宇宙人アルバート君

テーマ:

昨日は、稲垣さんの飲み会セラピー ビールで、

知り合いになったスペースU のChigusaさんのサロンで


最近ちょっと気になっていたまるちゃんとアルバート

グループセッションがあると聞いて、さっそく行って来ました~音譜


まるちゃんは宇宙人のアルバート宇宙人にチャネルする

チャネラー&ヒーラーさんです虹


我が家の次女は、大の宇宙人(アミ)ファンで

(私はアミの本を読んだ事がありませんが・・・)

宇宙人に会うことが夢なのですあはは…

それもありますが、私も宇宙ミラーボールに興味津々なので

まずはワタクシが会いにラブラブ


アルバート君宇宙人とのお話しは

初参加の私にいきなり振られてしまい、焦り~あせる

貴重な質問タイムなのに、もうちょっと考えて

質問すればよかったな~とちょっぴり後悔でしたが、

それも必然だと感じ、その中にも学びがありました虹アップ


でも気になっていたUFOの疑問が晴れましたキラキラ

今度はもっとパーソナルな事を相談してみます音譜


アルバートが帰って行く時、まるちゃんの姿の中に

一瞬アルバートが見えたような気がしてくるくる2

頭頂チャクラがムズムズとしていましたえっ



セミナー帰りに、家族と待ち合わせて

海猿(3D)を見に映画

さすが3Dは迫力でしたメラメラ


ラスト近くのシーンで海猿達の みんな繋がっている”・・・ドキドキ


今日のまるちやんとアルバートの言葉とリンクして

感動的でしたキラキラ


帰って来たら、ここ10日程めずらしく肩こりに

悩まされていた肩が、なんだか楽になっていましたお~!!


また、まるちゃんとアルバートに会いに行きたいなラブラブ



アミ 小さな宇宙人/エンリケ バリオス

¥1,365
Amazon.co.jp

私も読んでみます~ラブラブ


AD