佐賀・福岡ボイジャータロット、アクセスバーズ、ムナイキ伝授 Being(ビーイング)

佐賀でボイジャータロット、アクセスバーズとムナイキ伝授をしています。
ボイジャーは占いを超えて、深いリーディングであなたの悩みを解決に導きます。
アクセスバーズは脳の断捨離です。


テーマ:

佐賀 福岡 久留米 長崎
リンパマッサージ リラックス ダイエット 美容 タロット オルゴナイト アクセス・バーズ講座(セミナー) 

思考をシンプルに。

人生をシンプルに。

タロットReader&アクセスバーズ講師の

そえじまかよこです。

12312338_10203877485


ムナイキとは何か、については

竹内ミカさんのブログをご覧ください。


ムナイキというものがあると知ったのは

2015年に入ってからだと思います。

フェイスブックで東京の方がされているのを見て

なんだろう?と思っていました。


その後佐賀でされている方がいると知り

よくわからないけど面白そうだから参加してみようかなと

軽い気持ちで参加しました。

佐賀でムナイキ伝授をされているさおりさんのブログ


ムナイキを始めてから

アクセスバーズを始めたこともあり

ムナイキとアクセスバーズの相乗効果で

とても私の「現実」のスピードが速くなりました。

なので1クール終わっても

もう一度しようと

2クール目もしました。

2クール目の最終日、

さおりさんから

何気なく

「加代子さんムナイキマスターになればいいのに・・・」

と言われました。


私はそれまでムナイキマスターになるという考えは

全く頭の中にありませんでした。

なので、その時も軽く

「え~、そうですか~?」とか

「いやいや」とか

覚えていませんがそんな風にお返事したんじゃないかと思います。


でも、さおりさんからそう言われたことによって

ムナイキマスターになるということを考えるきっかけを

与えてもらいました。


そんな中10月15日に

人気ブロガーかさこさんの講座を受けました。

その講座の中で

かさこさんが

もしお金や時間や能力に制約がないとしたら

何をしたいか?


というのを問いかけられました。


それを聞いた時に

私もしかして

お金も能力も時間も制約がなければ

ムナイキマスターになりたいかも

と頭に浮かんでしまったのです。

その時

これはメッセージだ。

という感覚がありました。



ムナイキマスターになることを考えなかった

理由の一つが

ムナイキ伝授は「仕事」ではない

ということです。

というのは、ムナイキマスターになるための

トレーニングはそれ相応の伝授料が必要ですが

ムナイキマスターになって、

他の方にムナイキ伝授するのは無料だからです。


でも、もし、そういう視点から考えないとすれば・・・?



もう一つの理由が

ムナイキはエネルギーなので

それを私ができるだろうかという

能力の部分での制約です。


でも、能力の制限がなければ・・・?


↑この「能力」の部分ですが

マスタートレーニングを受けて、

特殊能力が必要なわけではないということがわかりました^^




きっかけ2きっかけ3に続きます。

ムナイキマスターになった理由はこちら


アクセス・バーズ講座(クラス)はこちら
アクセス・バーズセッションはこちら
ボイジャータロットを使ってのコーチングはこちら
お問い合わせはこちら

自宅サロンBeingは
佐賀駅から徒歩16分(1.3キロ)

福岡-佐賀
・天神から佐賀バスセンターまでは高速バス「わかくす」で約1時間
・博多駅から佐賀駅まではJR特急で約40分

長崎-佐賀
・長崎駅から佐賀駅まではJR特急で約1時間10分

駐車場がありますのでお車でこられても大丈夫です。

副島加代子Facebookお友達申請大歓迎
               女性で日本在住の場合は
               お友達申請されるとき
               特にメッセージは必要ないです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

佐賀・福岡 ボイジャータロット&アクセス・バーズ 副島加代子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります