2013-09-10 14:56:08

ごめんなさいのKissing you

テーマ:ブログ
E-girls New Single!!!!!キラキラ
「ごめんなさいのKissing you」
のMVが解禁されました( ´ ▽ ` )ノ
 
総勢約500人!
映画「謝罪の王様」の主題歌です!
 
謝罪ダンス!�
 
是非!
皆さん、見て下さい!�
 
http://www.youtube.com/watch?v=Ok-4jI24m8g&sns=em
 
Happinessオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
アンナ
Happinessさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

26 ■無題

絶対見るーー♡♡
そして絶対買う!!♡

27 ■無題

見たよーー!♡♡
スダンナかっこかわいすぎ♡(*´∀`*)
500人すごいね!(゚ロ゚)
めちゃ好きになったよー!( ´艸`)♡

28 ■無題

ZIPで見ましたー

29 ■無題


見たよ(OvO)

もーね、めちゃ可愛かった!

発売が楽しみ❤

間で
ダンス対決的なのが
すごかった!
これが見たかったよーっ!

30 ■無題


見たよ(///ω///)♡
スダンナDANCEうまくなったっ♡

新しい感じで大好き♡

スダンナだーい好き❤

31 ■無題

観ました!
500人て多い!!新しい感じで可愛かったです(^^)
ダンスのところはすごいかっこよかった!!

32 ■無題

すだんなぁぁ♡♡
って読んでみま(笑)

今日学校から帰るときに
みたよMV!
かわいかったーん\(^ω^)/

あっ質問なんやけどね
あんまりアメーバの方のブログ
更新せんやんかー?
もうE-Girlsのモバイルの方が
ブログ更新率高いん?
そっちの方が見れるなら
入ろっかなー(∵`)♡
おしえてね!

がっこうがんばろ!

33 ■無題

これから見ますーー♡
朝、めざましテレビで観て
テンション上がりました!

34 ■無題

観ちゃいましたよ(///∇//)

ヤバいほど可愛いんですけど♡

それにあのキレキレのダンスまで踊れちゃって
最高です!

CD絶対買います(`・ω・´)ゞ

毎日ブログ更新されるの楽しみにしてます!
       でゎ(*^o^*)/~

35 ■アンちゃーん(>_<)。

アンちゃん
更新ありがとう!

すっごい人数だねー!チェックしますね♪
Egモバ会員じゃないから見れなくって『みんな更新してるなぁ』しか分からなくて
すごい遠い存在になってしまったなぁって思ってた。GREEでも毎日コメントしてたから。だからアメブロ更新してくれてありがとう。めっちゃ嬉しいよぉ

兵庫県・姫路市
まいまい(22)

36 ■500人というと

EXPGの生徒総出演ですか?

37 ■スダンナちゃん、こんばんは☆

E-girlsの新曲のPV、ついに解禁されましたね~☆

ショートバージョンですが早速見ましたよ~☆

めちゃくちゃ可愛すぎますし、発売日が待ち遠しいです☆

早く聞きたい~☆

38 ■無題

見たよ‼今日だけでも8回くらいみたかなww

もうスダンナのダンスが好きすぎて学校で見てる時叫んでしまったよ(´◉౪◉`)ww

特にえりぽんからのスダンナのダンスバトルはやばすぎる(*´艸`)

今までにない人数でめっちゃ楽しそうやし見ててハッピーになれるPVやな(((o(*゚▽゚*)o)))

これからもまた何回も見るなぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ww

39 ■無題

携帯では小さくてハッキリ見れなかったんでパソコンで見たよ。笑顔がめっちゃカワイイんでアンナちゃんすぐわかったよ。ダンスバトルを挟んだ曲はみんな衣装がカラフルでカワイかったしメロディも楽しくていい!ダンスバトルはみんな気合い入っててカッコ良かった。アンナちゃんの服もバトルの感じに似合っててシビレました。

40 ■無題

見ました~!!!!
ふらちゃんとはぴちゃんの
バトルってるとこが
かっこよくて好きです!♡
アンナちゃんダンスかっこよすぎ!
早くCDほしいです☆

41 ■無題

何回もリピートして聞いてます!!
ダンスもキレッキレでかっこいいです!!

私もこんな風にかっこよくダンスがしたいです!!
コツとかありますか??

42 ■無題

MVめっちゃ最高!!

服とかもPOPでみんなかわいいです(^O^)/

E-Girlsだいすきっっ

43 ■無題

見たよ!
かっこよかった( ̄▽ ̄)
HappinessとFlowerがバトルしてるとこ
めっちゃかっこよすぎました(〃ε〃)
何回も見たいです!
明日も見たいしあさってもしあさってもさらに
翌日もその翌日もずっと見ていたいです!

これからもずっと応援してる(ΛωΛ)

あや

44 ■無題

周りの子達も可愛いしダンスヤバかったです!!すでにリピートしまくってます(笑)☆彡

45 ■浩樹君

JTのコマーシャルで一人暮しでよかったことででてませんでしたか?

