happiness kids art








娘sakuraインスタ作品集 少しづつ追加してます♡




happiness kids art ~ Instagram ~









2016-04-04 23:22:20

atelier happines bird ❤︎OPENING PARTY

テーマ: ┣アート系鑑賞レポ
{7BB9C2BE-ED87-4772-B16C-CC1E82D04D49}



4/3(日)はatelier happiness bird OKAMOTOのお披露目会でした。



古民家風のミドリカフェさんをフレンチシャビーをイメージしてDIY。



{4643F1B0-32F6-44A6-AD1F-CCAAF4392C24}



ペンキ塗りのお手伝いにきてもらったりもあり、なんとか日曜日のパーティに間に合いましたラブラブ





参加者一品持ち寄りなのと、パパさんが厨房でパーティ料理を次々作ってくれ、美味しいものに囲まれお腹パンパン!




{EC01FE95-DE8C-4E70-8CAB-ECDD0510A194}





始まる前からみんな、野菜切ったりお料理並べたり言わなくても次々と気配りしてお手伝いしてくれる友人ばかりで、本当に助かりました。



仕事ができる人は気配りもできる法則!
わたしもこうありたい。と、勉強になりました笑


忙しいなか、顔を見にだけでもと、アトリエにわざわざ来てくれ、すぐに帰らなくちゃいけなかった何人かの方々に、気が利かず、もっとお持ち帰りしてもらえばよかった、と後から後悔…
またぜひゆーっくりお茶しにきてくださいね。




{4167E35B-B25B-4435-8414-C1690B57308C}


センスあふれるrenaちゃんママに、

デザインおまかせでオーダーさせてもらった、ケーキ!




ハピネスバードをイメージしたコトリが乗っかってて、マスカットの卵。

鳥の巣イメージケーキと桜のイメージケーキ!かわいすぎます!




{7F0B0F67-EAB3-4130-AEFC-4F76D5AE20C8}

左の瓶の中は、薔薇とマシュマロをラッピングして。



{8566C04E-6F10-41DC-B666-1DD4721B1092}

可愛すぎるアイディアに、いつもびっくり!


すごく時間かかったと思います。
愛情いっぱい感じられましたラブラブ!


本気でアトリエ気まぐれカフェのパティシエにスカウトしたいくらい美味しさも抜群でした!









sakuraのミュージカルのお友達も来てくれました!
夏の舞台に向けて頑張ってます!

{A865E078-5B1E-444F-8ACC-E7AF7BB15AFB}














{361467FA-D52F-4BA1-8E50-03F62E9A3749}

子どもたちは、キッズコーナーを作り、最初は恥ずかしがってたけど、楽しく遊べるように 照れ




おなかいっぱいのあとは、水でくっつけて形を作るプレイマイスに夢中。

nanaちゃんパパがずっと子どもたちと遊んでくれてました!



{72DAE3FE-9925-410C-93C5-B6C3A55F69D3}



saikaちゃんママは、子どもたちに可愛い鳥さんのフェイスペイント?キラキラシールを教えてくれて、ほっぺに自分でつくった、きらきら小鳥のデコシールを貼ってもらい大喜び!









{FDA27583-E03B-4D12-BAF4-C7AAFDBBC642}

{54B34889-1184-463B-9190-EC25CE7F18FA}

{708B0A27-F3FB-47DE-AC7F-93CA2573B14A}




たくさんの方々のご訪問、ありがとうございました!



お料理、配膳、気を利かせて動き回ってくれた友人、子どもたちと遊んでくれたり、買い出しに走ってくれた同僚、
料理をしながらも、コーヒーも切らさないように、常に作り続けポットいっぱいにしてくれた気が利きくパパ。



本当にたくさんのステキな方々に恵まれて感謝です!











{8650625E-5089-4B24-A0FE-4171E9E80B9F}

アトリエの雰囲気に合うようにと選んでくれたお花もいっぱい。



楽しい時間、ステキな仲間。

ありがとうございました!



岡本という新しい土地で、

ワクワクするようなこと、どんどん発信していきたいと思います!









image

古民家風ミドリカフェさんが
フレンチシャビーを目指すatelierにかわっていく様子はこちら↓ご覧ください♪

いよいよアトリエDIYスタート★窓枠完成

アトリエDIY2日目★カラーボックスが大変身!

アトリエDIY3日目★壁の色やっと決まり!

IKEAで¥3999のプラ製安物ぽいミラーを雑にぬると高級感漂うミラーに変身!

アトリエDIY4日目★座面が破れた椅子を張り替え

アトリエDIY4日目★カラーボックス変身第2弾!

アトリエDIY5日目★ピンクピンクピンク!

アトリエDIY6日目★ちびっこお手伝いぬりぬり

アトリエDIY kentaman★子ども用手洗い場設置

atelier happines bird ❤︎OPENING PARTY

2016.4~アトリエ・ハピネスバードNEW OPEN♥
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハピネスキッズアートnarisさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。