご自身が変化していきます



しっかりと学んだことを実践していけば行くほど、たくさんのミラクルが現実に起き、自分自身も良き方向へとどんどんシフトしていきます



本当にこんな方にお会いできていることが、本当に凄いことなんだと身に染みて私自身、感じております



ミステリースクールで学んでそろそろ私も10年ですが、彼から学べていたことは当たり前のことではなく、本当に貴重な機会なのだと最近特にしみじみと感じるのです



いつも感謝を忘れずにグッドニーさんにたくさんのことをこれからも私自身学ばせて頂きたいと思います



今回ヒーラーアカデミーにご参加された皆様も、グッドニーさんからのエネルギーをしっかりを受け取られ、そして、セミナーの内容をしっかりと自分のものにされて下さいね



貴重な一瞬一瞬の学びと気付きを大切にこの6日間を楽しく過ごして頂きたいと思います



今回のヒーラーアカデミーには、私のサロンでお会いしている方が7名も参加していらっしゃり、みんなのお顔を拝見した瞬間…とても感動が溢れてきました



例年よりも少し参加者が増え、今回は全国から70名以上の参加者



東海からは参加者の1割が参加ですね
それもまた素晴らしいことですね



私は後ろの方でみんなが楽しく身に付けていかれるように友に学んできた仲間と共にサポートに入らせて頂いておりました



私自身、毎回みんなが頑張っている姿に感銘を受けます



皆さん、緊張のおももちと、ワクワクする喜び、熱い思い、やっとここに参加できたという感動など…
様々なエネルギーが受講者さんの中で飛び交っていました



みんなの込み上げてくる気持ちが伝わって、さらに私も感動でした



明日からも楽しく乗り切って頂きたいと思います



ヒーラーアカデミーから帰ってこられた皆様の姿を楽しみに、私も名古屋でお仕事に励んでおきま〜す



さらにパワーアップされる皆様が本当に楽しみです



さらに人生に大きな変化を起こしていって頂きたいと思います



明日も素敵な1日をお過ごし下さいね



【アデプトプログラム】
5月13.14日 10〜17時

5月27.28日
27日 14〜19時30分
28日  10〜18時

受講料 65000円
講師 神前
申し込み  roseaphrodite.makiko@gmail.com
お気軽にお問い合わせくださいね



{B5812384-FAAF-432B-B91A-A28C800E943F}


☆トップページ
RoseAphrodite


☆アデプトプログラム・直傳靈氣セミナー
RoseAphrodite

☆ヒーリングセッションメニュー
RoseAphrodite


☆Aphroditeジュエリー
RoseAphrodite

☆大人気のセミナー
アデプトプログラム


☆リピート率、人気共にNo1セッション
DNAアクティベーション
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます
名古屋ヒーリングルーム
RoseAphroditeのMakikoです



