遂に本日から初個展
佐山雅美癒しのパステルアート展
『PRAVA(プラヴァー)〜輝く扉の向こうへ〜』始まりました〜\(^o^)/
{15AD49F3-3AB8-4D47-866E-22FF0CF58AFC}


前日の夕方の搬入の直前まで、額装変更などバタバタでしたが、どうにか間に合いましたアセアセ
大人気の虹色ガネーシャシリーズ
今回のガネーシャは金運アップラブ
是非、実物のガネーシャのエネルギーを感じてみて下さい(^ー^)ノ
今回もポストカード・ステッカー販売致します♪
今回のステッカーの形は2種類❗️
1種類はいつもと同じ形・もう1種類はPASMOサイズなので、PASMOに貼って使うも良し、カード守りとしてお財布に入れて持ち歩いても良しの素敵な商品になりました〜\(^o^)/
是非、お試し下さい(*^_^*)
今回、指で描くパステルアートの表現には無限の可能性があるのを見てもらいたく、色々なジャンルの作品をパステルで表現してみました。
描く人も見る人も癒すパステルアートの世界をお楽しみいただけたら嬉しく思います。
10月21日まで開催していますので、よろしかったらお立ち寄り下さい。
土日は在廊していますが、平日はいない事もありますので、来る日時が決まりましたらご連絡いただけると幸いです♪
宜しくお願い致しますおねがい
{7E3636F7-91D7-40E5-976B-8AD7D8E4C316}

{FC05783D-ECD3-499E-B0BA-111652A5FD3A}

ご縁に感謝を込めて・・・ハイジ

ホームページはこちら↓↓↓りすちゃんをクリックしてね♪

undefined



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ベル今後の予定

宝石赤和みアート準インストラクター講座開催中音譜

   自宅アトリエ&サロンで開催中です♪

   一緒に受講したい方、あと2名参加可能です!!  

{D42C8935-003D-4F1B-8397-6B52B8A7B5F9}



海老名「チルカフェ」さんでデザートセット付きパステル教室(毎月開催)

★日時 9月20日(火)
            9月28日(水)
ベル9月のモチーフ『ハロウィンハロウィンフクロウ』
{CEA0D59D-652C-42A9-8965-F08C6F148242}
{F30D2789-FDF6-4C04-B5DF-D41BCAC96F4A}


(月2回開催させていただきますので、ご都合の良い方でご参加下さい♪)
14:30~17:00
★場所 chiru-cafe 相鉄線「さがみ野」駅南口 徒歩3分
海老名市東柏ヶ谷2-25-3 2階

★料金 2500円
★定員 7名

宝石赤個展『佐山雅美癒しのパステルアート展』 
★2016年9月25日(日)〜10月21日(金)
10:00〜19:00(10月11日及び最終日は16:00迄)
★夢工房だいあん(株)内
ギャラリーだいあん
東急東横線 「綱島駅」西口より徒歩2分
横浜市港北区綱島西1丁目11番5号
★入場無料
{BCFACB08-F00B-4DF4-A52F-4F44DDB35C83}

宝石赤アウェイクニングコース2日間(ディクシャギバー養成講座)、随時開催しますので興味がある方はこちらをご覧ください→ベル

宝石赤パステル和アート 準・正インストラクター講座、随時開催しますので興味がある方はこちらをご覧ください→ベル



AD
なかなかブログ更新も毎日出来ずで…あせる
昨日から息子も2学期が始まり、来週からは給食も始まるので、通常の仕事モードに戻れるかな〜キョロキョロ

来月9月25日(日)〜10月21日(金)迄
遂に念願の初個展
『PRAVA〜輝く扉の向こうへ〜
を開催しますラブ

DMも出来上がりました\(^o^)/
7月に私が主催で海老名市民会館で沖縄の金城先生のOMBの時に皆さんにお渡しする為にそれに間に合う様にDMは作ったのですが、その後そのままで、やっと郵送など始めようと宛名書きを始めたところですガーン
やれやれ…相変わらず期日が迫らないと動けなくて…^_^;
作品制作も9月〜本腰を入れようと思っておりますキラキラ
ご都合が合う方に立ち寄っていただけると嬉しいですおねがいラブ

{7E3636F7-91D7-40E5-976B-8AD7D8E4C316}

{FC05783D-ECD3-499E-B0BA-111652A5FD3A}

ご縁に感謝を込めて・・・ハイジ

ホームページはこちら↓↓↓りすちゃんをクリックしてね♪

undefined



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ベル今後の予定

宝石赤和みアート準インストラクター講座開催中音譜

   自宅アトリエ&サロンで開催中です♪

   一緒に受講したい方、あと2名参加可能です!!  

