潮騒のメモリーズ 衣装 | HAPPY NURSE のまったり育児絵日記☆写真日記

HAPPY NURSE のまったり育児絵日記☆写真日記

保育園の看護師をしながら、育児に奮闘中!育児ネタ、仕事ネタ、その他日常を綴ります。

みなさん、ごぶさたしておりまして、申し訳ございませんm(u_u)m

なぜ、更新が滞っているかというと、もともと、ゆっくり更新でしたが、

職場の仲間の披露宴の余興のために、この衣装作りに専念しておりました。





HAPPY NURSE の育児絵日記-潮騒のメモリーズ1




潮騒のメモリーズです♡(×2)笑





HAPPY NURSE の育児絵日記-潮騒のメモリーズ2




潮騒のメモリーズの衣装を4人分、作っていました。

なぜこんなに頑張れるのか?!

それは、
趣味だからです。

作るのも趣味だけど、楽しいことをやるのが趣味なんです( ´艸`)

作っている間、考えている間、みんなで練習している間はワクワクでした。




そして、この披露宴が終わってしまったら、本当の「あまロス」が襲い、気が抜けています。



しかし、まだまだ、やることが溜まっているので、気を抜いている場合じゃありませんのです!



相変わらずの、のんびり更新になりますが、これからもよろしくお願いします。










「すくパラ2013秋冬総選挙」に参加させていただいております。

HAPPY NURSE の育児絵日記-総選挙




子育て部門 23番 ゆきぽ


です。


どうか、みなさまの温かいご声援をよろしくお願いいたします。


ぐだぐだのゆるゆるブログですが、どうぞよろしくお願いいたします。






♪♪投票・応援について♪♪
2013年10月1日~2014年1月31日

■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!
(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 


※「件名」欄に、子育て部門 23番 ゆきぽ を
必ず明記してください。

※sukupara宛てのメッセージですので、sukupara以外の方はメッセージの内容を読むことができませ
んが、sukuparaが皆様に向けてメッセージをご紹介する場合もあります。ご了承下さい。
※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効とします。

■応援:応援専用スレッドに投稿!
http://sukupara.jp/mtn_thread_show.php?thread_id=2379
※応援スレッドへの投稿は、投票扱いにはなりませんのでご注意ください。
総選挙の盛り上がりを決めるのは、みなさんからの熱い応援です!
たくさんの投票・コメントで、エントリーしているブロガーさんへエールを送ろう☆








こっちは気が向いたらお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