happiness kids art








娘sakuraインスタ作品集 少しづつ追加してます♡




happiness kids art ~ Instagram ~









2016-03-27 13:09:15

アトリエDIY3日目★壁の色やっと決まり!

テーマ: ┣DIY・インテリア
{E5A62C09-B02D-4387-9211-653B395EAAF4}


atelier happiness bird のDIY、4/3のお披露目会までに、日がなく、ほぼ土日作業なので大忙し。


atelier DIY 初日 窓枠完成 → 
atelier DIY 2日目 カラーボックスが変身!→


でも、好きなことって、時間を忘れてずーっと集中できちゃうものですねアップ





先週日曜日に引越しを終え、翌日月曜日祝日は、出張アートのお仕事のあと、夜7時からアトリエへ。

がんばってるっていうよりは、楽しんでます♡

{01D1D486-2B29-46BD-9C4A-0CC24E7AA3E8}



エントランスのかわいすぎるピンクから、

落ちついたピンクに塗り替えすることに。


{3494200D-1CF1-41D6-880C-F987DCBC8CC0}


シャーベットみたいなピンク(写真左あ)から落ち着いたピンクを塗ると、

あれれ?ピンクのはずが、ベージュみたいな??


なんだか、前の方がよかった?とちょっと後悔がはじまり・・・



娘やパパにどっちがよかった?

どっちが好き?


と何度もきくわたし。



また、おかしければ、ぬりかえたらいっか。


とりあえず、全体ぬると????


{F5EFA9F3-EE63-4E7D-B340-8760D3F088B6}





{18BF1892-0E54-4987-831D-5AC88D69BD29}

いい感じ❤︎


{BC97D9C6-EC84-4BBC-BC35-3F7F3A0329ED}


フレンチシャビーなイメージが好きなので、

こっちの方があってる気がしました。



ハピネスバードのロゴの油絵も、娘、sakuraが描いたものです。





{4FE305DF-5395-45A7-8240-3A1976D9B3E1}

sakuraが10才で描いた、あの、旅行券5万円分をいただけた、
ネコのneneちゃんの絵も、額に入れるととっても素敵です♪


この絵は、ほんとにパワーをもらえる気がして大好きなので、

atelierに飾りたかったんです♪



{262596C6-854B-427F-86CD-2A2CB44616DE}

トイレにも、娘の油絵をかざってみたり、

窓枠をつけてもらったり(パパさんに。)



{18C0951A-0DEF-41C1-B60F-4AB14EB7CA73}

そして、ようやく、この、ミドリカフェさんがきっとお気に入りだったであろう、

古材を張り付けた壁をぬってしまう決心ができました。



{BA5F7230-AE6B-46E2-A7B3-9D2F4502B281}

壁紙や本舗さんで、夏組セレクションというちょっとお高いペンキですが、

渋いグリーンのような、ピスタチオのような色をセレクト。


この色選びだけで1日かかってたりします笑



{E512462B-7220-47F1-993F-40547F844C48}



サンプルも今後のために、いろいろ取り寄せてみました。

1つ100円、安いのか高いのか、

失敗すること思えば、最初に取り寄せてから決めてもいいのかもしれませんが。


{0057E667-9CAA-496E-9BB9-5DFA322CC366}




結局塗ってみると、サンプルよりも明るく感じたりしますし、ほんと、
難しいですよね。


{F1AA332D-6C86-4B91-A5DB-ADF344053D22}


さあ!いよいよペンキ塗りまくりです♪


4/3おひろめ会までにどこまでできるかな~。。。









image

古民家風ミドリカフェさんが
フレンチシャビーを目指すatelierにかわっていく様子はこちら↓ご覧ください♪

いよいよアトリエDIYスタート★窓枠完成

アトリエDIY2日目★カラーボックスが大変身!

アトリエDIY3日目★壁の色やっと決まり!

IKEAで¥3999のプラ製安物ぽいミラーを雑にぬると高級感漂うミラーに変身!

アトリエDIY4日目★座面が破れた椅子を張り替え

アトリエDIY4日目★カラーボックス変身第2弾!

アトリエDIY5日目★ピンクピンクピンク!

アトリエDIY6日目★ちびっこお手伝いぬりぬり

アトリエDIY kentaman★子ども用手洗い場設置

atelier happines bird ❤︎OPENING PARTY

2016.4~アトリエ・ハピネスバードNEW OPEN♥
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハピネスキッズアートnarisさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。