手っ取り早い、アクセスバーズ<アクセスバーズの感想です> | 見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

佐賀でボイジャータロット、アクセスバーズとムナイキ伝授をしています。
ボイジャーは占いを超えて、深いリーディングであなたの悩みを解決に導きます。
アクセスバーズは脳の断捨離です。


佐賀 福岡 久留米 長崎
リンパマッサージ リラックス ダイエット 美容 タロット オルゴナイト アクセス・バーズ講座(セミナー) 

マイナスをゼロに、ゼロをプラスに!

あなたを肯定的に導きます。

タロットReader&アクセスバーズ講師の

そえじまかよこ
です。


11427214_10153417693

アバンダンシアの矢部あゆみさん

アクセスバーズを受けた感想をご自身のブログに


書いてくださいました

そのご紹介記事はこちら

あゆみさんありがとうございました




バーズセッションを受けられた直後は

あゆみさんは

脳の容量が広がった感じがするけど

(どんな効果があったのか)よく分からないね~

とおっしゃっていました。


そうなんです。

バーズは一つ一ついらないものをお互い確認しながら

取るのではなく

ごそっと不要なものを削除するので

(あ、かといって必要なものまで無くなることはないので

ご安心ください

私も、受けられた方も最初は何がなくなったのか

分からないのです



でも、あとから

あ、そういえばあれがないとか

あ、そういえば、いつもなら反応してしまうところで

私反応していない、とか

じわじわと気付くのです


今まである状況で、出てきていた感情って

またその状況になるまでは出てこないですもんね。





そして、あゆみさん。

次の日の夕方に気付いたそうです

あの感情がない

と。


今までてこずっていた感情だったそうです。

あっさり消えちゃったので逆にさみしいくらいだって(笑)

バーズから1ヶ月たった今も無くなったまま



あゆみさんが

これは手っ取り早い

とかかれていますが、

本当に、手っ取り早いです。



こんなの聞くと

体験してみたくなりませんか(笑)

セッションの詳細はこちらです。

アクセス・バーズセッションはこちら

講座もございますよ~

自宅サロンBeingは
佐賀駅から徒歩16分(1.3キロ)

福岡-佐賀
・天神から佐賀バスセンターまでは高速バス「わかくす」で約1時間
・博多駅から佐賀駅まではJR特急で約40分

長崎-佐賀
・長崎駅から佐賀駅まではJR特急で約1時間10分

駐車場がありますのでお車でこられても大丈夫です。