万能クリーム「レドキシングクリームズクリーム」をご存知ですか(・∀・)?? | 奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

ヘアーからヘッドスパ・ネイル・アイラッシュ・アイブロウ・フェイシャル・・・女性が綺麗になれる美容情報を発信していきます♪

ハピネスで大人気!
全身洗浄剤の「レドキシングクリームズクリーム」のご紹介(´∀`)

アメリカンでポップな印象をお持ちになると思うのですが、made in Japan です(・∀・)
なんと、博多っ子(^O^)/





こちら、市場で見かけられた方はいらっしゃらないと思います。
なぜなら~美容室専売品だから♡♡♡





レドキシングクリームズクリームって(・∀・)???

クリームズクリームは全身洗浄剤ですo(^-^)o
髪はもちろん、頭皮、全身使っていただける優れもの♪♪
名前の通り「クリーム」で、髪や頭皮、お肌を洗います♡



香りは2種類♡
ベリラート・・・ストロベリーの甘い香り(´∀`)



バニラート・・・バニラの甘い香り(´∀`)




レドキシングクリームズクリームのいいところは(・∀・)???

スタッフ実体験!!
アトピー肌改善!
肌荒れ改善!
地肌の赤み(かゆみ)改善!
お肌が正常な状態に戻った!
お肌の悩みが改善されたスタッフが続出!!
<<なぜ?>>
十分な保湿効果があるので、乾燥からくる肌荒れが改善♡
皮脂を取りすぎる泡洗浄と違って、クリームで優しく洗浄&ケア♡

八木店ビューティアドバイザー井上 愛の実体験
「クリームズクリームで手荒れが治った!(^^)!」
http://www.clover-happiness.jp/blog/yagi/49

詳しくは各店スタッフまで♪♪


赤ちゃんにも使える
<<なぜ?>>
調べたところによると、化粧品並みに良い成分が入っている♡
赤ちゃん用の成分と比較してみても、レドキシングクリームズクリームの方が優しい成分でできているので安心♡


香りでのリラックス効果
<<なぜ?>>
ストロベリー・バニラの香りから選べるレドキシングクリームズクリーム♪
スイーツのあま―――い香りに癒され、リラックス♡


メイククレンジングとしても使える
<<なぜ?>>
泡は汚れを引きはがして流す・・・必要以上に皮脂が流される(>︿<。)
クリーム状のクリームズは、メイクとふんわり馴染んで優しく汚れを除去し流す♡


残留過酸化水素が除去出来る
<<なぜ?>>
カタラーゼ酵素で過酸化水素を分解→髪にいい状態→カラーやパーマの持ちがよくなる♡


クリーム状
<<なぜ?>>
泡は皮脂を取りすぎることもあるので、クリームで優しく全身洗浄&ケアできる♡





レドキシングクリームズクリームの使い方は(・∀・)???

雑貨屋さんなどに置いているこのような容器や、ポンプ式の容器をご準備ください♪
容器に、レドキシングクリームズクリーム  水 を、 1 : 1 でシェイクする →→→ 完成 ヘ(゚∀゚*)ノ

ふんわりクリーム状になったクリームズで全身洗浄♡
あま―――い香りで癒しのバスタイムをお過ごしいただけます(´ω`)




気になる点、疑問質問は、各店スタッフにお気軽にお訪ねください(´∀`)








▼ハピネスホームページ

http://www.hairmake-happiness.com/