HAPPY NURSE の育児絵日記

保育園の看護師をしながら、育児に奮闘中!育児ネタ、仕事ネタ、その他日常を綴ります。



東日本大震災ネタをはじめから読みたい方→クリック



子育てブログを始めから読みたい方→クリック



お知らせ
不定期更新ですが、こつこつ続けていくつもりですので、どうか、見捨てないでください(笑)


読者登録、ペタ、コメント、大歓迎です!


当ブログはリンクフリーです!
ゆきぼのブログのバナー
HAPPY NURSE の育児絵日記-バナーだよ
HAPPY NURSE の育児絵日記-バナーだよ




テーマ:
こんにちは(*^o^*)
ゆきぽです。

市内の小学校ほとんどが運動会だった昨日。

北東北のこの地ですが、予想気温28度、実際は何度だったんだろう。

とにかく暑い運動会でした。

れなは3年生。

足は早くありません。
徒競走もチャンスレースも安定の4位しか取ったことがありません。

親も期待していません。
参加することに意義がある。

でも、でも、今年は・・・

まさかの・・・

1位!

びっくり‼️

親も子もびっくり‼️

そして、うちの小学校には表彰台なるものがあり、走り終わると、この表彰台に乗って写真を撮るんです。

初の表彰台に、写真を撮る方も撮られる方もなれませんでした💦

すごく嬉しそうでした爆笑

{D8C0ABD6-6EF2-4643-BF37-BBCE1DD09344}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。