譲渡会でした。 | 犬の里親募集~はぴねすDOG~ 関西・大阪で幸せを待つ犬達の記録です。
シエル預かり おかだ。

お天気にも恵まれて
譲渡会無事に終わり

何より私が嬉しかったのは
預かりのココとレオに会えた事です。
大事にしてもらって幸せそうな
顔を見て抱っこさせて貰い
この上ない幸せ💜
photo:01



今回シエルは参加してなかったんですが きゃー!なんと
シエルのファン!です。と言われて
パンダ🐼ちゃんの可愛いお洋服を
頂きました~。
着せてみましたー。
photo:02


横からも。
photo:03


ありがとうございます。💕
寒がりのシエルはひたすら
コタツにもぐるので、出てきてもらった隙に。ʕ•̫͡•ʔ♬✧

そして
いつも差し入れを頂きありがとうございます。💜
お腹に入ってしまいましたが
一日頑張った身体を癒してくれる
人のおやつ。😊

ワンコ達もお疲れさま~。
一日頑張ったね~。




iPhoneからの投稿