2012-11-17 22:01:00

nicola 藤井夏恋

テーマ:ブログ
今日は朝から
撮影でしたー☆
Happinessオフィシャルブログ Powered by Ameba-1353156507749.jpg
前髪風にしてもらったよ♪♪
 
待ち時間には仲良しのあおとりんと
プリクラを撮りました!Happinessオフィシャルブログ Powered by Ameba-1353156673036.jpg
落書きとかとっても楽しかったです☆"
 
ニコラは、あともう少しで
卒業…
小学校六年生から
お世話になっているから
凄く寂しけど、
残りの撮影を楽しみたいと
思います!
 
ニコ読の皆さん。
これからも
藤井 夏恋の温かい応援
宜しくお願いします!ドキドキ
 
KAREN
Happinessさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

83 ■無題

うん、いっぱい楽しんで!(^^)

84 ■無題

 


 初登場のときからずーっと
 かれんちゃんのことすきだったから
 卒業とか寂しいな( ・_・)( ・_・)

 nicola卒業してからもまた他の雑誌で
 モデルやってほしいな♡♡♡
 モデルのかれんちゃんだいすきなの!

 もちろんHappinessのかれんちゃんも
 だいすきだけどねっ(。・ω・。)

 かれんちゃんにあいたいなー。
 セントレアでがんばってね!たのしんで!


 秋田/ゆみ

 

85 ■無題


夏恋ちゃん、
1日撮影お疲れさまぁ(^-^)/

最近コメント出来てなくて
ごめんなさい。
もぅ忘れられちゃったカナ!?泣
昨日で、
高校入試に関わる
とっても大事な
中間考査が終わったんだぁ♪

コメは出来なかったけど、
毎日、
Happinessのブログ見て
なんとか勉強
頑張れた-----☆


美咲は今日、
過去問やったり-
インフルエンザの
予防接種行ったり-
それなりに充実…笑

でも、
夏恋ちゃんに会えないと
元気出ないわ…(´Д` )

明日のイベントも
遠くて行けないけど、
応援はしてます!!
頑張ってね♡

ニコラは、
小学生の時は
毎月買ってたけど
今はvivi読んでるの…。
だけどだけど!
夏恋ちゃんが
出てる号だけ
買ってるよッ(^^;;


今日撮影した号のも、
もちろん買うー♪♪
楽しみにしてるね!!

夏恋ちゃんおやすみzzz


東京/15歳/美咲

86 ■無題

かれんちゃん美人すぎて
とても年下とは思えません( ;∀;)

卒業さびしいと思いますが
応援してます♪
がんばってください☆彡

87 ■無題

前髪あるKARENちゃんもいつもと違って新鮮!似合ってます(^^)

残りの撮影も、頑張ってください!
夏恋ちゃん応援してます❤

88 ■無題

妹が夏恋ちゃんが載ってるのを
楽しみに毎月買ってるよ(*^^*)

nicolaの夏恋ちゃんも
HappinessのKARENちゃんも
応援してる♪

89 ■無題

わたし、nicolaで夏恋ちゃんを知って好きになりました!もうすぐ卒業って寂しい…(泣)でもnicolaを卒業してもHappinessのKARENちゃんを応援します(^〇^)

90 ■無題

KARENちゃんかわいい!

モデルのKARENちゃんも
大好きだよ!

91 ■無題

卒業って寂しいよね(;つД`)けどこれからも藤井夏恋ちゃん応援してるから頑張ってね!

92 ■無題

ぉつかれさまU^ェ^U♪

可愛いー!
最後までがんばってね!

93 ■無題


ニコラのときから夏恋ちゃん
見てます!そのときからHappinessも
好きになりました\(^o^)/♪
もう卒業する時期なんですね(´・ω・`)
うちは今日やっと15歳になりましたっ!

94 ■おつかれ。

撮影おつかれんちゃん(^^)/

前髪風、なんか不思議やけど
可愛い(*^^*)

小6からやってるんやね!!!
もう長いね。。。
おわるのは寂しいやろうけど
最後までたのしめるとイイね(^_^)b

95 ■*nicola*

藤井夏恋としても頑張って下さい♪応援してます(^O^) 私がHappinessと出会えたのも、好きになったのもKARENちゃんがニコモだからです*
感謝ですo(^o^)o 卒業まで藤井夏恋ちゃんらしく頑張って下さい★
KARENちゃんとしても頑張って下さい☆

96 ■撮影&イベント

昨日の撮影、お疲れ様でした。

今日の名古屋セントレアイベント、
頑張って下さいね。

97 ■無題

小6からって。。。
もうそんなに経ったんだね!

