2013-06-09 22:53:52

結婚…藤井夏恋

テーマ:ブログ
Happinessオフィシャルブログ Powered by Ameba-1370785541414.jpg
 
今日はいつもお世話になっているスタッフさんの結婚パーティーに
参加しました~
 
E-girlsで
パフォーマンスをさせて
頂きました(≧∇≦)
 
いや~結婚は素敵ですキラキラ
キラキラの笑顔を見ることができて
良かったですラブラブ!
 
末永くお幸せ
に…ドキドキニコニコ
 
最後に藤井姉妹shot~(*^^*)
Happinessオフィシャルブログ Powered by Ameba-1370785794942.jpg
 
藤井夏恋
Happinessさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

88 ■無題

私も今日バイトで結婚式場に入ったよ☆
チャペルはテンション上がります!

89 ■無題

久々にコメントしましたー(^o^)
二人ともホント美人姉妹だねo(^_-)O
いつも応援してます‼
これからも体に気をつけて頑張って下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

90 ■無題

藤井姉妹大好き♡
藤井兄妹大好き♡
藤井Family大好き♡

91 ■無題

スタッフさんおめでとーございます!
末永くお幸せに?

久々の藤井姉妹shot♪
こんな美人姉妹と地元が一緒なんて幸せ(*^^*)笑笑

92 ■無題

夏恋ちゃん!武者修行関東公演全部行くから!\(//∇//)\

ガンバッ(=^ェ^=)

93 ■無題

いつかテレビで藤井兄妹見れるのを待ってるよー!!

北海道武者修行どうにかして絶対行くからぁ(*´∀`)♪

94 ■無題

夏恋の結婚どんなかな?!将来楽しみ(^_-)-☆

95 ■無題

すごいですね!
結婚って素敵です★

藤井姉妹美人♡
大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

96 ■無題

結婚素敵だね(^O^)/
美人っ!(^^)!
藤井姉妹大好きO(≧∇≦)o

97 ■無題

スタッフさんおめでとうございます、です♡

E-girlsパフォーマンスかー♡
うらやましいです*\(^o^)/*

藤井姉妹激カワ&美人♡♡
めろメロンです笑
藤井姉妹だーいすきです♡

あと夏恋ちゃん!!
私の学校の体育祭Follow Meを踊ることになって、今週披露しますっ!!
創作ダンスなんですが
難しくて…
E-girls来てください笑
なーんて無理ですね笑
すいません
でも頑張って踊ります(≧∇≦)

夏恋ちゃんもお仕事頑張ってね\(^o^)/

札幌 みこと

98 ■無題

ほんっっとに美人姉妹だね!

私もお姉ちゃんいるんだけど、ほんとに憧れる!

99 ■☆

可愛すぎるー\(//∇//)\
こんな妹おったら絶対可愛がる(笑)
流星くんが羨ましい。笑

100 ■無題

かれんちゃん!
MIMUちゃんがアメブロはじめたよー

101 ■無題

夏恋へ
いつも素敵な歌声でありがとう

MAYUがいない間沢山成長して沢山ハキハキと喋れるようになっていた夏恋をみて僕は凄いと思いました。

夏恋を見てると自分も頑張らなきゃって思ったりもします。

happinessの笑顔でいつも元気もらってます。

武者修行頑張ってください。

いつか皆を生で見れる時があれば見に行きたいと思います。

今は仕事を二ヶ月で辞めてしまい、今は仕事を探し中なので忙しくて武者修行見に行けません。
でも応援してます

102 ■無題

夏恋はきれいで
見た目の印象と違っておもしろかったりしっかりしてたり万能だね(^-^)

103 ■無題


うちの最近いとこの
結婚式に行ったんだけど
ほんと!すごいよね(*´˘`*)♡
感動したなー(。-_-。)
藤井姉妹shot
久しぶりに見れて
嬉しいー(((o(*゚▽゚*)o)))

福島/さやぽん

104 ■無題

会場めっちゃキレイ!
藤井姉妹可愛いなー
いつか藤井兄妹が見れるの期待してます!

105 ■、

前髪ある かれんちゃんって
やっぱ違和感!笑

いつも、どこに
かれんちゃんがいるか
すぐに分かんない(笑)

106 ■無題


結婚式でE-girlsパフォーマンスとか、めっちゃ素敵です!(゜-゜)

(*^^)

107 ■藤井姉妹だー☆☆☆

こんばんは~(*^^*)

結婚式ステキですよね♪♪
更に、E-Girlsがパフォーマンスして
くれるなんてめっちゃ幸せですねー(^-^)

久しぶりの、
藤井姉妹ショットやばい(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃかわいい~~!! 美人さんだ!

藤井姉妹大好きなので
載せてくれてありがとうです☆
2人のこと、これからも応援してます‼

高2☆くるみ

108 ■無題

モデルのミランダ・カーさんのほうが魅力的で素敵だねー。
イーガールズとは全然違うわ~。

109 ■無題

初コメです♡
nicolaの時からかれんちゃん見てます!
E-girlsのかれんちゃん、Happinessのかれんちゃんも大好きです(≧∇≦)

110 ■写真・・・

藤井姉妹ダイスキだけど、わたし的には、流星くんもダイスキだからできれば藤井姉妹&流星くんみたいな写真も欲しいな・・・とか思ってます!とにかく、これからも夏恋ちゃん&萩花ちゃん&流星くんを応援します!

111 ■無題

初コメです(‐^▽^‐)

藤井姉妹2人ともきれい☆彡

112 ■無題

やっぱりさすが藤井姉妹♪☆美人★
キャレンかわいいよ!

113 ■はつコメです!

藤井姉妹とっても美しいですね!

私も藤井姉妹みたいに美しくなりたい!