{D42C8935-003D-4F1B-8397-6B52B8A7B5F9}



海老名「チルカフェ」さんでデザートセット付きパステル教室(毎月開催)

★日時 9月20日(火)
            9月28日(水)
ベル9月のモチーフ『ハロウィンハロウィンフクロウ』
{CEA0D59D-652C-42A9-8965-F08C6F148242}
{F30D2789-FDF6-4C04-B5DF-D41BCAC96F4A}


(月2回開催させていただきますので、ご都合の良い方でご参加下さい♪)
14:30~17:00
★場所 chiru-cafe 相鉄線「さがみ野」駅南口 徒歩3分
海老名市東柏ヶ谷2-25-3 2階

★料金 2500円
★定員 7名

宝石赤個展『佐山雅美癒しのパステルアート展』 
★2016年9月25日(日)〜10月21日(金)
10:00〜19:00(10月11日及び最終日は16:00迄)
★夢工房だいあん(株)内
ギャラリーだいあん
東急東横線 「綱島駅」西口より徒歩2分
横浜市港北区綱島西1丁目11番5号
★入場無料
{BCFACB08-F00B-4DF4-A52F-4F44DDB35C83}

宝石赤アウェイクニングコース2日間(ディクシャギバー養成講座)、随時開催しますので興味がある方はこちらをご覧ください→ベル

宝石赤パステル和アート 準・正インストラクター講座、随時開催しますので興味がある方はこちらをご覧ください→ベル


AD
昨日は昨年チルカフェさんの夏休み親子パステル&ワイヤーコラボで大好評だったイルカちゃんのリクエスト開催でした〜イルカ
このイルカちゃんのコラボは根強い人気ですね〜爆笑ありがたいですラブ
昨日は親子参加4名と大人参加4名で開催となりました〜ルンルン
で、今回面白い事が…
パステルの背景の色を塗る時、子供達はみんな中心に光があり広がっていくパターン!
大人達はみんな、上から光が差しているパターン!
で、参加者の方と、子供達は自らが光で輝いていて周りに与えている感じでやはり若さだよね〜と話し、大人は光を与えてもらってる感じで、光をドンドン頂戴頂戴だよね〜と言う話になり、大爆笑でしたゲラゲラ
{D9655E7F-B3B6-469A-BCF4-0C2E1209F4D9}

{714209CE-48EE-4DCD-9438-2D99183C797C}

{97E187A2-71D1-480D-9E93-D23220CE2C10}


改めて子供達のパワーを感じ、私達大人は子供達のおかげでパワーいただきましたおねがい
パステルもワイヤーも同じモチーフでも、みんなそれぞれの素敵があり、出来上がりを子供チームと大人チームで写真を撮ったら、それぞれまた違う素敵さを発見できました。
ものづくりって本当にこれが面白いですよね〜♪
毎回発見があり、本当に楽しいです音譜
昨日も有難うございました\(^o^)/

ご縁に感謝を込めて・・・ハイジ

ホームページはこちら↓↓↓りすちゃんをクリックしてね♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ベル今後の予定

宝石赤和みアート準インストラクター講座開催中音譜

   自宅アトリエ&サロンで開催中です♪

   一緒に受講したい方、あと2名参加可能です!!  

{D42C8935-003D-4F1B-8397-6B52B8A7B5F9}



海老名「チルカフェ」さんでデザートセット付きパステル教室(毎月開催)

★日時 9月20日(火)
            9月28日(水)
ベル9月のモチーフ『ハロウィンハロウィンフクロウ』
{CEA0D59D-652C-42A9-8965-F08C6F148242}
{F30D2789-FDF6-4C04-B5DF-D41BCAC96F4A}


(月2回開催させていただきますので、ご都合の良い方でご参加下さい♪)
14:30~17:00
★場所 chiru-cafe 相鉄線「さがみ野」駅南口 徒歩3分
海老名市東柏ヶ谷2-25-3 2階

★料金 2500円
★定員 7名

宝石赤個展『佐山雅美癒しのパステルアート展』 
★2016年9月25日(日)〜10月21日(金)
10:00〜19:00(10月11日及び最終日は16:00迄)
★夢工房だいあん(株)内
ギャラリーだいあん
東急東横線 「綱島駅」西口より徒歩2分
横浜市港北区綱島西1丁目11番5号
★入場無料

宝石赤アウェイクニングコース2日間(ディクシャギバー養成講座)、随時開催しますので興味がある方はこちらをご覧ください→ベル

宝石赤パステル和アート 準・正インストラクター講座、随時開催しますので興味がある方はこちらをご覧ください→ベル

AD
毎月恒例のチルカフェさんでの美味しいデザートセット付きパステル教室♪
やっと9月のモチーフ描きあがりました。
{82761524-0642-4929-A658-CF2FC2C107F2}

えっ、ハロウィンは10月なのに〜と思いますよね〜😅
実は皆さんからのリクエストで12月はいつもイベントで教室がないからクリスマスのモチーフが描けないと言われ、11月は毎年年賀状を描くので、ちょっと季節とずれますが、今後の予定はこんな感じです♪
9月→ハロウィン🎃フクロウ
10月→クリスマスカード
11月→年賀状
9月のパステル教室は9月20日・28日
10月のパステル教室は10月18日・26日
11月のパステル教室は11月15日・30日
予定です♪

ご縁に感謝を込めて・・・ハイジ

ホームページはこちら↓↓↓りすちゃんをクリックしてね♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ベル今後の予定

宝石赤和みアート準インストラクター講座開催中音譜

   自宅アトリエ&サロンで開催中です♪

   一緒に受講したい方、あと2名参加可能です!!  

