昨日の夜、何をした? ブログネタ:昨日の夜、何をした? 参加中
本文はここから



昨日の夜はバイトしてたけど、

その前にヨドバシカメラに行きました。



嵐のアルバム、買わないつもりだったけど、

やっぱりレンタルもずっと貸し出し中だろうし(5×10もずっとそうだった)

買っちゃえ!って思って。


だいたいファンクラブに入ってるのにCD1枚もないってどうなの?笑

DVDは3枚持ってるけど。




CDはここんとこ楽天ブックスでしか買ってなかったんだけど

次に割引でポイントたまるとこがヨドバシかと思って。


そしたら売り切れてた・・・がーん



ないとますますほしくなる。


だから慌てて別のCD屋に。

こっちも残り少ない・・・。



しかも混んでいる・・・。

すごいぜ嵐効果!!




でも、その後バイトだったから

CDはまだ全部聞いてない。



今日i-podに入れたよ。


でも今聞きたいのはアルバムに入ってない

「TO BE FREE」と怪物君のうた

だからレンタル屋にいかなきゃ。





っていうか、

CD買うの迷ってた理由のひとつは、

うちCDプレーヤーないんだよね。


だからPCに取り込んだら終わり。

もったいないでしょ!?


だからDVDつきのCDしか最近買ってない。

でもそのDVDって見ないことが多いけどw



CDプレーヤー買おうかな。

でもどうせ買うならi-podのスピーカーにもなって

充電できるやつがいいな~って思うけど、

そうすると結局意味ないよね~。


どうしよう。