46 ■無題

みましたー❤
みんなすごく可愛かったです!
曲も可愛くてノリノリになれますね♪笑
いっぱい見まくります(((o(*゚▽゚*)o)))
長崎/さき

47 ■あのね…なんて言ったら

あんな…なんて言うたらええんや勿論!…観たで~♪(`_´)ゞ

48 ■みましたo(^▽^)o

スマスマもYou TubeでもごめんなさいのKissing you見ましたo(^▽^)o
E-girlsさんの曲は聞いてて本当に元気をもらえます(o^^o)
ダンスもかっこよくて本当に好きです(o^^o)とくに須田アンナさんとAmiさんが一番好きです(o^^o)
LIVEとかあったら見にいきたいです(o^^o)
ダンスレッスン頑張ってください*\(^o^)/*
応援してます(o^^o)

49 ■無題

スダンナ♡
アメブロ久しぶりだね(*^^*)

ごめんなさいのkissing you見たよ!!!
可愛すぎてやばいっっっ♡
もう10回くらい見た( ̄▽ ̄)笑
ほんとに最高(((o(*゚▽゚*)o)))
大阪でリリイベしてほしぃ~笑

50 ■短すぎる7分間

MV、あっという間の7分間でした。これは楽しすぎる…。
HappinessとFlowerのダンスバトル、最初がマイケルの”Beat it”や”BAD”みたいな睨みあいですが、皆な可愛すぎて、ご愛嬌です。

真結さんも元気に戻ってきて、もう涙、涙です。
スダンナ!真結姉ちゃんを大切にね。

51 ■無題

見ました!!

めっちゃはじけててかわいいо(ж>▽<)y ☆

52 ■無題

ダンス対決ヤバいね!


男から見てもカッコ良かった♪(o^ω^o)

53 ■無題

久しぶりだー!
愛知のちさとです♪
今回のやばいです!!ほんとに!!!!!
ダンスバトルのえりぽんからすだんなに変わる瞬間好きです(笑)
曲も大好きです!スマスマの録画めちゃくちゃリピートしてます!
すだんな今日名古屋ドームの握手会いたのかなぁ?明日も学校で行けないよ…
あいたすぎるー!!
また名古屋きてね!絶対あいにいく!
すだんな大好き( ´ ▽ ` )ノ

54 ■無題

途中で太鼓叩いているBUNNYが7人になってる。桃花ちゃんも加わったのですね。

先日の「週刊EXILE」では最後に登場した真結ちゃんの歌声が聞けなかった。残念。
今度は真結ちゃんのソロでスダンナのダンスソロを是非!
こんな企画もソロソロいいかな…。

55 ■無題

見たよ♥
可愛すぎる(゚O゚)

56 ■お久しぶりです(^-^)/

Eーgirls mobileに会員登録しましたよ(^o^)

57 ■love!!!

今からすぐ見る!!!!
Happinessだぁいすき

58 ■無題

見たよー♡♡
ごめんなさいのkissing youまぢすき!
happiness VS flowerのダンスのとこまぢでやばい!かっこいいし可愛いし♡♡
あと、衣装もすんごいポップでキュートで今回のやつわまぢ大好き♡♡♡
これからも素敵な歌をファンのみんなにいっぱい届けてね♡♡
ずっとずーっと応援してるよ♪♪
それでわ今からごめんなさいのkissing you
聞きながら寝ます!
おやすみ

59 ■無題

MV最高でしたっ(´◡`♥)
ダンスバトル凄かった^ ^

曲のサビが頭から離れなくて常に私の中で鳴ってるよ(^-^)

60 ■オセロ状態の2人。

ワンセグ開発観たよ~♪

61 ■無題

八月に明日ピカ終わってアンナちゃん見る機会が減ってしまったのでついにE-grils mobile登録したっ!イェイイェーイ♪ 

62 ■無題

八月に明日ピカ終わってアンナちゃん見る機会少なくなってしまったので、(:_;)ついに…E-girls mobile登録したっ!

63 ■アンちゃん!アンちゃん!

プロ野球広島のマエケンさんが明日ピカ見てくれてたってアメブロの記事見つけて嬉しくなりました♪

すみません、それだけです(笑)

兵庫県・姫路市
まいまい(22)

64 ■見たよ!!!!!

MV見ました!
PCの前で、しかも1人に盛り上がってました⇧⇧⇧
めっちゃいい曲ッス(#^_^#)
ハピネスとフラワーが、ダンスで対決してるのが、一番目に焼き付けました(●^o^●)

なんか、、、ありがとう(*^▽^*)

65 ■E-girlsの曲大好き

ごめんなさいのKissing Youはスマスマで見てはまってしまいました~!!
ダンスもすごくてびっくり!!
学校でも話題になってまーす!!

66 ■無題



何回も何回もみてるよ!
はやくCDほしいですん。


広島ひとみ

67 ■無題

何回も、PV見てるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早く発売日に、なってほしいなぁ☆彡
そしたら、速買いに行くε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘イーガールズのCDは、絶対に、
買いたい‼

68 ■無題

この曲好き(^^)
映画も見るー(笑)

69 ■無題

アンナちャん(●´・ω・`●)

70 ■可愛い

須田アンナチャン
ダンスが凄くてかっこいいし
可愛いから尊敬しています。

71 ■おっちゃん

きょう土曜ワイド劇場にでてますね。のがれものおりんが犯人でした。

72 ■無題

過疎化ぎみですね。

73 ■サイコー^0^

アンナちゃんすっごく可愛くて、演技が上手で踊りがうまくて本当に憧れです(-^□^-)

スマップスマップに出ていたときのアンナちゃん、すごくかわいくて録画で何回も見ています!

これからも応援してます(●´ω`●)ゞ

74 ■無題


昨日の新堂本兄弟見ましたぁっ‼

アンナちゃんの笑顔めっちゃ可愛かった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからもずっとファンでいます(≧∇≦)


応援してます‼頑張って!!‼

75 ■無題

もぅ100回は見たよ*\(^o^)/*
メンバーの個性がでとってでら可愛い♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み