今日から6日間、東京幡ヶ谷MMSの本部ではヒーラーアカデミーが開催されております



今回はどれほどの人数の方がご参加され、また新たにDNAアクティベーションができる方が全国に増えていかれるのが楽しみです



私のサロンからも数名参加されていらっしゃいます



私も本日は午後からサポートで参加して参ります



みなさん緊張のおももちで初日を迎えていらっしゃる方と思いますので、緊張が少しでも和らぐように私も頑張ってきたいと思います



毎回、毎回ヒーラーアカデミーに参加されていらっしゃる方が日に日に変化されていかれる姿を見させて頂き、本当に凄いプログラムだなぁと私自身も強く感動致します



毎日毎日ご自身の内側から解放がおき、表情もどんどん柔らかくかく、美しくなられていかれるのです



受けていらっしゃる方ももちろん感動されて毎日学んでいらっしゃいますが、見ている私達もそのお姿に毎度感動するのです



ヒーラーになりたいと思って行かれる方はもちろんいますが、もっとご自身をよりよく変えていきたいということでご参加される方も多々いらっしゃいます


私がヒーラーアカデミーに参加したのは、後者の方



もっと自分が変わりたくて参加しました



アデプトプログラムで第一のイニシエーションを授かり、ヒーラーアカデミーで第二のイニシエーションを授かります



イニシエーションとは古代8000年から受け継がれいる秘儀



あなたがもっと真の自分をこの地球で生きていくための祝福です



これにより人生がどんどんと良き流れへとシフトし、喜びある人生を生きていくことができます



あなたの内側のブロック、あなたの道を遮るもの



どんどんと解放して本来の道を自由に自分らしく楽しく進んでいって欲しいと願います



ヒーラーアカデミー前にまずはアデプトプログラムから体験してみたい方はお気軽にお問い合わせくださいね



開催日時等、ご相談に応じます



アデプトプログラムは、古代から大切に受け継がれてきた人生を豊かに生きるための秘宝を是非受け取られてみて下さい


以下は先日アデプトをご紹介したブログです


あなたの人生に本当の喜びを見つけだしましょう



それでは、東京へ本日もいってまいります



【アデプトプログラム】
5月13.14日 10〜17時

5月27.28日
27日 14〜19時30分
28日  10〜18時

受講料 65000円
講師 神前
申し込み  roseaphrodite.makiko@gmail.com
お気軽にお問い合わせくださいね


{FAE86488-76FE-4E04-A9EC-66F813E7E3A6}



☆トップページ
RoseAphrodite


☆アデプトプログラム・直傳靈氣セミナー
RoseAphrodite

☆ヒーリングセッションメニュー
RoseAphrodite


☆Aphroditeジュエリー
RoseAphrodite

☆大人気のセミナー
アデプトプログラム


☆リピート率、人気共にNo1セッション
DNAアクティベーション
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
名古屋ヒーリングルーム
RoseAphroditeのMakikoです



4月30日(日)幡ヶ谷MMSにてグッドニーさんセミナー「フェアリー・ラブ・マジック」
が開催されます


{53C460DE-FB50-4416-B099-1D229D5342B2}


内容もとても興味深いものとなっています
グッドニーさんと一緒に妖精の世界に触れてみて下さいね



グッドニーさんから直接学べることはとても貴重な機会です



この特別な機会をお見逃しなく、是非ご参加されてみて下さいね



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



おとぎ話や神話のなかで重要な役割を果たしているフェアリー。
彼らはその愛らしい風貌やJOYにあふれたユーモアで、人間にとって親しみのある存在です。
しかし、実際にはフェアリーについて本当のことを知る人はほとんどいません!

このゴールデンウィークに開催される「フェアリー・ラブ・マジック」では、
ファウンダー・グッドニーによってフェアリーの真実について明らかにされます。

そして、そのセクシーなエネルギーに触れて、
自分の生活に取り入れることができるようになるセミナーです。

また、ゴールデンウィークの始まりに、この新しいテクニックとエネルギーを身につけて、ご家族・パートナー・ご友人など親しい方々から、学校や仕事先などの周りの方々へ、愛を広げ、より豊かな人生を送っていただきたく、特別プライスにての開催となります。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グッドニーからのメッセージ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フェアリーはこの惑星で最も驚くべき存在です。
彼らは単に翼があるだけでなく、今日の世界でもユニークな特別なラブ・エネルギーを表しているからです!

ファウンダー・グッドニーが提供するこのセミナーでは、この素晴らしいマジックの秘密を学び、あなたの人生をより深くし、あなたの愛に今まで以上に触れさせる方法を学びます!

フェアリー・ラブがあなたの人生に流れると、よりバランスの取れた感じが出てきます。

あなた自身の価値がもっと分かるようになり、愛がより簡単に流れるようになるでしょう!

