奈良・京都で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

ヘアーからヘッドスパ・ネイル・アイラッシュ・アイブロウ・・・女性が綺麗になれる美容情報を発信していきます♪


テーマ:
『ハワイアンメイコレクション!2013』
夢のような時間を過ごしてきた6人のメンバーたち☆
とっても貴重な体験をさせていただきました(≧▽≦) !!!!!

30日の夜、日本を出発☆

~清水 美樹 ・泉岡瑞希・高見真理・和田みなみ・竹内渚~

撮影は小澤漸ですよ~(≧▽≦) 




ハピネスメンバーに応援され、6人は快適な空の旅に(・∀・)





快適な空の旅を終え、、、、、、

inハワイ――――――(≧▽≦)♡♡♡


さっそくハワイの街並みにカメラを向け、撮影♪
こちらが小澤漸でございます(^~^)


空の青が違いますね(≧▽≦)

カメラを向けたくなる気持ちがわかります~(-^□^-)




めまぐるしく過ぎてゆく時間・・・笑顔で帰るために、みんなでたくさん打ち合わせをしました。



どきどきどき♡
うまくいきますように…と願いながら迎えた『Hawaiian May! Collection2013』当日♡



豪華モデルさんたちが行きかうステージ( ´艸`)






いよいよ本番!!!
朝から大忙し(≧▽≦)




小澤が担当させていただいたのが、瑛茉 ジャスミンさん(≧▽≦)♡
TV・CM・映画や雑誌で活躍中☆
サマンサタバサのCMにも出演されています!

ボブヘアーをアレンジさせていただきました!



そして、もう一人がMIEさん(≧▽≦)♡
JJの専属モデルをされていたモデルさん☆
ハワイで暮らしはじめて4年☆2児のママさんです!

MIEさんのオフィシャルブログで、「すすむくん」なんて言っていただくほど。
こころの距離が近づけたのかもしれませんね☆うれしいです~
(≧▽≦)








高見が担当させていただいたのが、葛岡碧さん(≧▽≦)♡
Ray・AneCan・minaなどで活躍中のモデルさんです☆

スタイルチェンジを5回もさせていただきましたよー♡

他にも、ショーのモデルさん3人のスタイルチェンジも
(≧▽≦)



メイクを担当させていただいたメンバーも、時間と戦いながら・・・o(^-^)o
自分達のメイクしたモデルさんがランウェイにでて歓声を浴びているのを見たら、涙が出そうになるくらい嬉しかったです。
自分が担当したモデルさんが実際にショーでランウェイを歩くということに本当に感動しました。
美容師、メイクやっていてよかったと思った瞬間でした!



豪華モデルさんたちが勢ぞろい!もちろんパリスヒルトンも!
そんなアフターパーティにも参加させて頂きました
(●´ω`●)





わずかなFREEタイムで、メンバーは・・・


ハワイの街をテクテクヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



そして、やっぱりこれ!!
パンケーキ(゚∀゚)!!!

おいしそうです( ´艸`)♥






参加させて頂いたメンバーがそれぞれ、たくさんのことを感じ、学んだ『Hawaiian May! Collection2013』
この経験をそれぞれの店舗で活かしてくれることでしょうo(^-^)o





お疲れ様でした☆



参加メンバープロフィールはこちらo(^-^)o

八木店 小澤 漸

http://www.clover-happiness.jp/yagi/staff/about/ozawa.html



河原町店 高見 真理

http://www.happiness-afloat.com/staff/takami.html



学園前店 竹内 渚 

http://www.clover-happiness.jp/gakuenmae/staff/about/takeuchi.html


新田辺店 清水 美樹

http://www.clover-happiness.jp/shintanabe/staff/about/shimizu.html



新田辺店 
和田 みなみ

http://www.clover-happiness.jp/shintanabe/staff/about/wada.html



八木店 泉岡 瑞希

http://www.clover-happiness.jp/yagi/staff/about/izuoka.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハピ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。