まず1歩踏み出すことから♡ | 香りのチカラで自己実現をサポート☆香りコンサルタント小松真央香(市川・表参道)

香りのチカラで自己実現をサポート☆香りコンサルタント小松真央香(市川・表参道)

香りのチカラで人生をプロデュースする《香りのコンサルティング》や各種講座を開催。香水や雑貨レベルのアロマではなく、植物の力が宿る天然100%の精油で心と体を整えるサポートをしています。潜在的な可能性を発揮し、自分らしさを輝かせていく方が続々と増えています。

今日のことから、1年後のビジョンまで・・・


昨日は、いろんなメンバーとの打合せDAYでした。



気づけば・・・
もうあと数日で、サロンを始めて丸7年になります。
(自分でもビックリっ。。。)


なんだか「気がついたら始めていた」という感じで(笑) 

今振り返ると、なんで始められたんだろう???と 

不思議でならないんだけど・・・(笑) 


気づいたらここまで続いてきて、あの時からは想像も

できないような経験や、今日集った仲間を始め、
たくさんの出会いをいただけていることに改めて
本当に感謝な日でした。


ただただ、「好奇心」と「好き♡」と、心が向くままに進んできて、
気が付いたら今に辿りていた、という感じなんですけどね(^-^;


でも、あの時1歩を踏み出してみてホントによかった。





そして、だからこそ・・・


今、何かを始めることに、もし躊躇している人がいるのなら、
 



途中で迷ってみてもいいし、道を変えてもいいし、
時に止まってもいいから、


「まず1歩、踏み出してみようよね♡」って伝えたい。

 


それに尽きるのです♡


 

なんかもう、最近はアロマの学びの時間をとおして、

こんなお話が多いです♪


精油に宿るスピリットは、リラクゼーション・癒しを超えて、
心の奥にアクセスして、気づきや感情のケアをもたらしてくれる。


そして、「本当の自分の心が望む道生きていく♡」
そんな部分もサポートしてくれるから。



これまでの経験を通して、
こちらではそんなアロマのお話しもお伝えしています。

***********************
【幸運体質になる♡ホリスティックアロマのお話会】
***********************
※詳細は、↓からどうぞ。


-