ありんこの夢ブログ

女優

お仕事の依頼はこちらまでよろしくお願い致します(*^_^*)

オフィスMORIMOTO 
担当:森本
info.officemorimoto@gmail.com


テーマ:
こんばんは(*^_^*)
最近嬉しいことを知りました!
{5DF93411-7D0E-4183-BF74-B8B7183184B8:01}



画像の矢印が指してる部分が開いていると
KY線というのだけれど、

これが、片手❗️にはあっても
両手にあるのは
100人に三人だとか。


うん。希少性に喜びを感じる
ありんこは嬉しい♥︎

芸能人に多いみたいだし。


まあ、芸能で成功するのはもっともーっと一握りだけどね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


みんなも見て見て~❗️



あと、


ありんこって金星人のプラスなんだけど

そして、それは芸能人だと
前田敦子さん板野友美さん
ももち、道重さゆみさんもそうだとかとか。
聞いて。


独立するって意味があるみたいで
すごーく納得した。笑



なんかそういう気持ちみたいなのが。


そしてこれまた
金星人✖︎A型も芸能人に多いらしい。

あとはキッカケ次第だよ

だとかとか。


ふんっ(*` ´*)✨✨✨




女子ってこういうの好きだよね~੯ूᵕू ໒꒱♡

 


ご飯片手に写真館↓


美味しいものは幸せはこぶ
{0A7692F7-F580-47CE-AC28-119240820033:01}


{B634F8A7-1571-4B72-BDAA-03691AEFD8E3:01}


祭りとかじゃがバターを絶対探す❗️

塩コショウ
バター
マヨネーズ派♥︎

カロリーたっぷり♥︎笑




これはとある朝食バイキング

{8FCCF031-4B6A-4942-8A0D-0AE8330AE600:01}


↓は友人
{F30E2571-AE33-405E-AEB0-BB36E7860E01:01}



性格が出るよね!!!( ☉_☉)笑


欲張り食いしん坊
ぶーぶーぶーぶー



AD
いいね!(193)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。