冷え取りで靴下に大穴! | 見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

佐賀でボイジャータロット、アクセスバーズとムナイキ伝授をしています。
ボイジャーは占いを超えて、深いリーディングであなたの悩みを解決に導きます。
アクセスバーズは脳の断捨離です。

 
佐賀 福岡 久留米 長崎
リンパマッサージ リラックス ダイエット 美容 タロット オルゴナイト アクセス・バーズ講座(セミナー) 

思考をシンプルに。

人生をシンプルに。

タロットReader&アクセスバーズ講師の

そえじまかよこです。

 

12308422_10153813996
 

10月に

冷え取り18日目で靴下に穴が開きました

という記事を書きました。

私は冷え取りはじめてから

シルク5本指、綿5本指

シルク靴下、ウール靴下

そしてカバーソックスで普通の靴下

の5枚を履いています。

その4枚目のウールの靴下に

冷え取り18日目で穴が開いたのでした。


穴が開いたと言っても大きな穴ではなく

また4枚目で見た目も関係なかったので

そのまま履いていました。

すると、当然のごとく??

4枚目のそのウールの靴下だけ

次から次へと穴が開いていきました


今ではボロボロです。

写真でお見せしたいけど

お目汚しになるから写しませんでした^^;

もうそろそろ、感謝してお別れかなと思っています。

でも、

なぜ1枚目や、一番外側の靴下ではなく

4枚目に穴が開くのか不思議でなりません。


(もちろん人によって違うようです。)


あ。ちなみに。

靴下に穴が開くのは身体の毒素が排出されるからだ

言われています。

なので、冷え取りさんたちは、私も含めて

靴下に穴が開くと嬉しいのです


 

 


アクセス・バーズ講座(クラス)はこちら
アクセス・バーズセッションはこちら
ボイジャータロットを使ってのコーチングはこちら
お問い合わせはこちら

 

 
自宅サロンBeingは
佐賀駅から徒歩16分(1.3キロ)

福岡-佐賀
・天神から佐賀バスセンターまでは高速バス「わかくす」で約1時間
・博多駅から佐賀駅まではJR特急で約40分

長崎-佐賀
・長崎駅から佐賀駅まではJR特急で約1時間10分

駐車場がありますのでお車でこられても大丈夫です。

副島加代子Facebookお友達申請大歓迎
               女性で日本在住の場合は
               お友達申請されるとき
               特にメッセージは必要ないです。