HATTIからビア庭園♪

テーマ:


昨日はお盆中で

唯一のお休みだったので

お出かけしてきました♪



ランチはブロ友さん

(北山担さん2人)と

HATTIで初逢い☆


photo:01


北山君セットを食べながら

色々お話しましたが


ワタシねー


やっぱり毎回思うけど


ブロ友さん達が

どうして担当になったのか?


っていう


きっかけ?理由?

を聞くのが凄く好きかも~~♪♪


だってその話をしてる時

みんな嬉しそうだし

可愛い顔してるんですよねー!!


なんかワタシも

ワクワクしちゃうよ~~☆


お2人とも北山愛を

すんごく感じました!!


北山くんの魅力のパワーは

最強ですね♪



最近のワタシったら

雑誌をあんまり買わなかったり

(ananは買ったよーw)

ラジオ聞き逃したり

たいぶキスマイのチェックが

ゆるくなってきちゃってますが、、、


今後ともよろしくお願いします☆



○●○●○●○●○●


夜は別のお友達と

待ち合わせをして


ビア庭園へ行ってきました♪


最初はお庭のお席を

予約してたんだけど


大きなパーティの予約が

入ったみたいで


インサイドのお席に

変更となってしまいました!


暑かったから

丁度よかったかも~なんだけど


大きなパーティは

何やら業界の集まりのようで

お洒落な方が続々と

集まってました!


幹事さんみたいな方に

ワタシ達もお庭へどーぞ

って案内されそうになったの(笑)


いやいや別ですって

断ったけど


混じっちゃえば良かったなぁ~(笑)


イケメンくんもいたし(笑)


でも

みなさん名刺交換とか

めっちゃしてたっ!


ワタシ達混ざったらヤバかった!

交換できる

名刺持って無いしねーー(^~^)


なんて言って

わっはっはーって笑って

楽しい時間を過ごしました♪

photo:02



photo:03


このビア庭園

都会の中にあるのに

とっても静かなとこでした♪


涼しくなった頃に

また行ってみたいです☆




昨日一緒に過ごして下さった

皆様!貴重な時間を

どうもありがとね~~(^O^)/


AD

コメント(14)