{D42C8935-003D-4F1B-8397-6B52B8A7B5F9}



海老名「チルカフェ」さんでデザートセット付きパステル教室(毎月開催)

★日時 9月20日(火)
            9月28日(水)
ベル9月のモチーフ『ハロウィンハロウィンフクロウ』
{CEA0D59D-652C-42A9-8965-F08C6F148242}
(月2回開催させていただきますので、ご都合の良い方でご参加下さい♪)
14:30~17:00
★場所 chiru-cafe 相鉄線「さがみ野」駅南口 徒歩3分
海老名市東柏ヶ谷2-25-3 2階

★料金 2500円
★定員 7名

宝石赤個展『佐山雅美癒しのパステルアート展』 
★2016年9月25日(日)〜10月21日(金)
10:00〜19:00(10月11日及び最終日は16:00迄)
★夢工房だいあん(株)内
ギャラリーだいあん
東急東横線 「綱島駅」西口より徒歩2分
横浜市港北区綱島西1丁目11番5号
★入場無料

宝石赤アウェイクニングコース2日間(ディクシャギバー養成講座)、随時開催しますので興味がある方はこちらをご覧ください→ベル

宝石赤パステル和アート 準・正インストラクター講座、随時開催しますので興味がある方はこちらをご覧ください→ベル


夏休み親子イベント♪

テーマ:
皆様〜ご無沙汰しております〜
なかなかブログをアップ出来なくて、お教室やイベントの事で描きたい事は沢山あるのにアップ出来ずにいる日々です…キョロキョロあせる
そんな中、昨日は恒例の夏休みコラボイベントを開催致しました〜♪
パステルで海の絵を描き、貝殻などのデコイルカ浮き輪
そしてワイヤーで海の仲間達のスタンドやクリップ作り♪
そして合間にチルカフェさんの美味しい手作りデザートを食べる、心も身体も大満足のイベントでした〜♪

今回も子供達の豊かな発想力に驚きと、ワクワクと心踊りました〜♪ 
子供達の自由で柔軟な発想は
本当に素晴らしいですよね〜おねがいラブ

そして、お子さん達を見守るご両親の愛情にふれて、見ている私まで心が豊かになりました〜m(_ _)m
お子様の進み具合を、仕事の合間にお父さんも見にきていただいた方もおられ、お子さんも目をキラキラさせながら、お父さんに見せていましたキラキラ
パステルで海を描いた後の貝殻などのデコレーションの時も、みんなそれぞれストーリーがあり、
これまた個性がキラリと光る一瞬でした〜
{27AF416B-CAB1-49B8-A90D-5469A2C0F314}

あ〜楽しそうなのわかりますか〜ラブラブアップ
そして出来上がった作品をこれまたワイヤーで作ったスタンドとクリップをセットすると、これまた素敵な作品に〜音譜
{26CF90A9-E7EB-4F93-802F-BD7411825D13}

{31269CBB-1B5A-47DB-9F58-4719599F1F1F}

{07BA70BA-969C-4BCF-867B-82FE037D3CA5}

合間にチルカフェさんの美味しい手作りデザートを食べながら、親子で作品について話していたり。
{4A334E93-6C47-406D-AFB8-39E315113323}


夏休みの素敵な思い出になったのではないでしょうか♪

私にとっても、とても楽しい時間でしたおねがい
有難うございました〜m(_ _)m

ご縁に感謝を込めて・・・ハイジ

ホームページはこちら↓↓↓りすちゃんをクリックしてね♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ベル今後の予定

宝石赤和みアート準インストラクター講座開催中音譜

   自宅アトリエ&サロンで開催中です♪

   一緒に受講したい方、あと2名参加可能です!!  

{D42C8935-003D-4F1B-8397-6B52B8A7B5F9}



海老名「チルカフェ」さんでデザートセット付きパステル教室(毎月開催)

★日時 9月20日(火)
            9月28日(水)
ベル9月のモチーフ制作中です。
もう少々お待ち下さいね♪


(月2回開催させていただきますので、ご都合の良い方でご参加下さい♪)
14:30~17:00
★場所 chiru-cafe 相鉄線「さがみ野」駅南口 徒歩3分
海老名市東柏ヶ谷2-25-3 2階

★料金 2500円
★定員 7名

宝石赤アウェイクニングコース2日間(ディクシャギバー養成講座)、随時開催しますので興味がある方はこちらをご覧ください→ベル

宝石赤パステル和アート 準・正インストラクター講座、随時開催しますので興味がある方はこちらをご覧ください→ベル