奈良・京都で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

ヘアーからヘッドスパ・ネイル・アイラッシュ・アイブロウ・・・女性が綺麗になれる美容情報を発信していきます♪


テーマ:
西日本の最大美容チャリティーイベント
美容愛のチカラ。ミライに届け。
Love Plus 2016
in 大阪城ホール






アフターレポートをたくさんの写真でお届けいたしますー(^O^)/


楽屋でハピモデルのみんなの最終ヘアメイクチェック♡






ステージサイドで、最終確認中のハピモデルちゃんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

いってきまーす('-^*)/




18:30
(・∀・)/ハピネスステージスタート!!



3人ともとってもステキでしたー(≧▽≦)









そしてそして・・・
(・∀・)ハピネスステージ スペシャルゲスト!!
くみっきー♡♡♡




Hair担当は、もちろん Tomo (・∀・)/

拡大してみました(´∀`)↓




ここからはトークショー&ヘアアレンジ♪♪

くみっきーカラーは何度も打ち合わせをして生み出したカラー、是非お試しください!
ブルージュがとても綺麗なんです!今日も実は本番前にやってもらいました☆
・ハピネスさんは本当にいつも行ったらハッピーになる♪私も何度もお邪魔してます!
・色んな店舗に行きましたが、今は心斎橋によく行ってます♪

などなど、ハピネストークで盛り上がりました♪♪


アレンジバックショット(´∀`)
これからの季節にぴったりです♡





ハピネスらしいステージになりました(・∀・)/

minami山下一実Tomo、みーんなとってもいい笑顔!
この笑顔で、この日のステージが最高だったことがわかりますね(´∀`)


応援してくださったみなさーん、ありがとうございました(≧▽≦)







最後に、オフショット(・∀・)/




山下一実 & 高塚みゆきちゃん & 鎌田ローズありさちゃん & Tomo & 森本美紀ちゃん & minami



そして(・∀・)/
くみっきーとスペシャルオフショット(´∀`)




くみっきーが撮ってくれました♡




とーっても楽しい一日でした(・∀・)
ありがとうございました♪♪




この日、くみっきーが、心斎橋店にきてくれたお話は、また後日( ̄∇ ̄+)







▼ハピネス心斎橋店

http://happiness-shinsaibashi.com/



▼くみっきーカラー

http://www.hairmake-happiness.com/special/kumickyhaircolor/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハピ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。