佐賀・福岡ボイジャータロット、アクセスバーズ、ムナイキ伝授 Being(ビーイング)

佐賀でボイジャータロット、アクセスバーズとムナイキ伝授をしています。
ボイジャーは占いを超えて、深いリーディングであなたの悩みを解決に導きます。
アクセスバーズは脳の断捨離です。


テーマ:

佐賀 福岡 久留米 長崎
リンパマッサージ リラックス ダイエット 美容 タロット オルゴナイト アクセス・バーズ講座(セミナー) 

心と身体をニュートラルに戻しましょ♪

自分の内側にさわやかな風を。

タロットReader&セラピストのそえじまかよこです。




アクセスバーズ講座(クラス)8月、

まだ残席がございます。

詳しくはこちらです。




私のセミナーは分かりやすいと好評をいただいています。

セミナーの感想はこちら1

セミナーの感想はこちら2




またアクセス・バーズをしたらどうなるのか

私が今までいただいた感想をいくつかご紹介します。


アクセス・バーズの感想(猪口一世様、矢部あゆみ様)

アクセス・バーズの感想(三好淳様)

アクセス・バーズのその後の感想(三好淳様)

アクセス・バーズの感想(E様)

アクセス・バーズの感想(松本美紀様)

アクセス・バーズの感想(秀坂あい様)


猪口さんとはその後お会いして

何がやばかったんですか?

お尋ねしたところ、

バーズをした後の朝、

突然ぶわ~っとひらめきが下りてきて

待って待ってメモメモ

という状態になったのだそう



バーズで不要なものを削除すると

頭の容量が広がるので

そこに新しいアイデアや考えひらめきが

入りやすくなるのです



面白いですよね。

ぜひ講座で学んで大切な方やお客様に

バーズをして差し上げませんか?


自宅サロンBeingは
佐賀駅から徒歩16分(1.3キロ)

福岡-佐賀
・天神から佐賀バスセンターまでは高速バス「わかくす」で約1時間
・博多駅から佐賀駅まではJR特急で約40分

長崎-佐賀
・長崎駅から佐賀駅まではJR特急で約1時間10分

駐車場がありますのでお車でこられても大丈夫です。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

佐賀・福岡 ボイジャータロット&アクセス・バーズ 副島加代子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります