スペシャルコース | 心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

~心もカラダも軽やかに~心身のバランスを整え あなた本来の輝きを取り戻すキッカケ作りのお手伝いを世界中に向けて発信中♡

日のサプライズ企画にお申込みくださいましたK様よりメッセージをいただきましたのでシェアさせてください(*^▽^*)♪


しんさん、昨日はどうもありがとうございました。
ブログをこっそり読んでいた私ですが、初めて会ったとは思えない位気さくで、安心感があり、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました!全てが初めての経験だったため、ずっと、わくわくしてました。アロマトリートメントでは、頭や耳のマッサージがとっても気持ち良かったです。
腕もあんな風にやってもらうことがないので、気持ち良すぎて、途中寝てしまいましたが、帰ってから、母に「あんた、なんかしてきたん?スッキリしちょんやん」と言われました。レイキヒーリングって全く知らなかったのだけれど、すっごい温かくて、びっくりしました。これもかなり、心地良かったです。
教えてもらった呼吸法など、母と楽しみながらやってみました。
すごく、体がぽかぽかしてきて喜んでくれました。あれこれ、どれも興奮しっぱなしでマヤ暦についても興味がわいてきました。
その場で次回の予約を・・・と言ったら、お家に帰って様子をみて、それでも、また来てみようかなと思ったら、連絡くれればいいよ。と言う言葉に迷わず予約(笑)
しんさんワールドは、とても心地良く、悩んでいた事、辛かった事など、蓋をしてたのに、気付いたら、全部何処かへ吹き飛んじゃったみたいです。私の知らない事を沢山教えてくれてありがとうございました。まだまだ、興奮冷めやらぬ感じですが、これからも、よろしくお願いします!


K様

この度は素晴らしいご縁をいただきありがとうございます♡


お気遣いいただき、沢山のお土産もありがとうございます♡

残りも美味しくいただきました( *´艸`)♪


初めて会う氣がしな~いとステキな笑顔を見せてくれたのが、とても印象的です♪


初めてのことばかりで、興奮しっぱなしでしたね(笑)


喜んでいただけて、とても嬉しいです。


年甲斐もなく、こんなにはしゃいで、とっても楽しかったとのコトバに一緒に涙してしまいましたね。


K様を感じることが出来、貴重な体験をさせていただき、嬉しかったです。


これからも、沢山の笑顔が見れるよう努めていきます。


どうぞ、よろしくお願いします。


年明けから、一緒に顔晴りましょうね\(^o^)/


ステキなご感想をありがとうございます♡





ラスト1名様

気になった方はお問合せください(*^-^*)♪


今日も全てに感謝♡