御礼【コラージュワークで夢を叶えよう♪】終了のご報告 その2 | 本来の自分の輝きを取り戻してワクワク楽々人生を送ろう♪エンカレジャーMAIKOのBlog ☆happiness is in your heart☆

本来の自分の輝きを取り戻してワクワク楽々人生を送ろう♪エンカレジャーMAIKOのBlog ☆happiness is in your heart☆

本来の自分はだれでも必ず輝いています☆☆それを取り戻して、ワクワク楽々(気楽で楽しい!)人生を送りましょう♪
心理カウンセラー&ヒプノセラピストでもあるMAIKOが、潜在意識を活用してサポート&エンカレッジ(勇気を出して一歩を踏み出すお手伝い)します

それでは、出来上がった作品とみなさんの感想です。




時間めいっぱい使って出来上がった作品を手に、みんなで写真撮影をしました。






4時間なんてあっという間です。


本当はもっと時間かけて作りたいくらいです・・・




こちらは、参加者のおひとり、美濃部由紀さんが 作られたコラージュです





女子ラブラブな感じですねー


美濃部由紀さんは、私と「ココロの婚活ノート」 を共著しています。


彼女は婚活中でもあるので、結婚する!ということと、


お仕事の充実ぶりを願っているのが伝わってきます。


講座の中でも、いろんな気づきがあったようです。



【2014コラージュワークで夢を叶えよう♪】を受講したときのことを、


ブログ に書いてくださっています。



★☆★☆★



受講したみなさんの感想です



●楽しかったです♪ずっと見ていると写真が自分に見えてきたのが不思議でした。


●自分の心がどのような方向に向かっているのか、気づくことができました。

 ありがとうございます


●なんだか実現できそうになりました。


●自分の頭の中が整理できて、何を望んでいるのかよくわかった。とっても楽しい時間だった


●私は一つずつ夢を叶えていかないと、と思っていたけど、

 一緒にとりくんでいくとよいと学んだので、2つのことを一緒にとりくんでみようと思いました。

●とっても楽しかったです(多数)


●夢が実現するように行動しようと思いました


●楽しい時間を過ごせました。母、友達に伝えたいと思います


●今の自分が望んでいることがよくわかりました


●自分が望んでいたり、「快」を感じるものばかり選んだので、叶いそうな気がします!


●自分の目標についてゆっくり考えることができた


●イギリスで自分らしく生きる人生設計を必ず作ると決意を新たにしています。ありがとうございました。


●形にすることは大事なことだなと思いました。


●改めて潜在意識について学べてよかったです。時間内に完成できて嬉しかったです


●漠然としたことが明確になったこと。

 題材何を探すのかも明確になったのと、素直にほしいと思えたことがよかった





ご参加いただいたみなさまありがとうございましたドキドキ


叶いましたの報告お待ちしていますラブラブ!