モデルのかれんちゃんも
Happinessのかれんちゃんも
応援してるからね(*^ω^*)

98 ■無題

うちはニコモ藤井夏恋がすきだなあ。

99 ■無題

もうそんなにたつんだ・・・。
はやいねっ。

KARENが大人になってく^^!
あたしはKARENより年上の
16なっちゃけど、
KARENはあこがれやよ。

100 ■無題

私 KARENちゃんがニコモになってから毎月nicola買ってるんです(*^o^*)

出てない雑誌もあったけど毎月買ってました(-^〇^-)
どの月にKARENちゃんが載ってるかわからないので 載ってる時は凄く嬉しかったし テンションあがっていました♪

KARENちゃんが今まで出たnicola全部ためてます!!!!!
卒業は悲しいけどこれからもHappiness KAREN モデル 藤井夏恋 を応援していきます\(^ー^)/

KARENちゃん大好き(*^o^*)


by.もえか

101 ■無題

KAREN❤
すずかだよ♪

可愛い♪
みんなと撮れていいな♪

あと少しか…
残りも楽しんで頑張って‼

うん!もちろん応援させて❤

102 ■無題

KARENのことずっと応援してます(*^^*)

103 ■無題

前髪風の夏恋ちゃんも可愛い!ほんと何でも似合う(*_*)!

nicola卒業まで
楽しんでね(^O^)/

夏恋ちゃん大好き/////

104 ■無題


nicolaのかれんちゃんも
Happinessのかれんちゃんもどっちも
応援してるからね(*'▽'*)


だから、毎日笑顔みせてね 笑っ

105 ■無題

かれんちゃんが、ニコラ卒業しても、

ハピネスで、応援するよ!

でも、さみしいね!

別れがあれば、出会いもあるよ!

ニコラも、ハピネスも両方応援してるね!

頑張れ!かれんちゃん(^ω^)

106 ■無題

昨日はお疲れ様でした(*^^*)卒業て悲しいよね!(T_T)色々思いだしちゃうよね!

モデルのKARENちゃんも
HappinessのKARENちゃんもかなこの1番の憧れだよ!藤井夏恋だいすき!ずーっと応援してるよ(^-^)かなこ

107 ■無題

どのKARENちゃんも大好きです♡
可愛いしスタイルいいし歌もダンスもうまいし…
本当憧れる\(^o^)/

これからも頑張ってください♪

108 ■無題

夏恋ちゃん
おつ
もう時期 クリスマスだな・・・
クリスマスバージョンの衣装着て
がつんとやる時期だな・・・
がんばってください

109 ■無題

 綾音は nicolaで
 初めて 夏恋ちゃんを見た時
 一目惚れ して 。
 大好きになって 。

 Happiness てゆう
 グループにも 出逢えて
 大好きになって 。

 FLOWERが大好きなんも
 LDHが大好きなんも
 元をたどれば
 夏恋ちゃんのおかげ 。

 ほんまに 感謝 しかないよ
 ありがとう 。

110 ■無題


撮影お疲れ様!★

プリクラの落書き面白いょね♥

前髪あっても似合うね!★

でも前髪ないKARENさんが好きです♪

nicolaを卒業する日が近づいてきてるケド残りの撮影を頑張ってね!暖かく応援してます

KARENさんだーい好き♥

111 ■無題

KARENちゃーん♪
Nicolaは昔読んでたけど
今は妹が読んでるから貸してもらって
いつもKARENちゃん探してるよ!
はやくNicolaのKARENちゃんみたいな⊂((・x・))⊃

きょうの踊RI場もアカン警察もみるからね!
KARENちゃんだいすき(´ 3`)

112 ■無題

nicola(*^^*)
カレンちゃん、初登場の時から、みさせていただいてました!
おしゃれの参考にもさせていただきましたし、happinessも、nicolaのおかげでしり、大好きしなりました!これからも、カレンチャンなりにがんばってね!!

113 ■いーやー!

ニコラ卒業だなんて・・・いーやー!!

でもずーーーーっとニコラを愛してる❤

byニコ☆

114 ■みたよ^^

アカン警察見たよー

115 ■無題

blog更新ありがとう(*^^*)

小6から、モデルしてたんやぁー。
家にあるnicolaに新モデル発表あってんけどKARENのってなかった。

また、新刊のnicolaみてみて、KAREN探そう(*´∀`)笑

また、blog更新宜しく♪
そして、nicolaモデルとして最後までがんばってヾ(^^ )

116 ■無題

同じ年とゎ思えないほど
大人っぽくて可愛ーぃです///

もぅ大好きですっ(笑)
頑張って下さぃ(^^)

117 ■無題

nicola見てるヨ~♪
カワイイしっ大人っぽいしっおしゃれだし(●´ω`●)

卒業いやだよー(>_<)

卒業してもガンバッテネ♡

118 ■こんばんは(^○^)


ニコラ卒業悲しいね>_<

あたし野中あおいちゃんの
お姉ちゃんと幼稚園のとき
友達だったんだよーっ!
ちっちゃい頃のあおいちゃんも
かわいかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

119 ■無題

HappinessのKARENちゃん
二コラの夏恋ちゃんもかわいすぎ(^O^)/

だいすき(^^♪

120 ■無題

かれんちゃん
めちゃめちゃだいすきです(*''*)

これからもずっと応援してるよ///

121 ■無題

ニコラ読んでます

KARENちゃんかわいい~

卒業しても大好き❤

122 ■無題


カレンちゃんがニコラ卒業しちゃうの寂しーなー(>_<)

東京解放日頑張って下さい!!

あと、E-Girlsも頑張って下さい!!

123 ■無題

初めまして!

夏恋c!私は、小6の嶺奈です♪

EXILEの妹分のハピネスやイーガールズでも活躍していて、夏恋cが大好きデス(^o^)/

スタイルいいし、私の憧れデス↑↑


nicolaも後少しで卒業しちゃうけど、ハピネスでも頑張って下さい☆


ずっと応援しています。

☆嶺奈より☆

124 ■寂しいけど

私は、EXILEのファンで、ファラワーで、萩花ちゃんが、可愛いなと思っていたら、萩花ちゃんに兄弟がいることを知って、夏恋ちゃんのことを、知りました。 夏恋ちゃんが、ニコラを、卒業するのは、悲しいけど、これからも、イーがルズ、ハピネスとして頑張ってね。応援してるよ

125 ■無題

夏恋さん本当にかわぃ過ぎです(^^)

卒業しても大好きです(o^^o)
この前のらぞ~な初めて行ってハイタッチ会参加しました(≧∇≦)最高でした!!
それで、好きになっちゃいました(^L^)

126 ■無題

こないだのらぞ~なに初めて行ってハイタッチ会に参加させてもらいました(o^^o)

本当とに目がキラキラしていて、
好きになっちゃいました(≧∇≦)
夏恋頑張って下さい(^.^)

127 ■大好きです❤

ツイン21でのライブとっても可愛かったです(^O^)
あと握手会もとってもよかったです(≧∇≦)
それじゃまた行きます(笑)

128 ■大好き❤

ツイン21でのライブとってもよかったです(≧∇≦)
もし今度大阪来るなら住吉大社の横にあるまほろばと言う料理屋に来て下さい(^O^)
僕のお父さんがマスターをやっていて僕も料理のお手伝いをしてるので良かったら来て下さい(笑)

129 ■無題

nicolaのカレンcもhappinessのカレンc
どっちも大好き!!
ニコラ卒業おめでとう!!
ちょっと悲しいケド、
happinessも応援してます!!

かわいぃー

130 ■無題

少し悲しいけどこれからも芸能界で頑張ってネd(^-^) 応援してるよ!!

131 ■無題

カレンちゃん
ニコラの卒業、おめでとう!
ずっと応援してます!
ハピネスも、ほかのお仕事も、全力で頑張ってください!

132 ■大好き

カレンちゃん大好きです♪(///ω///)♪

ニコラのときでもhappinessのときでも一番大好きです(*^^*)

これからも、がんばってください!
いつか、コンサート行きます(≧▽≦)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み