音楽とビューティのフェス ミュージックサーカス参加してきました♪ | 奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

ヘアーからヘッドスパ・ネイル・アイラッシュ・アイブロウ・フェイシャル・・・女性が綺麗になれる美容情報を発信していきます♪

こんにちは(・∀・)

ハピ子です!!

昨日は音楽と、ビューティのフェスティバルのミュージックサーカスに行ってきたよ☆☆



ちゃんとピエロもいてサーカスっぽい雰囲気もありますね♪


ハピネスがミュージックサーカスに呼ばれたのは、


板野友美と土屋アンナの間の時間に、ビューティ時間っていうのがあって、そこで、ハピネスバイアフロート河原町店が夏に向けたファッションショー的なのをさせていただきました☆





モデルさんは辻さんで、担当は高見



場内でかわいいーーー!って声が多くて良かったです☆

高見がつくるスタイルはナチュラルフェミニンで女らしいスタイルが好きなお客様に大人気なんですよ☆


そして、一方こちらでは、

桑田百田がミュージックサーカスにこられたお客様にヘアアレンジ♪



いい感じーー☆

桑田は河原町のクラブでしょっちゅうヘアアレンジをしてるので、ダンスファッションにも合わせたヘアも得意なんです!

これだけの人が待ってます




ステージが終わった高見も合流ー

いい感じ☆



ヘアアレンジが終わってからステージへ





河原町にクラブがたくさんあるし、ヘアメイクなどでよくいますが、

この規模のクラブは見た事ないですね

でてた方も超豪華

スティーブ青木

ショーテック

バーバル

KREVA

板野友美

土屋アンナ

などなど

とてもノリノリで楽しい日でした!

来年もこのイベントあるかなぁー







▼ハピネスバイアフロート河原町店 tel. 075-221-6810

・ホームページ
http://www.happiness-afloat.com/
・facebookページ
http://www.facebook.com/Happinessbyafloat
予約