happiness kids art








娘sakuraインスタ作品集 少しづつ追加してます♡




happiness kids art ~ Instagram ~









2016-10-30 19:35:26

happiness pumpkin partyレポ

テーマ: ┣イベント募集&レポ
{9CD8AF2C-0DAB-462C-B109-34BE6F909A34}

{5E7AECB0-E38F-4130-8612-287F179D5935}


年々、ハロウィンイベントも町中盛り上がりを見せてきましたね。


atelier happiness bird OKAMOTOでは、

28日、絵本とアートとカフェのpumpkin party!イベントを開催しました。


{32AC6528-53F6-4A1C-B579-73458D3EB21A}


あれ?この間、アート来てくれたよね笑

みたいな、ハピネスキッズアート常連さんもたくさん!

そしてそのハピネスキッズアート常連さんは、ふわはね先生の絵本教室の常連さんだったり笑






今回は、0才の赤ちゃんから5才までのお子さまとママにご予約いただき、
それぞれの年齢、それぞれの楽しみ方で、楽しんでいただきましたよー!


{A7582511-A0C8-4751-8E68-8F5489094E36}



可愛い仮装でトリックオアトリート!





普段、絵の具なんて、さわらないような、赤ちゃんママも、おんぶしてかぼちゃペイント!

{345F03AE-6857-44AF-8168-4F0D44E4A36F}


ママたちは、悩みながらじっくり描いてましたが、

子どもたちは、何の迷いもなく、素晴らしいかぼちゃができちゃうんですよね。





hinaちゃんは、いきなり手にぬりはじめ…

{311760D2-AA27-4542-8E14-BE54211037E4}

そのおててで、かぼちゃをなぜなぜ。

{664D190C-62A4-4514-9C0B-D72D4A361B8F}

{6B48657E-F42C-4F57-8C2C-FB6C4BCB518F}

素晴らしい!


親子で素敵なディスプレイになりますねー!

{D03CCA76-10DE-4252-BBB3-EA7823A56644}







5才くらいになると、計画的に、イメージして作品作りできるようになります。


{EC89B277-4CE5-49C6-A283-E0E3FB9042D8}

{36704EC6-BFB4-4613-B540-91CB61B548CF}

{F80928F4-644E-4169-8FD4-1E16DBFB4D2A}

{42DFB902-F472-4636-AFE9-50A1D58C0DE5}


どの作品も、本当に素敵!







そして、


アトリエカフェの時間も、はやくはやくと子どもたちわくわく!

ひとつ目おばけのかぼちゃのシュークリームに、かぼちゃのおばけクッキー。


{5AFDB980-17E1-42F9-83A6-D159C95BDCCE}


かぼちゃの栄養や食べ方のお話などキャトルフィーユのyumiさんのお話、子どもたちもしっかり聞いてくれてました。


普段かぼちゃは苦手なお子さんも、ペロリと食べちゃい、ママびっくりされてました!




またぜひ、いろんなイベントも企画しますね!

アトリエハピネスバードに遊びにきてくださいね。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハピネスキッズアートnarisさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。