奈良・京都で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

ヘアーからヘッドスパ・ネイル・アイラッシュ・アイブロウ・・・女性が綺麗になれる美容情報を発信していきます♪


テーマ:
CAMPUS COLLECTION 2013

6月16日、なんばHatchでCAMPUS COLLECTION 2013 が、盛大に行われましたー(≧▽≦)

Campus Collection ってご存知ですか?

「"今"~この瞬間に芽を残す」をコンセプトに
関西の大学生3500人くらいが集まり、ファションショーやヘアーショー、ダンスバトルなど様々なイベントが行われるBIG イベントです!!

京都河原町のハピネスバイアフロートはキャンパスコレクションのヘアーショーにお声がかかり担当させていただきました

それでは、

当日の様子をお伝えしますね~

まずは、ヘアセット&メイクからヽ(゚◇゚ )ノ

ハピネス王寺店 ハピネスバイアフロートの松尾朋美が、鏡 かれらさんのヘアセット☆



ハピネス八木店の奥温美がヘアアレンジ♪ 編み込みアレンジがかわいい~



ハピネス八木店の中美祐妃が にしの ゆかさんのヘアアレンジを☆



ハピネスバイアフロートの亀元梨沙が 木下 侑香さんのメイクを担当☆



ハピネスバイアフロート勝木茜が、いのうえ みかこさんのヘアアレンジ☆



アレンジ&メイクが済みほっと一息(●´ω`●)ゞ



松尾と蝦原 実月さん♡


奥と櫻井 真衣さん♡


そして、奥と今岡 永美那さん♡




中西 里紗さん♡


鏡 かれらさんと、みやにし かなさん♡


松尾と鏡 かれらさん♡


いのうえ みかこさんと・・・松尾☆




さー時間ですよ(-^□^-)

衣装に着替えました~(≧▽≦)かわいいかわいいー♡





いよいよステージへ☆

がんばりまーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




みてください!たくさんの人ヾ(@°▽°@)ノ!!

みなさん、モデルさんにクギ付け♡

モデルさんは今日の日の為にオールナイトでウォーキングレッスンしてたので感動するくらいかっこ良かったよーー☆★☆

☆トークショー☆
MC AMI さんにモデルさんのカラーを褒められました♪
そうなんです。松尾はデザインカラーの優勝者、カラーの腕は抜群です。そして、松尾が私よりすごい!!といってるのが、ハピネスカラーリーダーでカラーリストの皆巳達郎が今回のモデルさんのカラー全プロデュース!!

ハピネスバイアフロートはグラデーションカラーや、ダブルカラーのお客様が多くて大人気のお店です♪


そして、ネイルやまつ毛エクステもMC AMIさんに褒められキャンコレメンバーもハピネススタッフもテンションMAX!!

ネイル担当はもえちゃすこと、池田萌香が担当

アイ担当はマツエクの女王こと、勢登千晃が担当





当日の様子をムービーでお届け♡(*^▽^*)


 

最後はみんなで記念撮影☆(・∀・)

左から・・・鏡かれらさん(前)・しまもともほさん(前)・いのうえみかこさん・櫻井真衣さん・蝦原実月さん・みやにしかなさん・にしのゆかさん・中西里紗さん・今岡永美那さん


メンバーも一緒に(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

モデルのみなさんありがとうございました(^-^)/


参加したメンバーはこちら(*^ー^)ノ

左から・・・亀本 梨沙竹内 渚和田 みなみ中美 祐妃勝木 茜奥 温美松尾 朋美



メンバープロフィールはこちら☆
(名前をクリックしてね♪)

松尾 朋美



中 美祐妃



奥 温美

勝木 茜

亀本 梨沙

竹内 渚

和田 みなみ





▼ハピネスオフィシャルサイト
ホームページ
http://www.hairmake-happiness.com/
facebookページ
http://www.facebook.com/HappinessJapan



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハピ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。