happiness kids art








娘sakuraインスタ作品集 少しづつ追加してます♡




happiness kids art ~ Instagram ~









2016-04-11 00:49:52

桜が咲いた!ぜーんぶ終了ー!

テーマ: ┗出張アートレポ(団体・企業)
{A2E4CCCB-9240-4B1D-A449-7246CD39A3DF}


ハピネスキッズアート キッズアートクリエイター & デザイナー narisです。


いやー!今年は、あちこちで、花咲じいさんしてきましたよー!




いろんなイベント、欠かさず来てくれるminatoくん、fumiyaくんママの写真アイディア↑

お昼寝アートみたい。さすがです。可愛い❤︎



わたしが読み聞かせした絵本

「そらはさくらいろ」

も、ちょうど、

かえるや、ちょうちょや、へびや、いぬが

ごろーんと、寝っ転がって桜を見ている可愛いおはなし。



本物桜に負けないくらい素敵な記念写真になりましたね!




昨日4/10 日曜日は、尼崎市の立花会館さんに呼んでいただき、桜の木アートでした。

{621C1076-C15B-449D-A8B9-9188C5ED1C2D}




わたしがみんなの前で、木を描きながら、


ぐんぐん木がのびるには、何が必要かな?


という問いに、


水と太陽!



と答えてくれた5歳くらいの男の子!



かしこいー!びっくりしました❤︎



{D8F01215-8215-428B-B977-BBD053D59B85}


尼崎の子どもたち以外にも、宝塚、西宮の方も来ていただいてました。

わたしのBlogを見てお申し込みいただいたのですね!ありがとうございます!



{61A7D837-9A7C-4B77-AD2C-D677A41AABAB}

お休みの日、パパさんもたくさん来られていて

素敵な家族の楽しそうな様子をわたしも見せていただき、幸せでした❤︎






みんなで描いた桜の木は、立花会館に飾っていただけるそうです。






そして、




先週金曜日は、大雨の中、

神戸市垂水区の、ブランチ神戸学園都市、

ハピネスキッズアートぷち神戸教室でも桜の木アート。


{401EF621-C8B0-4DE5-8593-A0E0789A3964}

{82610C4C-875F-4949-BAA2-C9DD6281853F}



すごーい雨でしたよね。


そんななか、来てくださり本当にありがとうございました!







ブランチ神戸教室は、4月からクラスが増え、ふたクラスになりました。


たまたまわたし、お仕事お休みだったので、前半クラスを担当。






後半クラスは、eriko先生が少し内容を変えてアート。


桜の花吹雪アートのかわりに、


木の枝をクレヨンで描きたしたり、

{FA43E960-CC10-4B6D-BF00-63FF2A07272B}

{FCABE7C5-3889-426C-BD68-4F0555355F00}


{3718803E-89F7-4193-B61F-C0FFFF3D31BB}

手形に名前をかいたり。


違った楽しさがありました!



手形に名前を描いた作品は、ブランチ神戸学園都市のどこかに飾っていただいてます!

探してみてくださいね!










雨で桜が大分散ってしまいましたね。

今日はいよいよ、娘の入学式です。

満開の桜で制服着て前撮りしておいて良かった❤︎







次の土日は芝フェスでアートイベントです!

お魚水族館とお魚モビール 500円!

こちらにご紹介いただいてます!




ぜひ遊びにきてくださいね!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ハピネスキッズアートnarisさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。