花を和紙や千代紙を使って切り絵で表現

 

テーマ:
花-バラ・向日葵・カラー

更新がすっかり滞ってしまいましたあせる
昨年末から体調を崩したり、バイトを始めたりでなかなか趣味に時間がさけませんでした汗


この度、親友がギャラリーをはじめる事になり、その委託ショップにハガキとアクセサリーを置かせていただくことになりましたドキドキ
ギャラリーオープンに先駆けて素敵なネットショップを開設されたのでどうぞご覧下さいませ。いぶきらら様

いぶきらら様、今後とも公私共々どうぞよろしくお願い申し上げます!


久しぶりの絵ですが、バラと向日葵とカラーの花をブーケ風にアレンジしてみました。これはハガキにしたものですが、ショップにて販売いたしております。

皆様、夏本番です!どうぞ熱中症にご留意されて素敵な夏の思い出を作ってくださいね音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

17~21日の予定だったギャラリー巡りは26~31日に変更となりました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
花

兎年のお雛様なので。
この原画は今、大分県国東市国見町の涛音寮さんに今月初めに納品してきました。

そして!
涛音寮さんで開催される「第三回くにみ工房・ギャラリーめぐり」に参加させていただけることになりましたドキドキ
今回は県推薦の画家さんが参加なさるので作品を拝見するのが楽しみです!
ご一緒させていただくのは恐縮ですがひっそりと頑張りますにゃキラキラ
昨年の秋よりは出点数が減りますがその分他の作家さんの作品を見るのが楽しみです!
今回大きい絵は涛音寮さんで未発表のものを何点か蔵出しです。新しく作る絵は小作と色紙大のものを検討中です。まだどれくらいのスペースを使わせていただけるのか決まっていないのですが期間中は出せなくてもサイズによっては引き続きその花の季節の間は置いていただけると思うのでぼちぼち制作頑張りますキャハハチョキラブラブ

期間は3月17日木曜日~3月21日月曜日までです!
期間中二日間くらいは行けたらいいなぁ・・・と思っていますしゃきーんアオキラ

またポスター頂いたらUPします!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。