Brilliance * 視野は広く、志は高く、笑顔の毎日 *

島根県在住、フラクタル心理カウンセラー sasaki etuko(サエ)のブログです。

こんにちは。

PINK DAIYA所属
子育てママのココロを軽くする
フラクタル心理カウンセラーの
sasaki etuko(サエ)です。


この土日
広島へ行ってきました。

私にしては、めずらしく
写真を撮ってなかった…というww

なんかね
遊びじゃないんだぞ!って
1週間前から気が引き締まっていました。


土曜日は
一色先生による「インナーチャイルドの癒し」があり
カウンセラー向けの特別な内容で
あの一色先生のセッションを間近で見れました。

私のチャイルドは
みんなが大爆笑するほどの
本当にチャイルドでww

そのチャイルドに支配されてたなんて…
帰ったら、草は抜かれてました(爆)


その後のお食事会では
一色先生を囲んで、普段聞けない
いろいろな質問をさせて頂き
楽しく素敵な時間を過ごさせて頂きました。


日曜日は
「真に自由に生きる究極のコツ」と題してセミナーがあり
その後、人生乗り換えコンテストが開催され
私もエントリーさせて頂きました///


2012年の8月
東京で見た「人生乗り換えコンテスト」が
今年、広島で開催され
しかも私が発表してる…なんて


また、私の夢が現実化していたんだな、って
改めて実感しました。

3年前
東京でコンテストを見た時には
フラクタル心理学を学び始めたころで
こんな風に人生を乗り換えたい、と
強く思ったのを覚えています。


なので
今回、広島でコンテストをお聞き下さった方や
まだフラクタル心理学を知らない方
フラクタル心理学を知って、休憩してしまった方に
どんどん進んでいってもらいたいな、って感じました。

もちろん
島根でもフラクタルを伝えて行きたいって
思いました。

********************

私のクセは
悪いことばかりズームして
「変わってない!」をやっていること


それが
ちゃんと変わって「現実化した」んだって
確認出来た、本当に重要な「2日間」になりました。

********************

この2日間の体験が
今後の私の人生を
大きく変える2日間になる、と思ったこと

諦めたくないと強く思ったこと

このスタートの意図を忘れず
また新たな夢に向けて。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

** サエ **さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。