Happy & Sweet

Happyの素は嵐さん&ハンドメイド


テーマ:

お誕生日 おめでとうございます

 

 

 

永遠の17歳と言われてたけど

2回りしちゃったんだね。

 

でも やっぱりキュートなニノちゃん

17歳の役

いまでもいけるよ。

 

私はにのちゃんの俳優の部分 特に好きなんだ~

今年はまたスクリーンで会えるの楽しみにしてるからね

 

34歳もHappyな1年になること祈ってま~す。

 

お誕生日だから いろいろ書きたいけど時間がないから

私のお気に入り 可愛いニノわんこ 置いておくね。

18日 大阪行きます。

にのちゃん そして嵐のみんなに会うのを楽しみにしてます。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
貴族探偵 終盤になり、より面白くなってきたよね。
今夜もすご〜く楽しみ。

そして制作中のマスコットもいい感じで進んでます。最終回までに完成させたいな。
{94A65845-4D50-4CBA-9FC7-1ED44C58B6C8}





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログトップのイラストがお正月バージョンのまま5月も終わりそうだった

 

気にはなっていましたが…

なかなかイラストを描く時間もなくて ついつい後回しに。

 

昨日 今日少し時間が出来たので

イラストを描いてみた。

 

やっぱり今はこのひとたちだよね。

貴族様はいつものバランスより スタイルよくしてみたよ。

 

 

もうすぐ会えるね。7月が楽しみ~ 無門様

 


そして 
この2人を加えたブログトップ画にしてみました


あ、でも トップ画が変えても ブログ書かなきゃ 見る機会ないよね。
次はいつになるかわからないけど 
また ここに戻ってきます。

貴族さまのマスコットも作りかけました…
待ってってね。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。