大好評につき開催♡運気を呼び込むアロマハンド&ネイルチップオーダー会 | 香りのチカラで自己実現をサポート☆香りコンサルタント小松真央香(市川・表参道)

香りのチカラで自己実現をサポート☆香りコンサルタント小松真央香(市川・表参道)

香りのチカラで人生をプロデュースする《香りのコンサルティング》や各種講座を開催。香水や雑貨レベルのアロマではなく、植物の力が宿る天然100%の精油で心と体を整えるサポートをしています。潜在的な可能性を発揮し、自分らしさを輝かせていく方が続々と増えています。

ココロの癒しと本来の私らしい魅力を輝かせる
『メンタルビューティアロマ』
お薬だけに頼らない、カラダに優しいナチュラルライフを応援する
『メディカルアロマ』


これらをもとに、豊かで幸せなライフスタイルを実現する
スクール&サロン【アロマナフェリス】主宰の小松真央香です。
***************************

前回大好評だった

【指先から運気を呼び込む♡
  アロマハンドFAB&ネイルチップオーダー会】



「可愛い~!」「ステキ~!それ似合う~♡」「お洒落~!」

などなどなど・・・(笑)


みんなワイワイ、キャ~キャ~と興奮して、
かなり盛り上がりました♪


おしゃれすることにウキウキ&ワクワクできるのって、
女性の特権ですよねっ♡



それに、そんなみんなのはしゃぎっぷりは可愛くて、
見ているだけでも幸せになりましたよ♡


あ~、楽しかった♪


(デザインのオーダーに夢中な(笑)皆さま)



ネイルチップは、
こんなにたくさんの見本をもとに、好きなデザインをオーダーできるのですよ♪



「このデザインで、色は変えて」
「この指だけは、○○にして」
「このデザインで、ラメを入れて」

等々、細かいリクエストもお願いできます♪



それでも、一切追加料金なし。



至れり尽くせりなオーダーができるのです~~~♡



しかも、チップを作ってくれているネイルアーティストの真弓さん、
前回お会いした時から、さらにグレードUPされいて、
さらにさらに魅力的なデザインが満載になっていました♡




ということで、


ネイルチップは、既にいくつか持っているのに、
新たなデザインを見て、もれなく私も興奮(笑)



またオーダーしちゃいました♡



しかも、3種類も・・・(^-^;




出来上がりと、これまでのお願いしたもの合わせて、
今の私のコレクションはコチラ♡



その日のファッションや気分に合わせて、使いわけます♪
(ネイルチップなので何回も使えますし、1本ずつの修理もお願いできます。)



ちなみに、こんな大人っぽいデザインをオーダーされたのは、
フラメンコダンサーのユリヤさん。



普通、お店でこのようなネイルアートをお願いしたら、
1回あたり、8千円~1万円位はしますよね???


それが、約半分という破格でオーダーできて、
しかも何回も使えるって、嬉しすぎます♡



私も、かなりかなり重宝しているのでホントにオススメ♡



お仕事の事情や、家事育児もあるし~、で、日頃はなかなか
ネイルをできなくても、たまにはね、女性はこういう楽しみを
味わって、ウキウキ&ワクワク心を持つことも大事だと思うのです♡



しかも、指先のキラキラパワーはあなどれませんっ。



ちなみに、このネイルチップは つけ外しが簡単なので、
お仕事や家事にも支障なしですよ。



運気を呼び込む大事なポイントでもある指先。

ケアをしたり、美しい光を発していますか?



ネイルチップが映えるように、
まずは土台となる「手も美しく~」ということで、



◆アロマハンドケアで、指先~手を美しく変身させる。
◆光やキラメキを放つ、オンリーワンのネイルチップを作る。


2つのエッセンスを盛り込んで、
運気を呼び込む手をつくる時間を楽しみませんか?



**************************
【指先から運気を呼び込む♡
  アロマハンドFAB&ネイルチップオーダー会】
                 詳細はコチラもどうぞ→♡♡♡


◆日時&場所
8月14日(日) 14時~17時 @新宿   満員御礼


◆内容
◎アロマハンドFAB
 (アロマとクリスタルによる癒しと浄化のハンドセラピー)
◎ネイルチップオーダー
 (オーダー後、約1か月でお手元に届きます)
◎運気UP&美力UPを促すアロマの活用法


◆参加費
9800円
(※ネイルチップ代・セラピー代、全て込み)
(※アロマナフェリスメイトさんは、割引がございます。)

**************************


◆アロマハンドFAB講座  クリック
リクエスト受付中

***【単発講座&イベント】***

幸運体質になる♡ホリスティックアロマお話会  クリック
8月13日(土)10時~12時半 @アロマナフェリス 受付中
8月21日(日)10時半~13時  @新宿       受付中

◆~インナービューティ推進企画~
幸運体質になるアロマなデトックスウォーターWS クリック
8月 3日(水) 10時半~13時 @新宿        終了

美味しくキレイを叶えるアロマスイーツ会 クリック
8月21日(日) 14時~16時半  @新宿      受付中

◆~運気&ビューティ企画~ 
指先から運気をあげる♡アロマハンド&ネイルチップオーダー会 
クリック
8月14日(日) 14時~17時   @新宿  受付中


***【連続講座】***

人生を変えるアロマライフを始めるなら、
まず、この学びからがオススメ♡

◆エッセンシャルアロマライフ講座 クリック
ベーシック編
  全3回   開催
①7月18日(祝)10時~13時
②7月24日(日)10時~13時  
③8月 7日(日)10時~13時

◆好きな仕事で成幸する♡
 アロマナヴィーナス塾コンサルプログラム

5月よりスタート中
次回ご案内ご希望の方は、申込みフォームよりご連絡下さいませ。


 お問合せ・お申し込み
※お申込みの際は、必ずPCからのメールを受信できるアドレスをご入力ください。

■スクール&サロンご案内■