happiness kids art








娘sakuraインスタ作品集 少しづつ追加してます♡




happiness kids art ~ Instagram ~









2016-08-06 00:48:08

個性的でかわいすぎる子どもたちのキャンドルアート

テーマ: ┣イベント募集&レポ
{3CB18D1F-1EB0-419D-A0B0-2882F62812C4}

{D93EE9A8-0444-471E-ABCE-3B818A333839}


atelier happiness bird OKAMOTOにて、


夏休みイベント週間はじまってます。



連日ご参加の方もたくさん。



8/3 は、予約があっと言う間にうまってしまったキャンドルアート教室でした。








講師のAiles de Shining まり先生は、もともとお子さんが1才の頃からのハピネスキッズアート生徒さんママというご縁。

{D3813ACB-6853-4509-A198-396ECD36ADA3}


こんな大人数の前では初めてなのでドキドキ

とのことでしたが緊張感もなく、スムーズに1時間半、14個のキャンドル作りをご指導いただきました。




{3166DCF1-30F2-4961-ADA4-E0616D988577}



材料もたくさんご用意いただきました。

このブロックも全て手作りです。




{DE5EA4FA-14A1-4C65-A6F9-92269F75218D}


親子で仲良く作る姿、微笑ましい!


{3965D64A-438A-4B90-A9F0-6B7E0E2E4DB3}

やっとできたよー!


ただ、牛乳パックにつめるだけなのに、

みんな、すご〜く時間をかけて丁寧に色選びしてました。





{36FE4932-FEB6-41AE-8934-9E610F24BC87}

90度から100度の溶かしたロウを紙コップで流しいれるのは、かなりドキドキ。





熱いから気をつけてね。

{E798D82D-4C58-42EA-AFEA-E70CA84B7AE3}





こんな慎重にしなければいけない経験も、させてあげたいのです。



{2DC1637C-685F-4F56-A6E3-2BF61640C6D7}








{DB68FAE2-A1CF-49D9-A997-B815893D7315}


冷蔵庫で冷やし固める間は、






キャンドルシートで、まるで粘土遊び。

{29421C00-267A-4486-9E3C-F2C2FF2EE2E0}





リボンとお花の見本通りに作る子はひとりもおらず笑



さすが、ハピネスキッズアート常連様の多いクラス!

{35DAE200-6347-4234-BF0B-F89A454F751E}

{5C04530B-85B7-4D61-9761-F0DCAA1A9F63}



さあ、どうやって飾り付けるのかな!?

{E21161CF-E801-43A6-B35D-EDC1F58DE7AC}


{97615F65-0FCF-4D54-BBB2-4BA75B4D0239}



急遽、わたしも思いつきで、奥からポプリや、抜き型だしてきたり笑

自由度満載です。






{F243B6EF-7494-41E1-BDB9-62B0D2FB7BAF}


{9966AC75-6BAC-4300-9BDC-5C51BA93294C}


コーティングで仕上げたらピカピカつるりん!





ぜーんぶ欲しい!


{876CAEC6-9147-4490-A0C7-8553B77B8B3A}

{4BB3BD26-1766-418F-8D27-B1EBC457E217}



{F681A33D-97CF-42E3-9B75-E847E7FC154A}


{78DE7B27-2492-45D0-B13D-B37175860544}

可愛いのができました!


わたしもまたまた作りたくなりました!



次回は22日に開催します。現在残念ながら満席ですが、




9月のおつきみだんご作って食べよう、リトルクラスでは、粘土遊びのように、キャンドルシートを自由に形づくり、お月様やお星様をキャンドルに盛り付けるキャンドルアートを、おだんごゆでてるあいだにする予定です。


9月のお申し込み受け付け中


詳しくは こちら




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハピネスキッズアートnarisさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。