フェアリー・ラブは、普通の人間の愛よりもっと無邪気で純粋であり、私たちにもっと子供のように感じさせるだけでなく、人生において私たちが本当に必要とするすべてのことをカバーする真剣なアートでもあります。

「フェアリー・ラブは、あなたに飛ぶパワーを与えます!」


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


■日時
4月30日(日) 13:00~18:00 (12:30~受付開始)

■料金
37,800円(HN:32,400円)
※ゴールデンウイークスタート記念特別プライス

■講師
ファウンダー グッドニー・グドナソン

■場所
アカデミーオブライフ(MMS幡ヶ谷セミナールーム)

■対象
どなたでもご参加いただけます

■お申し込み
http://mmsjapan.jp/reservation/seminar


{025D107F-0396-4EEC-8D85-989300B77189}



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

MMSジャパン
http://mmsjapan.jp/



☆トップページ
RoseAphrodite


☆アデプトプログラム・直傳靈氣セミナー
RoseAphrodite

☆ヒーリングセッションメニュー
RoseAphrodite


☆Aphroditeジュエリー
RoseAphrodite

☆大人気のセミナー
アデプトプログラム


☆リピート率、人気共にNo1セッション
DNAアクティベーション
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
名古屋ヒーリングルーム
RoseAphroditeのMakikoです


週末はアデプトプログラム開催です



アデプトプログラムが気になっている方はこの機会に是非



ご都合つきます方はご参加されてみて下さいね



【アデプトプログラム】
4月29日10〜18時
4月30日10〜16時
受講料  65000円
お申し込み  roseaphrodite.makiko@gmail.com
神前まで





アデプトプログラムでさらに素敵なご自身を引き出し、素晴らしい人生を生み出されていって下さいね



何を人生でやっていったら良いのか悩まれている方にも必見



やりたいことが見つからなくてモヤモヤしている方も多い多い方思います



これからあなたのやりたいこと、喜び溢れることをしっかりと見つけていきましょう



アデプトプログラムでは、眠れるご自身の能力や進むべき道が照らされ、あなたがこの人生でやるべきことが湧いてこられるようになります



あなたがやりたいこと、興味わくこと、あなたが喜びを感じれる物事が様々な人生の場面で引き出されていかれるようになられます



この先の人生をどう歩んでいったら良いのか不安いっぱいで悩まれていらっしゃる方も、多々アデプトプログラムをご受講になられています。



その後、やりたいことが見つかりイキイキと人生を歩まれていらっしゃいます



この地球であなたにしかできないこと
あなただからこそできること
あなたの最大限の力を引き出すプログラムを初めて行きましょう



古代から受け継がれるアデプトプログラムは真実のご自身を生きるためのもの



本当のあなたに是非出逢って下さい。



あなたに自然と身についてしまったご自身のブロックも手放されていく過程を歩んでいくことができます



あなたの制限やブロックが外れるプロセスを歩んでいくからこそ、あなたが今とは自分へと変わっていかれるのです



3ヶ月後、半年後、1年後、3年後…
今とは違う、さらに素晴らしいあなたに出逢えるかと思います。



アデプトは月日が経てば経つほど効果が実感されていかれます。



あの時受けて本当に良かったと感じるかと思います。



私自身も10年前に受けることができて、人生や自分自身が大きく変わり、本当に受けて良かったと心から感じています



アデプトプログラムを受け取るタイミングは、遅くも早くもなく誰しも完璧な流れで訪れるかと思いますが



アデプト後に、こんなに生きていくのが楽になり、現実化も促進され、人の目も気にせずに自由な自分でいれるようになるなら



できればもっと早く知って
もっと早く受けたかったというのがわたしの本音です(笑)



それ程までにアデプトプログラムのパワーの素晴らしさを自分自身の体験を通して、お客様を通して実感しています



今までも、たくさんの方にアデプトプログラムを開催させて頂き、人生が驚く程思い願う方向へと加速しました



たくさんの喜びのお声を頂きました



彼ができた方
両想いになれた方
ご結婚された方
赤ちゃんを授かった方
やりたかったお仕事につくことができた方
あまり悩まなくなった
人間関係が良くなられた
やりたいことが見つかった
とにかく毎日が充実しています
など



