2013年11月04日(月) 22時53分59秒

シエルのお洋服

テーマ:├ シエル
シエル預かり おかだ。

寒いの~?風邪?
て思わず聞いた位シエルガタガタ震えてます~

毛布でぐるぐるまきにして
ココのママに教えて頂いた
ワンコお洋服をつくってみましたが、
ミシン苦手まくりな私。
ぎゃ~下糸もつれまくるーっ
裏表まちがえたー
心折れそうな地道な作業
それでも着てくれてる?
シエルさ~ん!優しい!
photo:01


ココのママはまるで魔法使い
あっ!という間にみしんが進み
形が服にへんしん~
抱っこしたかったココにも会えて
感無量
ココとピットお兄ちゃんと。
photo:02


ワンコ可愛すぎて、自分の顔辛すぎます
ココのママみたいにはなれないけど
あったかいお洋服作れるように
なれたらい~な~
そして
週末ドックランにも。行きましたよ~
photo:03


他のワンにもフレンドリー!
でもガツガツこられるとびっくりするから最初はリードを付けて
ちょっとずつならしてからリードはずします。シエルは全く攻撃はしません
が知らないワンも居てるので
常に無口で見張ってる私。
多分変な人。社交性0⃣無口。
でも大事な我が子達。
怪我でもしたら大変
いつでも抱き上げれる状態です。
家につけば結構ぐったり
人間には辛いドッグラン
それでも喜ぶ顔見たら。
又いこうね。
photo:04


支援物資たくさん頂いてます。
いつもありがとうございます
全て自分で買うのは大変
感謝しています。
photo:05


iPhoneからの投稿

ブログランキングに参加しています☆


ポチしてくださることで保護犬の里親さんが見つかり易くなります。


ご協力お願いします。





↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


にほんブログ村



AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード