奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

ヘアーからヘッドスパ・ネイル・アイラッシュ・アイブロウ・・・女性が綺麗になれる美容情報を発信していきます♪


テーマ:

6月5日『LOOP in West JAPAN 2017 10th』が大阪梅田グランフロント内にあるナレッジシアターで開催されました!!

 

9つの関西の人気サロンが集まりヘアショーを作り上げるビッグイベント音譜

 

ハピネスからは2名が参戦アップ

 

心斎橋店 前川祐希

 

新田辺店 水野翔之

 

 

|ヘアショーステージ 前川|

 

まずはヘアショーセカンドステージに前川が登場クラッカー

 

ショーのテーマは『birth(バース)』

 

短時間でモデルさんのヘアをカット&スタイリングで仕上げていきますひらめき電球

 

 

ステージスクリーンには「あなたにとって美容とは?」を語る前川の姿がビックリマーク

プロフェッショナルとはという感じでカッコいいですラブラブ!

 

そしてわずか10分足らずでモデルさんのスタイリングが完了目

 

写真右が前川の作品ですDASH!

 

ピンを使用したアレンジでオシャレな仕上がりラブラブ!

 

 

ステージでのウォーキングもばちっと決まってますニコニコ

 

応援に来ていたメンバーから「ゆうきさーんラブラブ」と黄色い声援を受けて思わず笑顔になる前川にひひ

 

緊張するステージですがみんなの応援が力になりますグッド!

 

 

 

|フォトセッションステージ 水野|

 

続いてフォトセッションステージDASH!

こちらはモデルさんをステージで仕上げ、更にその場で撮影を行い撮影されたスタイルが画面に登場するという内容アップ

 

そんなハイレベルなステージに新田辺店水野が挑むメラメラ

 

フォトセッションテーマは『REVIVAL×NEO(リバイバルネオ)』

 

こちらも5分かからない早業でモデルさんをスタイリング目

 

スタイリング後は撮影スタートビックリマーク

ステージ場メインスクリーンに作品が映し出されるアップ

 

 

色とりどりのカラーエクステンションとファッションが見事にマッチングドキドキ

 

 

撮影しながらその場で一瞬で手直しひらめき電球

 

仕上がりスタイルはこちら!!

カッコいい~ラブラブラブラブラブラブ

 

圧巻のステージパフォーマンスでしたラブラブ!

 

 

|総出演のフィナーレへ|

そして最後はスタイリスト、モデル、サポートメンバーも全て総出演のフィナーレへアップ

 

ループハピネスメンバー登場音譜

 

みんなステージをやり切り最高の笑顔ですにひひ

 

9サロン全員集合は華やかでした目

 

ハピネスを代表して水野から感謝の一言ひらめき電球

輝いてましたクラッカー

 

 

無事ショーが終わり最後はみんなで記念撮影チョキ

 

ショーに協力して頂いたモデルさん達ラブラブ

 

ハピネスループメンバー目

【ヘアショーステージ】

ヘア 心斎橋店 前川祐希

メイク 八木店 大崎環

アシスト 心斎橋店 伊賀野大地

【フォトセッションステージ】

ヘア 新田辺店 水野翔之

メイク 新田辺店 西帯斗

 

みんなお疲れ様でしたニコニコ

最高のヘアショーでしたアップアップアップ

 

ハピネスでのご予約はこちらから音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハピ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。