他にもまだ素敵なご感想を頂いております



中でも1番多かったのは
彼ができた方、そして、ご結婚でした



なんとも嬉しいご報告



アデプトプログラムは本来のご自身が歩む道へと人生が加速されていきます



そして、ご自身の進む道を邪魔しているご自身のブロックを解放していく流れがどんどん起きてきます



そうすることで真実の自分が現れ
本当の自分を生きていくことができます



つい周りの目を気にして生きていたり
自分を表現するのが怖かったり
周りに合わせることが知らない間に自然と身についてしまっていてそれが当たり前だと思っていたり



自由を生きることがいつしか困難になっていたりしませんか?



アデプトプログラムを通して、この世界を豊かに、そしてもっともっと喜び溢れる生き方にシフトしていきませんか?



自分で人生をより豊かに幸せに作っていく方法を是非身に付けられて下さい



どのようにでも人生は自分自身で切り開き作っていくことができます



古代からの教えを受け取られて、今すぐその生き方を実践していきましょう



8000年もの間、受け継がれてきた秘儀は多くの著名人を育ててきました



自らを知り、自らの能力を引き出すことができたから



あなたも自分の本質を知り、そしてそれらを活かして自分の能力を最大限に表現していきましょう



【アデプトプログラムを受講した著名人達】
レオナルド・ダ・ヴィンチ
ユング
ニュートン
ピカソ
ダリ
ヨハネ
キリスト
ダビデ王
キングソロモン
プラトン
ジャンヌダルク
バッハ
ミケランジェロ
コペルニクス
プラトン
シュタイナー
ビートルズ(全員)
スティング
デヴィッド・ボウイ
エリザベス女王
その他多数。


あなたも彼らの後輩となって、ご自身の魅力を能力をこの人生で開花して生きていきましょう?


アデプトプログラムご希望の方はご遠慮なくお問い合わせ下さいね


ご希望日時等、ご相談に応じます


お問い合わせ
roseaphrodite.makiko@gmail.com
神前まで
{BC1DD1DA-DFBE-47C9-A33E-415CD6EFC21D}

{C6C67DB7-E3FE-4AC5-B10B-9BF606AB6488}



☆トップページ
RoseAphrodite


☆アデプトプログラム・直傳靈氣セミナー
RoseAphrodite

☆ヒーリングセッションメニュー
RoseAphrodite


☆Aphroditeジュエリー
RoseAphrodite

☆大人気のセミナー
アデプトプログラム


☆リピート率、人気共にNo1セッション
DNAアクティベーション
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
名古屋ヒーリングルーム
RoseAphroditeのMakikoです

明日のクラス開催のご案内です
 


まだご受講でない方は是非ご参加されてみて下さい



アデプトプログラムをご受講済みの方は、さらにアデプトの学びを深めていくことができますよ



神聖幾何学1でさらにご自身やお部屋のエネルギーを高め、アストラルトラベルでまだ体験したことのない様々な次元の世界を体験し、さらに意識を拡大されてみて下さいね




アストラルトラベルでは、あなたが大好きなファンタジーな世界…
おとめ座天使ベル



妖精や小人、ドラゴン、ユニコーン、天使など
彼らの世界の次元をリアルに体験することができますよおすましペガサス



アストラルトラベルはとても楽しいクラスで大人気のクラス



アストラルトラベルをうまくこなすためには、神聖幾何学1の学びが大きなサポートとなりますので、ご一緒に学ばれることをオススメ致します



4月22日(土)
10〜13時  神聖幾何学1
14〜17時  アストラルトラベル
受講料 各5400円
講師 神前
お申し込み   roseaphrodite.makiko@gmail.com


※これらはヒーラーズアカデミー1の事前プログラムとなっております。春のヒーラーアカデミー1にご参加の方はご受講下さいね。
また、これらのクラスはヒーラーアカデミーご希望でない方でも、どなたでもご受講頂けます。



