ガールズバー ハピネスのブログ

東京都新宿区歌舞伎町1-4-8
らんざんビル1F

03-6205-5789

元気で可愛い女の子タチがいーーーーーーっぱい!!
ワイワイ楽しく飲みましょう!!


テーマ:
おはようございます~~


家を出た時、外が夏の匂いがしました!
もうすぐで七月になりますね、、、
暑い夏が憂鬱です!!!!!
やだな~~~
一年があっという間に感じてしまいます。

今年の夏の目標はおいしいかき氷を食べることですo(〃^▽^〃)o
巣鴨の有名なお店へいこうと思っております!!



今日の出勤めんば~~~~は!

◎朝◎

*7:00~
・みずき
・きえ

*13:00~
・えり
・ゆあ

*14:00~
・さくら

*16:00~
・さき

*17:00~
・ひびき

*18:00~
・まつり

*18:30~
・あずさ


◎夜◎

*19:00~
・あいこ

*21:00~
・かすみ



おまちしておりま~~~~~っす
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:




おはようございますっっ!(^^)!



新しく入った、まりなです!


よろしくおねがいします♡










今日、めっちゃ良いお天気ですねえ(^^♪






最近、梅雨で雨が多いから晴れると嬉しい♡




ピクニックしたくなります♪







今日お休みの方も
お仕事の方も
お仕事上がりの方も

ハピネスでお待ちしておりますね!!!!!!!♡









本日出勤の女の子は、





7:00   りさ、みずき


8:00   まりな


12:00  えり、バンビ、さく


14:00  なっつ、みゆ


15:00  きえ


16:00  まつり


18:00  なるみ


20:00  ちぐさ


21:00  せいこ


22:00  みこ




です♪



お待ちしてまーーーーーす(^^)/♡




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:



おはよーーーございます(=⌒▽⌒=)   



今日は出勤してきたら夜出勤の子達がご飯食べに行ってて



帰ってきたんですけどもみんなのテンションが・・・(笑)



相当にやばいものでした(=⌒▽⌒=)



朝から爆笑して体力削られてすでにめっちゃ眠いですけども・・(笑)



まだまだ上がり時間じゃないのでがんばります!!



雨続きの毎日ですが体調に気を付けてがんばりましょう!



今日土曜日だけど!(笑)



今日はゆっくり休みましょう!(笑)



本日の出勤は




 7:00   りさ・かな

10:00   まりな

12:00   えり

15:00   あや

17:00   きえ・ちぐさ

18:00   まつり

21:00   みこ

24:00   みずき




でーーーーーーーーす!



雨の日なので1ポイントプレゼントDAYです(=⌒▽⌒=)!




明日の出勤は




 7:00    りさ・みずき

 8:00    まりな

12:00    えり・ばんび・さく

14:00    なっつ

15:00    きえ

16:00    まつり

18:00    なるみ

21:00    せいこ・ちぐさ

22:00    みこ




でーーーーーーーーーーす!!!



みんなきてくださいね~~~~~(=⌒▽⌒=)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