流星くんと藤井姉妹の写真もみたいです!

114 ■無題

本当可愛いですね!

ずっと応援してまーーす!

115 ■無題

初コメです!
私は二コラが大好きで前からみてました!
流星君も大好きです!

何回もE-girlsのPV見たりしてます!

本当に藤井姉妹は美人ですね!
羨ましいです

これからも応援します( *´艸`)

116 ■始めまして❤

かれんちゃんいつも応援してます(≧∇≦)

E-girlsのなかの推しメンです♡♡

結婚式いいねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))

117 ■よかったねー

始めましてわたしは.吉崎陽菜です
かれんちゃん.スタッフさんかれんちゃんとイイガールズとだんなさんがいてたらちょがんばれると思うで

118 ■無題


はじめまして♫**
中学3年生の (( うたね )) です !
夏恋ちゃんと同じ 、大阪出身です☆゜
夏恋ちゃんみたいになりたくて 、いま
がんばってます ! (笑)

今わ受験生で会いにいったりできないですが、
受験が終わったらぜったい会いに行きます !

ほんとにだいすきです !
新曲のクルクル。聞いて 、頑張りますね !
今回の夏恋ちゃんの歌声 、すっごくきれいてでした !

髪型もめっちゃかわいくて、私てきに
一番すきです。(笑)

これからもずっと応援してます !

身体に気をつけて頑張って下さい !

119 ■無題

藤井さんのお兄さんは、藤井流星さんやってほんまですか?すいませんそれだけです。

120 ■無題

 
夏恋大好き♡
ブログ今回初めて見ました!(^^)!
e-maのど飴キャンペーンおうぼするね‼
これからもずっと応援するね(*^_^*)
頑張ってください☆彡

121 ■もーさすがですね

どーも!
カレンちゃんがニコラにいた時、
大ファンだったよ!
もちろん今もだけどね(^∇^)
あたしはニコモのカレンちゃんも好きだったけど
イーガールズのカレンちゃんもスキー
ラブー

122 ■かれんー

おれは、イーガールズのなかでかれんがいちばん好きです
ファンクラブも入りました笑

123 ■やばい!

可愛い可愛い♪

年あんまかわらへーん♪
もっとブログ更新してー♪

124 ■無題

今度福岡に遊びにきて下さいね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

125 ■無題

初めてコメントします。
僕は夏恋ちゃんの大ファンです。
芸能活動やモデルなどで大変だとおもいますが、僕やみんなが応援しているので、
これからも頑張ってください。
いつでも応援しています。

あと、お姉ちゃんと仲良くね!w

126 ■2014年

新年明けましておめでとー!
ついに2014年ですねw
今年はもっとE-GIRLS、そして藤井夏恋
ちゃんを応援していきたいと思います。
頑張ってください!
応援してます!!!!

127 ■かれんちゃん一番大好きです!

わたしは、青森県の受験生です。(高校の)
今年は、勉強とイーガールズ、そして、ふじいかれん姉妹を応援していきたいと思います。
なので仕事ダンス歌頑張ってください・
返事待ってます。
がんばってねー

128 ■無題

夏恋ちゃんめっちゃ大好きです!!
お人形さんみたいに整った顔もスタイルも本間に憧れ(*'▽'*)

辛いとき、悲しいときはいっつもe-girlsの曲を聴いてます!
e-girlsの曲は、聴くと元気になれる魔法の曲です☆彡

これからも応援してるんで頑張ってください!!

129 ■がんばー

ダンス頑張ってください。
返事待ってます

130 ■大好き( ☆∀☆)

夏恋ちゃん大好きです!!!

ファンクラブにも入ってます!!


私は今小6なのですが、大きくなったら夏恋ちゃんのような、ちょーかわいくて、ステキな女性になりたいです!!

131 ■わーステキ★

夏恋ちゃんはもう結婚できる年齢じゃーん!笑

またニコラに載ってくれるの待ってまーす↑↑

今はごめんなさいのkisuninnguYouを聞いてるよーう(^^)b

132 ■夏恋ちゃん!

初コメントです!夏恋ちゃんの大ファンです!めっちゃ大好きです!自分は受験生です!高校の。でもスポーツ推薦で高校合格しました!笑れん練習の後とかE-girlsの曲をきいて疲れをとっています!これからも頑張ってください!

133 ■無題

本当に大好きです!
野球を自分はやっていますー!バスの中でもイーガールズの曲を聞いて集中力を高めたりしていまーす。藤井夏恋ちゃんが歌っている部分を熱唱しまーす!頑張って下さい!

134 ■無題

夏恋ちゃん初めまして(*^^*)
うちの3歳の娘が夏恋ちゃんのファンで、いつもテレビにE-girlsが出ると夏恋ちゃん見つけて大喜びです(^q^)♡
夏恋ちゃんみたいに歌って踊れる歌手になるのかなぁってわくわくしてます(笑)
今日のスマスマ絶対見ます♡♡♡
夏恋ちゃんはいつも可愛くて娘の憧れです!!
これからも応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))

135 ■無題

ビックリしました!
かれんちゃんがけっこんかとおもいました。

136 ■夏恋ちゃんかわいい

はじめてコメントします。最近e-girlsが好きになって、dvdをかって見て夏恋ちゃんがダンスをしているをみてすごくかわいくて好きになりました。これからもがんばってください。

137 ■無題

夏恋ちゃんはじめまして !
大阪のイベントで、EーGIRLSをみて
好きになりました 。

夏恋ちゃんはめっちゃ可愛いくてカッコよくて私の憧れです !
夏恋ちゃんみたいになりたいと思いました

あと、萩花ちゃんと夏恋ちゃんのやりとりはすっごく面白いです!❤️

これからも応援します
頑張ってください !

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み