さらにアデプトの教えを深め、現実をより創造されていかれるパワーになさって下さいね



皆様のご参加をお待ちしておりますね




【神聖幾何学1】
基本といわれる幾何学模様を使って場のエネルギーを整え、ヒーリングや リチュアルなどを行なうために、より高いエネルギーが降りてくるようにします。

私たちの身近にある、一般的な記号には形として、それぞれ深い意味が込められています。
その記号にはエネルギーがあり、私たちの生活にどのように活用していけば良いのか学びます。

幾何学のエネルギーを用いて自分の家のお部屋を聖なる領域にしていきましょう。



【アストラルトラベル】
エネルギー体に傷を残さない、安全で確実な体外離脱の方法を学びます。その瞑想法を実践することで、アストラルレベルで宇宙中や高次元を旅することができます。

神聖なるものの領域に自ら行き触れることによって自分自身の成長にも繋がります。

地球上や宇宙・銀河・・・
はたまた高次元としての大天使の領域や神々の領域・・・
または妖精の世界やファンタジーの世界へ

【あなたはどこへ行きたいですか?】

誰でも参加できます。楽しく学べますのでお気軽にお越し下さい。

{317E8B2B-5145-4A08-ACCF-092995E3D75E}


以下は、先日ご受講されて方のご感想です。
【神聖幾何学1のご感想  Aさん 女性】
こんばんは!
いつもありがとうございます。
事前クラスを受けた感想をお伝えします。
🔺新聖幾何学1を受講して、改めて身の回りにあるものや自分自身の肉体もあるシンボルでできていることを知り、神秘的だと感じました。
さらに、シンボルがもつパワーを感じたり、それを自分自身に取り込むことができるワークも、気持ちがすっきり、元気になって満たされました。
朝にこのワークを行ってみましたが、寝起きのぼんやりした状態から、気持ちがしゃんとしました。



【アストラルトラベルのご感想  Hさん 女性】
アストラルは安全に旅ができて、とても楽しい旅でした。
アストラルトラベル中は、引っ張られる感覚がずっと続いたりとか、見たことのない果実のような物を食したりと信じられないような体験でした。
満紀子さんが私が向かった宇宙のとある場所がとても遠い所なので、ずっと引っ張られる感覚だったのですね、、、ちゃんと行けたね🎶などお言葉をいただき実感し、そこのエネルギーをこちらの世界にお持ち帰りでき大満足でした。


【アストラルトラベルのご感想  Kさん 女性】
先日はありがとうございました。
アストラルトラベル、本当に面白かったです。
教えられた通りにやっただけで行きたいところに行き、会いたい存在に会えてしまいました。
本当のところ、トラベルを体験しながらも
これって本当なんだろうか?
私が作っているのかな?
と半信半疑でしたが、戻ってくる時に自分の姿が見え、本当に離脱していたんだ!
と実感しました
家で練習がてらミカエルに会いに行ってみましたが、あっという間に神殿に行く事ができました。
感激でした。
これから色々なところに行き、色々な世界を見てみたいと思います。
神前さんありがとうございました。


【アストラルトラベルのご感想  Aさん 女性】
安心なトラベルは、天界にも行けると聞きましたが、どうしても映画で憧れていたフランスへ行ってみたく、神前さんの誘導のもと行いました。その場所からのエネルギーを持って帰れると聞きましたが、不思議な感覚ですが自分になにか必要なメッセージがあったような気がします。またどこかへ行きたくなったら、ゆっくりと、行った先のエネルギーを感じてみようと思います。
これからもよろしくお願いいたします。


☆トップページ
RoseAphrodite


☆アデプトプログラム・直傳靈氣セミナー
RoseAphrodite

☆ヒーリングセッションメニュー
RoseAphrodite


☆Aphroditeジュエリー
RoseAphrodite

☆大人気のセミナー
アデプトプログラム


☆リピート率、人気共にNo1セッション
DNAアクティベーション
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。