佐賀・福岡ボイジャータロット、アクセスバーズ、ムナイキ伝授 Being(ビーイング)

佐賀でボイジャータロット、アクセスバーズとムナイキ伝授をしています。
ボイジャーは占いを超えて、深いリーディングであなたの悩みを解決に導きます。
アクセスバーズは脳の断捨離です。


テーマ:

心と身体をニュートラルに戻しましょ♪

自分の内側にさわやかな風を。

タロットReader&セラピストのそえじまかよこです。



人生って選択の連続です。

朝起きて、何を食べるか、

どんな服を着るか

今日は何をするか・・・

小さな小さな選択の積み重ねです。

そして、その選択に迷うことも多々あります

そんなときにはどうされていますか?

直感に従う?

でも、その直感が分からなければ?

メリット、デメリットをあげて検討する?

家を買うような大きなことならば

それもありでしょうが

小さなことにいちいちそれは面倒。



そんな時は


そう


ボイジャータロットに聞くのです



私も日常でどっちにしようかな~と

迷うことがあれば

そく、ボイジャータロットに聞いています。

それが早いから。


今日も聞きましたよ。

Aにするか、B、Cにするか迷ったので。

ボイジャータロットの答えはこうでした↓

10502254_10153441712

向かって左。

縦に暗い色調のカードが出ています。

これは、Aという行動をしたときのギフト。

でも私は「恐れ」や「悲しみ」というギフトはいらないのだ。

実はカードを引く前から

Aという行動に対して「う~ん・・・」と

思ってはいたのです。


でも、メリットもあるように感じていたので

決めきらなかった。



・・・カードは正直に出ますね。

今の時点ではAという行動を私は望んでいません(笑)




これって、自分だけで考えていたときは

「う~ん」と思っていても

メリットもあるなあと思うと、やっぱり迷うのです(笑)

でも、カードが正直にこんなのが出ると

「あ。やっぱりね。」とストンと落ちます。

客観的に見せつけられるので

「わかりました。」となります。

すると、迷いは終了

これ以上うだうだ迷わないので、早いです。



ボイジャーをご自分でリーディングできるようになると

迷いも少なくなり

よりよい方向へと進めますよ


そんなカードを習ってみたい方はこちら↓

自分でボイジャータロットをリーディングしたい方はこちら 

体験会もあります

6月のボイジャータロット体験会詳細はこちら





ダイエット1ヶ月集中コースの説明はこちら
387
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

佐賀・福岡 ボイジャータロット&アクセス・バーズ 副島加代子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります